« 朝霧高原のバナジウム♪ | トップページ | ボクのです! »

2011年8月 5日 (金)

朝霧高原にて女優さんのお店♪

つづきデス~



マイナスイオンたっぷりの滝でたくさん遊んだ後

そういえば雨で下流で遊んだ場所を撮ってないのに気づき

撮っていたら~



Img_8936




Img_8934



ぼったまに釣られまた下りていったパパしゃん(笑

まだ泳ぎ足らないのか?





Img_8854


ライジャケなしでもまだ腰が沈んでないんだよね~

意外に体力があるからびっくり!!!






Img_8860


フレールもまだまだ泳いでるしnote






Img_8868


流されながら向かってくのがオモシロイのか?

何度もチャレンジしていたけど念の為ライジャケ着用heart04



そのうちフレールが震え出したのでこれにて終了!




Img_8931


道路のほんわか温かさが気持ち良いらしくゴロすりnote

タオルドライをしていたらギャラリーにナデナデしてもらった~heart04




さてさてお腹も空いてきたけど どこ行こうか?と悩んでいたら

ふと競路郎くんのママさんが工藤夕貴さんのお店がこの近くにあるよ!

の言葉を思い出したflair

でもこの近くだけで詳しく聞かなかったのよsad

地元住民らしい方に声をかけたりしても関東の方だったり

郵便局の配達している方に聞いても転勤でこちらに来たばかりだとかで・・・

せめて住所がわかればいいけどと言われ諦めていたのdown

靴がびしょびしょになったのでコンビニでサンダルを購入したさい

ダメ元で聞いてみたら場所を知ってる方がいたlovely

なんてラッキーなんでしょうかnote

で、やってきた所は



Img_8939

工藤夕貴さんが敷地内でカフェをプロデュースされてるお店restaurant





Img_8942


こちらが 「 カフェ・ナチュレ 」





Img_8943


テラス席はゆとりがありとってもステキshine

店内は大型犬がくつろげるスペースがないらしくテラス席のみ~

たしかに中をのぞいたらとっても可愛い作りになっており納得!





Img_8953_2


生憎の雨が降り出し屋根付きのテラスでいただくことにしましたhappy01





Img_8956



自家農園で育った野菜をカフェで使ってますよ~





Img_8964


この日の本日のおススメ 

たしか自家製コーンをすり潰したハンバーグカレーだったかしらcoldsweats01





Img_8967


こちらはダジン焼きのスパーシーが効いたカレーrestaurant

お米も収穫された米みたいですよ~






Img_8972


ぼったま達もスヤスヤsleepy






Img_8976


雨が止んだのでテラスへ~

このテラス席の前には自家農園がありますよ!






Img_8984



ご自宅から出てみえた工藤夕貴さんにまさか会えるとはhappy02






Img_8991
(ご本人さんに承諾を頂いております)


帰りがけに写真をお願いしたら快く引き受けていただきましたheart04






Img_8994_2


ぼったま達も緊張?

うまうまをこちらで持っていたから真剣そのものなお顔になってしまったわcoldsweats01

工藤さんがぼったま達をナデナデしてくれる時の笑顔がとっても印象的でしたheart04

これからもお仕事頑張ってください!



とってもステキな朝霧高原での旅になりましたshine

長らくお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 朝霧高原のバナジウム♪ | トップページ | ボクのです! »

コメント

おはようございます。

素敵な出会いが立て続けに(*^。^*)

工藤夕貴さんは体調を整えるためにそちらに定住されたとテレビで話されてましたね。
やはりお水があっていたのでしょうか?
テレビではもうチョットスリムだったような・・・

美味しい物もいただけて素敵な一日ですネ(V)o¥o(V)

あらら~~なんか珍しくシルク君とフレール君の洋服がなんとなく色は素敵ですが地味のような??
もしかしたらクールタイプの洋服ですか?

投稿: ま~じょ | 2011年8月 5日 (金) 07時09分

しっかり紹介しておけばよかったと後悔。
でも辿り着けてよかったです。
うちより先にご対面♪
まだ会ったことないんですよ~
いいですね!
綺麗だったでしょ?

