« 甘えん坊復活です♪ | トップページ | 5歳児ですぞ! »

2011年8月29日 (月)

おいてけぼり・・・

昨日のお話しhappy01

たっぷりお昼寝三昧した我が家sleepy

フレールも完全復活したのでシルクに絡んだり

おもちゃの引っ張りっこしたりsweat01

せっかくきれいに治療してもらったのに

ポキっとまた折れたら大変dashdash

速攻に止めさせてもまたおもちゃを咥えてシルクを挑発punch

もう目が離せない・・・



早めに散歩に行こうとしたらパパしゃんが拒否!

どうもワタシが同行したらペースが崩れるらしい(笑

ママっ子 フレールはパパしゃんのリードでは歩かないからね(笑

仕方ないので代わりにカメラを渡したのsmile

フレールの行動も気になったし、どんな散歩してるのか?

興味もあったからねconfident



きっと1~2枚しか撮ってないだろうなぁと思っていたら

意外にたくさん撮ってありましたよnote

頼んでよかったぁ~heart04





Img_0712



いやいや~無理矢理ママは置いていかれたんよsweat01

フレールも車に乗るの拒否していたのに乗ったら忘れたんだあ・・・






Img_0714


富士山も見えるのですよ~(笑






Img_0715


シルクはお水のニオイをかぎつけたのか?






Img_0731


ここは一般車両が通れないのでパパしゃんはいつも利用してるんだってhappy01

オフリードなら大喜びだよねnote






Img_0734


ぼったまが笑ってるheart04






Img_0737


ふたり一緒がいいんだよね~






Img_0754


ほんとだぁ~

これでまた賑やかになるぞぉnote






Img_0756


破折してから感染が恐くてオフリードにしてなかったから楽しそうlovely





Img_0763


ほんと!

皆さんにご心配かけたからよ~くお礼言わなくっちゃねhappy01






Img_0764


コメント返しが遅くなってますが

頑張ってますので暫く待っててくださいm(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 甘えん坊復活です♪ | トップページ | 5歳児ですぞ! »

コメント

ママさん、置いて行かれちゃったけど、ぼったま達の笑顔にほっとしたのではないですか??
本当にびっくりするようなことだったけど、こうしてママさんが嬉しい報告をしてくれてとても嬉しく思います。
オトコ組の散歩か・・・・ママも同行できるようになると良いね‼‼☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年8月30日 (火) 17時02分

ハハハ、
おいてけぼりはしー坊さんでしたか。
男性限定お散歩もたまには良いですね。
パパさん、しっかり写真を撮ってるではありませんか。
笑顔が素敵な写真ですね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年8月30日 (火) 20時50分

こんばんわ。

コメントのお返事はいつでもOK!!
一番大切なのはお子ちゃま達が元気で素敵な笑顔がこぼれることheart02

男どもが居ないと寂しけど一人の時間もたまには一息つけていいですよnote

投稿: ま~じょ | 2011年8月30日 (火) 22時12分

cloverゆきジャズハーティママさま

ワタシがいなくても笑顔なんだぁ~と思ったわ(笑
その場にいたかったけどニコニコで
散歩しててよかった~happy01

いえいえ!皆さんにご心配をたくさんおかけしたから
やはり元気になった姿も見てほしくって!!!
おとこ組の散歩に入れてくれそうにないので
今度尾行しますよsmile
ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月31日 (水) 21時16分

cloverゴン太0135さま

でしょ~可哀相なワタシsweat02
おとこ組の散歩もいいのですが
パパしゃん、ノンキにしてあまり見てないのよ・・・
ボールの誤飲疑惑があったり何か拾い食いがあったり等
があったから安心できないのです(笑
でもぼったまはニコニコさんだから
ガマンして待ってます!
写真、すごく珍しいことなんですよcoldsweats01
お願いしてよかったわ!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月31日 (水) 21時23分

cloverま~じょさま

なんとかコメ返し追いつけそうですhappy01
せっかく頂いたお返事だもの~
時間がかかってもきちんとお返事したいです!

ぼったま達が元気でニコニコでいてくれるから
ブログが書けるんですよね~
ワタシの元気の源なぼったまheart04

そうだよね~一人の時間がほしいと思っても
慣れてないから寂しく落ち着かない(笑
子離れしないとなぁ・・・

投稿: しー坊 | 2011年8月31日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52600730

この記事へのトラックバック一覧です: おいてけぼり・・・:

« 甘えん坊復活です♪ | トップページ | 5歳児ですぞ! »