« また行ってきたよ♪ | トップページ | ざぶ~んとバナジウム♪ »

2011年8月15日 (月)

お庭をはいしゃく♪

今日はパパしゃんの休暇最終日!

ってことでお出かけしてきましたnote

お盆休みでパパしゃんがいるのは嬉しいことですが

なかなかパソコンの前に座れずでしてsweat01

お返事が遅くなっておりますが明日お返事させていただきますcoldsweats01




では前回の続きです。。

いっきにドーンとアップのつもりがやはり写真が多すぎるので

小分けでアップしますね~note




早朝3時出発したものの、やはり車が多かった・・・

SAでも駐車スペースを探すのに一苦労でしたsweat01

ざぶ~んの前にとっても行きたかった場所 

オトモダチのお庭 『 競庭 』heart04




Img_9589






Img_9576



シルクもフレールも大喜びnote






Img_9585


この日は運悪く2組遊んでいた方がいましたが

ひろ~い芝!

オフリードでもぜんぜんOKheart04






Img_9608


はじけまくりであっちっちに出来上がりup






Img_9623


うんうん!めちゃ広いよねgood

しかものんびりできてまたまた朝霧が大好きになりましたlovely






Img_9632


水分補給もして~






Img_9642


まったりモードshine

久しぶりに陸族になっておりましたdash






Img_9654


水用のチキンも言ってるからそろそろ行こうか~note







Img_9656


でも置き去りにされていたチキンくんcoldsweats01

今回も活躍ないかもよ (笑




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« また行ってきたよ♪ | トップページ | ざぶ~んとバナジウム♪ »

コメント

おはようございます。

すごくすごく広いね(*^。^*)

陸族でもここならシルク君もフレール君も満足だよねnotes
チキン君いいところに陣取っていたのに川遊びにはおいてきぼりですかweep
シルク君もフレール君もしー坊さんの手作りのブイのほうがお好きですものねsign01

まだまだ続きが楽しみだわsign03

投稿: | 2011年8月16日 (火) 07時24分

    朝霧~いいわねぇ~shine

    今月は、何処かへ出掛けるのは
    無理っぽいアンジェ家だけど~
    行きたいですheart04

     次が楽しみnote

投稿: アンジェのママ | 2011年8月16日 (火) 07時36分

早朝3時出発でも、やっぱりこっち方面は
車多いんやねsad

私、何が一番イヤって連休の渋滞が一番嫌いcrying
で、ですね!
来月のオフ会、平日に出発で前泊することに
決めたんよ~happy02
なので、3泊4日になりました~sweat01
しばらく節約生活に突入やわcoldsweats02

↑の 『競庭』 って言うのは朝霧高原のこと?

このだだっぴろい草原で遊んでるおぼったま達の
いい~お顔みて決めましたscissors
日帰りでもこんなにたくさんお出かけして楽しい事
いっぱい経験させてもらえるシルクくんたち幸せよheart04

投稿: バディ&キースママ | 2011年8月16日 (火) 10時22分

cloverま~じょさま

ほんとめちゃ広いかったぁheart04

こんなステキな場所なのに人がいないなんてね!
私達の時は人がいたのがめずらしいみたいよsweat01
チキンは置いてきぼりだったけど
喜んでかっ飛んでましたよ~
いくら走っても半分も走れてないはずって!

もうお金出しておもちゃは買わないほうが
よさそうですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年8月17日 (水) 06時20分

cloverアンジェのママさま

朝霧ってステキな場所よheart04
行く度に満足して帰ってきます!

機会がある時に一度行って来て~
のんびりゆっくりできますよgood

投稿: しー坊 | 2011年8月17日 (水) 06時24分

cloverバディ&キースママさま

やはり東名はめちゃ混みますよsweat01
私も遊びに行く時の渋滞ってすごくイヤなんですよ!
なので深夜から早朝を狙いますgood
先代犬の頃に紅葉の季節の連休に河口湖に旅行に行ったけど
行きだけで渋滞に巻き込まれて9時間かかった経験があってcrying
どこにも遊びに行けずペンション直でした(笑
9月も気合入れて行きましょうgood

って3泊になったの?wobbly
めちゃうらやましい~~~~~!
平日だったらそこまでは混まないでしょうね。

このだだっぴろい所にも出没予定かしらsmile
お天気がよかったら目の前に富士山が
ドカーンと見えるはずだよ~
あぁ~また行きたくなってきちゃったわnote

投稿: しー坊 | 2011年8月17日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52485208

この記事へのトラックバック一覧です: お庭をはいしゃく♪:

« また行ってきたよ♪ | トップページ | ざぶ~んとバナジウム♪ »