お水は陣馬の滝で汲んできていると聞きました。
農業もかなり本格的に取り組んでいるんですよね。

女優さんとお写真が撮れて、この日はラッキーなシルクくん&フレールくんにポチッ ^^

投稿: けいじろうオカン | 2011年8月 5日 (金) 09時29分

   あ~~~絶対sign03
    このコースで行こう~sign03
   真似して、アンジェと行ってもいいsign02

   前から朝霧高原の方は誘われたり
    行こうと思ってて
   それと、工藤夕貴のお店は
    気に成ってたの~~lovely

   合鴨で米作りのでしょう~~dash

    いいなぁ~shine
   いいなぁ~shine

    我が家も朝霧高原へゴ~ザマスsign03
    

投稿: アンジェのママ | 2011年8月 5日 (金) 10時57分

ここの川、本当に綺麗ですね(-^o^-)
くわしい場所、知りたいわ♪

工藤夕貴さんだったんですね(*^-^*)
快く承諾してくださるなんて、ほんと素敵な方なんですね♪
あら?ぼったま達緊張してる~(笑

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年8月 5日 (金) 17時41分

工藤夕貴さんのお店だったんですか~すごいheart02
記念写真もキレイに撮れてこれは、貴重な体験ができてラッキーでしたねshine
あのステキな滝、いつかはララと行ってみたいですlovely

投稿: ひっぴー | 2011年8月 5日 (金) 18時51分

すみません。ポチ逃げです

ポチ☆

投稿: ごん太 | 2011年8月 5日 (金) 19時03分

す、スゴイです。
ぼったま&工藤夕貴さんだなんて...。
この写真は宝物ですね~。
なんてラッキーなシルク家なんでしょう。
羨ましいですぅ。

*。


投稿: ゴン太0135 | 2011年8月 5日 (金) 21時04分

わぁ、きれいな川に素敵なカフェに…♪
いいコースですね♪
工藤夕貴さんのお店、以前TVで見た事があります。
色々こだわって農園されているんですよね。
工藤さんとのスリーショットもいい記念になりましたね!

↓いい水遊びスポットですね!
やっぱり夏休みで家族連れが多かったんだぁ。。。
我が家も先日泳ぎに行きましたが、小さなお子ちゃまが多くて
思う様に泳げませんでした^^;)

投稿: らんのまま | 2011年8月 5日 (金) 21時50分

すげ~のなんの
金スマでみたあのお家であの人だ~
やっぱキラキラ光ってますね~ぼったま達もシャキーン
だねhappy01

やっぱ男の子泳いでも腰が下がらないね体力ある
さくはこの前ブクブク2回沈んだからライジャケ届くまでお預け
と思ったら台風で行けないので良かった

ライジャケ色々あって迷ったけど
みんな色のきれいなの選んでますね~

投稿: さくちゃんまま | 2011年8月 6日 (土) 01時56分

マイナスイオンたっぷりで、凄く綺麗な川
行ってみたいなぁ~
「工藤夕貴さん」のテレビの特集見てたよ
いいところだなぁ~   ってね

素敵な朝霧高原の旅を、我が家もしたくなったよ
やっぱりお出かけは楽しい・嬉しい・大好き

投稿: | 2011年8月 6日 (土) 07時59分

cloverま~じょさま

この日はサイコーの一日でしたheart04

そうなんですか~
私あまりテレビを見てなくてcoldsweats01
と言いよりパパしゃんがチャンネルを何度も換えるから
見なくなったの(笑
そんな体調が悪いようにはみえなかったので
きっとお水が合ったのかもしれないね。
とってもキレイでスリムだったわよshine

きゃはは~wobbly
ま~じょさんはシルク家にツウの方ですよ(笑
無地の洋服ってあまり作らないけど
これはクール用に作ってみました!

