« 破折 | トップページ | 今日 »

2011年8月26日 (金)

癒やされます♪

フレールの事で驚かせてしまいましたねm(_ _)m

歯髄が出てるのに痛みを感じないのか?

普段と変わらず元気いっぱいhappy01

食欲も衰えず氷やジャーキーでもへっちゃらsweat01

シルクが食べているから真似てるのか?と思いつつも

しみたり痛くないのかしらと思ってしまいますcoldsweats01

今は抗生剤を飲み始めたのでうんPが少し柔らかくなってます・・・



25日は初代犬 クルタ の9周忌でした。

お経をもらいに行く前にあまりにもまったりして可愛かったので

撮っちゃったheart04




Img_0611


この時期のくっつきさんはなかなか見れないよ (笑





Img_0612_2



ごはん食べた後だからおねむに突入だねsleepy





Img_0614


またこのおテテがまたかわゆいheart04





Img_0616


しか~し!

なんでこうも末っ子は大胆かしらねwobbly

しかも自分からくっついてこのお姿だもの~(笑




こんな姿を見ながらクルタと共に長楽寺に向かいましたrvcardash

ゲリラ豪雨が降らない事を願いながら・・・








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 破折 | トップページ | 今日 »

コメント

おはようございます。

この時期のひっつき虫は貴重だよねheart02
うちもバランが暑がって息子から逃げてます←違う意味でhappy02

フレール君のあまり痛みを感じてなく過ごせてるのは良いですネ。
今週中にも治療されるんだけどそれだけ神経がハッキリ見えてると誰でも不安になりますweep

雨降られずにお寺の往復で来たかな。
クルタ君もお空から弟分達のシルク君とフレール君を見守っていますネheart04

投稿: ま~じょ | 2011年8月26日 (金) 08時55分

   先代のクルタくんが居なくなって
    9年だったんですねshine
   月日は、早く感じられる事でしょうsweat02
    こうーやって思いだして
   供養してあげられる事shine
    そして、彼を思い出してあげる時間shine
   し~坊さんの愛情を感じますheart02

    なんで、ゴルって何処かにくっついて
    寝るのかしらねぇ~coldsweats02
    フレールちゃんは
    やっぱ弟でお兄ちゃんの側が
    安心なんだわねheart02

   私も癒されちゃったぁ~lovely

投稿: アンジェのママ | 2011年8月26日 (金) 09時13分

あきませーんheart04
こんなに可愛い2ショット見せられたら・・
やっぱり1頭じゃあ・・つまんないかーって・・weepなっちゃう
バディだけになってから8カ月・・・
んーー限界か・・・
しかし・・・シルク&フレールの2ショット
ハート♡sagittarius射抜かれました!!

投稿: バディ母 | 2011年8月26日 (金) 09時14分

クルタ君がお☆様になってから9年…きっとクルタくんがぼったま達を毎日見守ってくれているんでしょうね。
ひっつき写真可愛いわ~~‼このお手手やあんよ、ムギューって顔付けたくなりません??
食べちゃいたいくらいです(笑)
歯の痛みが出ていないようで良かったですね。☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年8月26日 (金) 11時45分

今日も、ぽち逃げになちゃいます(^^;
ごめんね。

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年8月26日 (金) 16時57分

いやぁ~んlovely

この暑い時にこんなにピッタンコにならなくても
いいのにね~happy01
ホントにこんな姿見てると癒されるねheart01

うちなんて正真正銘の兄弟やけど、いっつも
離れ離れの定位置で寝てますよsleepy
シルクくんとフレールくんは本物の兄弟より
仲良しさんやね~heart04

クルタくんがお空に旅立って9年ですか?
しー坊さんの心の中ではいつまでもあの日の
まま年とらないクルタくんなのでしょうねlovely

投稿: バディ&キースママ | 2011年8月26日 (金) 19時15分

cloverま~じょさま

あははは~バランくん!
違う意味でお逃げになってるんですね(笑
それもまた楽しいじゃないですかnote

フレールは痛みを感じないのか?
ほんと救われるけど運動を制限してるからストレスがねsweat01
今日昼に病院に行ってきます~
がんばってきますよgood

命日はそのコの特別な日にしてあったけど
今回はたんまりお願いしてきました!
きっときっとクルタも見守ってくれてるでしょうねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年8月27日 (土) 09時16分

cloverアンジェのママさま

もう9年の月日が経ってました~
ゴルの原点のクルタにはやはり特別な想いがあるからねhappy01
わからないことばかりで反省ばっかで
なかなかクルタの気持ちをわかってられなかったの~
きちんと向き合えたてからがあっという間だったなぁsweat01

フレールの甘えん坊は相変わらずでして・・・
いつでもどこでもくっついてないとダメみたい(笑
抱っこしたらすぐに寝るお子ちゃまですよ

投稿: しー坊 | 2011年8月27日 (土) 09時23分

cloverバディ母さま

きゃはは~ズキ~ンときましたかsagittarius
これでまたフレールの株も上昇でしょうか(笑

えっ!!!
バディくんのまえに先代犬がみえたのですか?
バディくんは多頭のコでしたかhappy02
どうりで遊び上手だと思ってましたよ~

ぼったまは秋からかなりの率でくっつきばかりですhappy01
フレールがほとんど出向いてますが(笑

またの偶然がありますように~

投稿: しー坊 | 2011年8月27日 (土) 09時29分

cloverゆきジャズハーティママさま

クルタと別れて9年の月日が経ってました~
ほんとあっという間でした。
今まで帰って来た形跡がない風来坊のシルクですが
きっと可愛い弟の事を見守ってくれてるでしょうねheart04

もうね、こんな姿でいられると飛び込んじゃうわ~
ワタシ (笑
でも、それをするとシラ~と冷められますshock

今日お昼に病院に出向きがんばってきま~す!
ポチっとありがとうございます

投稿: しー坊 | 2011年8月27日 (土) 09時36分

cloverシェリルままさま

応援ありがとうございます!
カメラ修行がんばってくださいhappy01

投稿: しー坊 | 2011年8月27日 (土) 09時38分

cloverバディ&キースママさま

久しぶりにくっつきを見ましたlovely
こんなお顔されたら出るに出れない(笑
かちこいですね~

バディキーちゃんは相変わらずそれぞれの
定位置でねんねなんですね~
うちもシルクからはくっつきに行ったことがないですからsweat01
フレールがかなりの甘えん坊だからかも!

いつのまにか9年の月日が経ってました~
クルタは私にとってゴルの原点!
たくさん悩みたくさん手がかかったけど
特別なコでしたheart04
他のわんこには厳しくても
弟なるものには優しいクルタ~
きっとフレールの事も見守ってくれてるでしょうねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年8月27日 (土) 09時45分

くっつき寝 チュー可愛いheart04
癒されるなぁ~

可愛いぼったま達

投稿: さくちゃんまま | 2011年8月28日 (日) 03時16分

cloverさくちゃんままさま

でしょでしょhappy01
こんな姿されたら出るになかなか出れなかったです~

もう親ばかですね

投稿: しー坊 | 2011年8月28日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52568992

この記事へのトラックバック一覧です: 癒やされます♪:

« 破折 | トップページ | 今日 »