« ボクのです! | トップページ | 約束が違います! »

2011年8月 7日 (日)

ひまわり畑♪

仕事が休みだった先日お出かけしましたrvcardash

夏の花と言えば 『 向日葵 』

見に行くなら朝のうちに!と思って岐阜までひと走り~




Img_9003


咲いてたupup

ひまわり祭りは7月いっぱいで終わっているけどまだ間に合いましたhappy01





Img_9004


ひまわり見てると元気が出てくるのよね~





Img_9009


シルクやフレールは暑そうだけどcoldsweats01






Img_9012


天気もじりじり暑くなってきたからちゃっちゃと回るよ~





Img_9030


ちょっと走らせたら嬉しそうなシルクhappy02





Img_9055


フレールは律儀にリードを咥えてきましたよheart04





Img_9061


そういえば昨年見に来た時は枯れていたっけsweat01





Img_9063


休憩場があったのでしばし休憩。。

目の前に停まってるトラクターに興味があり~






Img_9073


乗っちゃいましたhappy01

どうもこのトラクターに人を乗せてひまわり畑を回ってるみたいです。






Img_9113


この広いひまわり畑が2面にもわたり咲いてましたよ~






Img_9114


背の高いひまわりと撮るのは難しいcoldsweats01





Img_9116


でも二ッコニコの笑顔が見れただけで嬉しいなぁheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ボクのです! | トップページ | 約束が違います! »

コメント

こんにちわ。

暑い日が続いてますネ!!

ひまわりこちらでも一部に40本ど咲いてるところがあって結構大輪なので見ごたえがあります。
ただ朝晩の散歩途中にあり、この頃はカメラも持参しない時が多いんですわ。
写真がだんだん少なくなってきます・・チョット反省します。

シルク君とフレール君の笑顔見てると(*^。^*)
可愛いお子ちゃま達の写真は大事ですよね(^◇^)

しー坊家の美味しい物アンテナは岐阜だと何かな(^。^)y-.。o○

投稿: ま~じょ | 2011年8月 7日 (日) 13時13分

こんにちわ。
毎日暑いけどぼったま君達は元気一杯遊んでますね♪
ひまわり キレイ!!
にこにこ顔もよりいっそう映えるね~happy01heart04

投稿: buddy-humi | 2011年8月 7日 (日) 13時40分

元気なシルク君、フレール君と向日葵ってお似合いですね。

岐阜までひと走りって、しー坊さんも元気ですね。
あっ、運転はパパさんかっ。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年8月 7日 (日) 18時09分

暑中お見舞い申し上げます♪
ひまわりが見事ですね。
シルクくん、フレールくんの笑顔も
ひまわりに巻けずに素敵です♪

投稿: ちょこっと | 2011年8月 7日 (日) 20時39分

   向日葵の道で走ってる姿shine
    良いわ~~happy01

   なんか絵になってるよshine

   2wanは幸せだなぁ~lovely

投稿: アンジェのママ | 2011年8月 8日 (月) 12時24分

cloverま~じょさま

せっかくだからカメラ持参で参上してください~
でも私も散歩時、もって行かない方が多いかなcoldsweats01
もうね、年と共に記憶が薄れて(笑
写真ならその時に戻れるしどんなお顔でも
やはりうれしいです!

岐阜の美味しかったうまうまは
やはり鮎かしら~
でも私川魚は好きではないけどねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年8月 8日 (月) 14時37分

cloverbuddy-humiさま

ほんと最近暑さが増したね(笑
うちで元気なのは約一名なのよcoldsweats01
で、一番迷惑してるのがシルク!
絡むのが大好きなフレールだからねsweat01
きゃ~ん!ひまわりのおかげで
ぼったまもよりいっそう映えてる?
ありがと~heart04

投稿: しー坊 | 2011年8月 8日 (月) 14時41分

cloverゴン太0135さま

一番暑がりなフレールが一番元気なんですよhappy01
あとはフレールにお付き合いしてる感じです(笑

この日は平日ですのでパパしゃんは仕事!
岐阜くらいなら私でもひと走りですよsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月 8日 (月) 14時45分

cloverちょこっとさま

暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑いですよね~
今年はなんとかひまわりが見れてよかったですhappy01
ぼったま達を褒めて頂きありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年8月 8日 (月) 14時50分

cloverアンジェのママさま

人がいたんだけど何せ広い所で
うずうずしていたので少しの距離を走らせてみたのnote
走ってる時って嬉しそうだよねheart04

きゃは~絵になってるなんてうれしい!
この休みはもしかしたらどこにも行かないかも?
と思ったからね。

投稿: しー坊 | 2011年8月 8日 (月) 14時55分

この向日葵畑、最高スポットですね!
どこなんだろ~?大垣かな?
トラクターにも乗れてラッキーでしたね♪
元気良く咲いてる向日葵とお二人の元気な笑顔にポチっ☆

投稿: ひっぴー | 2011年8月 9日 (火) 13時57分

cloverひっぴーさま

ここは羽島だよ~
そういえば大垣もひまわり畑があるみたいだよnote
場所がわからず毎年同じ場所に見に行ってるの。
トラクターに乗りたい!と合図送ってきた時には
びっくりしたけどねcoldsweats01
元気に散策したけどやはり暑さは堪えた・・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月10日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52411885

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり畑♪:

« ボクのです! | トップページ | 約束が違います! »