投稿: しー坊 | 2011年8月 6日 (土) 17時35分

cloverけいじろうオカンさま

いやいやとんでもないですよhappy01
お聞きした時そうなんだぁ~ぐらいしか思わずでしたから(笑
なんとか辿り着いたら小雨がチラホラsweat01
とっても落ち着ける場所ですね~
富士山も目の前で見れるらしくまたリベンジしなくっちゃgood

うふふ~着いた早々他の方と記念撮影されていたけど
まったく気づかずでして・・・
お話させてもらったらとっても気さくなステキな
女性でしたよshine

やはりあのお水がですかheart04
辛かったけど美味しかったですよ!
ほんといいところを教えて頂きましたhappy01
またステキな所を教えて下さいね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月 6日 (土) 17時46分

cloverアンジェのママさま

うふふ~真似っこだぁheart04
いってらっしゃい!
とってもいい所なんだからnote
我が家でも遠いけどマジ通いたいと思ってるくらいだから~

このカフェもね、すごく落ち着けて
時間が経つのを忘れるくらいのんびりできますhappy01
気をつけてね~

投稿: しー坊 | 2011年8月 6日 (土) 17時50分

cloverシェリルままさま

この川、ほんときれいでしたよ~
でもとってもお水は冷たいですcoldsweats01
もし行かれる時はなんなりと聞いてくださいね。

まさかカフェにご本人がいるとは思ってなくて
びっくりしました。
お話させてもらったけど、とっても気さくな
ステキな女性でしたよshine
あははは~そりゃ若くてきれいな女性と一緒だもの!
シャキーンとしますって(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月 6日 (土) 17時56分

cloverひっぴーさま

ほんとこの日はステキな出会いばかりだったわshine
運良くご本人もお見えで記念すべき写真が撮れましたhappy02
あぁ~ぁ、私も入ればよかったわ(笑

うちは海より川派ですgood

投稿: しー坊 | 2011年8月 7日 (日) 13時11分

cloverごん太さま

ポチありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年8月 7日 (日) 13時15分

cloverゴン太0135さま

ほんと初の有名人との記念撮影でしたshine
この日は朝からステキな事ばかりだったわ~
これも日頃の行いかしら(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月 7日 (日) 13時17分

cloverらんのままさま

はじめての場所でとってもステキな場所にうっとりshine
これもみんなオトモダチに感謝しなくっちゃ!
工藤夕貴さんのテレビ見られてましたか?
私はよく知らなかったのですが
スタッフの方から色々聞きました~
まさかご本人と記念撮影ができてほんとラッキーだったわnote

↓ たしかに夏休みは子供連れが多いですよねsweat01
でもそんなのお構いなしなぼったまだったので
助かりました!

投稿: しー坊 | 2011年8月 7日 (日) 13時30分

cloverさくちゃんままさま

おぉ~~!
金スマに出演されていたんですかhappy01
ほんとキラキラ輝いてましたよ~
ぼったまもやはり若くてきれいな方との
写真だからシャキーンでした(笑

ほんとブログ読んでびっくり!!!
ママさんも驚いたでしょう・・・
ぼったまは男の子でもあまり体力がないんですよsweat01
うちは先代犬から川オンリーだったので
目の前で溺れたニンゲンも救助したことがあったので
家族全員ライジャケ着ますよ~

さくちゃんもライジャケ着てこれから
たくさん泳げますねnote
うちのライジャケは古いですが
今はとってもカラフルなお色がありますね~
さくちゃんのライジャケ姿が早く見たいなぁheart04

投稿: しー坊 | 2011年8月 7日 (日) 13時39分

clover花さま

ほんとここの場所ステキでしたshine
マイナスイオンたっぷりってカラダにもいいですよね。
工藤夕貴さんの特集していたんですか?
私知らなくてスタッフの方から教えて頂きました。

プーちゃんが落ち着いたらぜひ遊びに行ってくださいnote
朝霧高原が大好きな場所になりましたよ

投稿: しー坊 | 2011年8月 7日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52393383

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧高原にて女優さんのお店♪:

« 朝霧高原のバナジウム♪ | トップページ | ボクのです! »