« ざぶ~んとバナジウム♪ | トップページ | あづいお散歩♪ »

2011年8月18日 (木)

まったりでも大人気♪

朝霧高原のお出かけ~最終章ですhappy01




たくさん泳いで遊んで大満足なぼったま達~

タオルドライしたあと、富士のバナジウム汲みですheart04



Img_0127





Img_0129


この場所は地元の人しか知らない場所を教えてもらったの~

混んでないし近くまで車で行けるからラッキーheart04






Img_0131


この方に感謝しながら癒やしをheart02






Img_0133


この場所から湧き出てますよshine

お水が透明すぎてとってもきれい~






お水を汲んだ後、空腹を満たす為向かった先は

ドライブイン もちや!

ここはつきたてのお餅が食べられるらしいhappy01

モチ好きのパパしゃん よく知っていたなぁ(笑





Img_0177


これだけでは足らないので~名物の焼きそば!






Img_0162


今まで食べた中で一番の美味しさだったなぁhappy01

これにお稲荷さんもチョイス~






Img_0163


大人しく待っていたらそのうち大人気にheart04






Img_0167


小さな子供さんにたくさんナデナデしてもらっては~






Img_0170


休憩heart04

あぁ~これでは競庭に追いかけっこに行けないよぉcoldsweats01






Img_0173


まったりだね~heart01





Img_0176


観光客が到着する度に囲まれふりふりの大サービスnote






Img_0182


子供さんにも優しく接する事ができるようになった姿を見て

すごく嬉しかったなぁ~lovely





Img_0194



帰りは渋滞すると思い中央道回りで帰ってきましたdash

途中の山梨のSAにて桃のアイスhappy01

甘酸っぱくとっても美味しかったです~

遠回りだったけど渋滞なく帰宅できましたよ!

今回もとっても楽しくステキな出会いもあり大満足な一日でしたheart04

最後までお付き合い下さりありがとうございました!








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ざぶ~んとバナジウム♪ | トップページ | あづいお散歩♪ »

コメント

おはようございます。

朝霧高原にお出かけか・・・バラン家からも近いのかな???
全然日本地図が頭の中に描けない私(--〆)

お餅美味しそう(朝ご飯まだだからよだれジュルジュルhappy02
パパさんも美味しい物探すアンテナついてるgood

最後のお写真フレール君ももソフトクリームにお顔さん近すぎだよpout
お写真後フレール君に一口でソフトクリームだけ無くなったなんてことはないか??
バランやりかねなくっていつも二個買います!!

しかしどこへ行ってもシルク君とフレール君は人気者notes

投稿: | 2011年8月18日 (木) 07時06分

ご無沙汰してました(^^)ゞ
長期お盆休みしてました(笑
どこにも、行かなかったけどね(--;

お~~~相変わらず、素敵なところ満載ですね♪
誰がこんな素敵な予定をたててるのかしら♪
我が家もあとを着いていきたいわ(-^o^-)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年8月18日 (木) 13時55分

早朝3時に出発とは‼‼(笑)相変わらずフットワークすごいなあ。偶然の出会いあり、子供たちとの心温まる触れ合いありの充実の1日・・・素敵でした!!☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年8月18日 (木) 14時18分

朝霧高原かぁ~heart01またまた、素敵な所へお出掛けされていましたねlovely
子供達に大人気でシルクくん&フレールくんも嬉しかったでしょうねnote渋滞ないのが一番、お疲れさまでしたhappy01ポチっ☆

投稿: ひっぴー | 2011年8月18日 (木) 17時45分

cloverま~じょさま

woofから1時間半あれば十分到着できます!
距離にしたらどれくらいかしらthink

ここのドライブイン、元々は餅やさんだったみたいよ~
つきたてのお餅はかなり旨かったheart04

フレールはシルクみたいに速攻に食べないのよsmile
だからまだ近過ぎても余裕ですわ~うふふsmile
バランくん用に1コ余分に買うのね!
ぼったまの前では禁句ですぞ(笑

投稿: しー坊 | 2011年8月19日 (金) 16時48分

cloverシェリルままさま

おひさでございますhappy01
のんびり休日もゆっくりできてよかったですね~

あははは~
それはステキなかほりがしてくるんですよsmile
それに導きされ行ってきました!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月19日 (金) 16時51分

cloverゆきジャズハーティママさま

早朝3時に出発しても渋滞あったんですよannoy
以前に紅葉の時期に河口湖に旅行に行ったら
9時間かかったことがあってね~sweat02
それからは早朝狙いですよ!

その甲斐あってとっても楽しい一日になりましたheart04
ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月19日 (金) 16時57分

cloverひっぴーさま

朝霧高原ってとってもステキな所ですよhappy01
いつの間にか子供達にも優しく接する事が
できるようになりました~
これは嬉しことですねgood
遊び疲れじゃないの・・・と言う説もありますが(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月19日 (金) 17時01分

えっ水がある?ってくらい透き通ってますね~
さすがです~テレビで見た事ある~みたいな所です

ああ~焼きそば 食べたい
たくさん子供達に可愛いってナデナデしてもらって
お利口できるシルク&フレールいい子だ~heart04

投稿: さくちゃんまま | 2011年8月20日 (土) 15時01分

cloverさくちゃんままさま

でしょ~happy01
透き通りしすぎって感じだったのですよ!
でも地元の人しか知らないなんて(笑
いい方に巡り会えました~

朝霧に出没したからにはやはり富士宮焼きそばなんですよnote
麺が太くて腰がある!
もっと色んな所で食べたくなりましたよ
きっと泳いだ後だからお利口さんにできたんですsmile
泳ぐ前だったらきっと飛びつきしてますって(笑

投稿: しー坊 | 2011年8月20日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52503061

この記事へのトラックバック一覧です: まったりでも大人気♪:

« ざぶ~んとバナジウム♪ | トップページ | あづいお散歩♪ »