« 中止を言い出さないお友達♪ | トップページ | オトモダチに救われた琵琶湖♪ »

2011年8月23日 (火)

男3 女5の琵琶湖♪

雨の琵琶湖の続きデスnote

雨の中泳ぐかな・・・とワタクシ思ってました (笑

雨嫌いのシルクは果たしてどうするのだろうかsign02

大好きなお水が目の前だから泳ぐだろう~と思いつつもちょいと心配coldsweats01





Imgp8096


あれだけ興奮していたのに立ち止まったwobbly






Imgp8100


でも・・・湖に向かって行ったhappy02up





Imgp8101


雨は嫌いでも泳ぐのは別なんだね~よかったぁheart04





Imgp8111


うぅ~~~可愛いheart04 

こんな笑顔が見れて雨も悪くないね (笑






Imgp8112


早速はじめりました! 奮闘戦bomb





Imgp8119


お船にぷかぷかship






Imgp8130


パパしゃんに悪戯されたシルクhappy01

誰か乗ってくれるかな~






Imgp8129


お初のお客さんはモモちゃんだぁnote





Imgp8132


びびりんフレールが乗った!!!

誰か引っ張ってほしいよねsweat01






Imgp8143



シルクも絶好調notes

なんだか踊ってるみたいだよ~






Imgp8164


それぞれ遊んでいたけど集結sign02

ってことはあれかな (笑








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 中止を言い出さないお友達♪ | トップページ | オトモダチに救われた琵琶湖♪ »

コメント

こんにちわ。

ゴルちゃんまみれだheart04

シルク君やはり雨で戸惑いはあったんですネ・・・
でも水遊びには勝てなかったんだhappy02

美味しいウマウマも登場かなソロソロfastfood

投稿: ま~じょ | 2011年8月23日 (火) 12時33分

雨の中、ご苦労様でした(*^m^*)
でも、本当に楽しそう♪
こ~んな嬉しそうなお顔見せられちゃったら、
我が家も、遠出してでも行きたくなっちゃうわ~(笑
ぼったま達、素敵な笑顔ありがとう(*^-^*)


ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年8月23日 (火) 13時09分

雨でも泳ぐ皆さんに脱帽(笑)
みんな楽しそうですね!
シルク君も泳いじゃえば雨は気にならなくなったんですねhappy01
楽しく遊んだ後はウマウマかな~?

投稿: らんのまま | 2011年8月23日 (火) 13時14分

写真見ても悪天候まるわかりやん(爆)

もう脱帽です。
もうこれ以上脱ぐものございませんhappy02
楽しんでるのはワンコ以上に親御さん達かもbleah

雨苦手なシルクくんもこれで雨の日のお散歩
克服かもねscissors
お散歩時にライジャケ着用してみたら、どんな
反応するかな?

みんなの笑顔、最高でしたup

投稿: バディ&キースママ | 2011年8月23日 (火) 13時34分

雨、これだけ降ったら濡れるのも怖くないね(笑)
シルクちゃん、ほんと踊ってるというか弾んでますって!!やっぱり楽しいのよね!!
しかしこの行動力は脱帽です!!見習わないと(笑)☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年8月23日 (火) 13時48分

この笑顔が見られたのでは、中止にしなくて良かったですね~。
みんな楽しそう、雨なんてへいちゃらかな。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年8月23日 (火) 21時17分

みんな遊ぶの上手ですね~!ララは、一人っ子のせいか?なかなか、みんなと遊ぶのが下手で・・。^^;
また、ご一緒したいです♪宜しくお願いします~!

投稿: ひっぴー | 2011年8月23日 (火) 22時02分

シルク君の
ボートの上の立ち姿・・
カッコ良かったよ~~♪

惚れ惚れです

あのバランス感覚。。
さすがですね
v(*´∪`*)v


フレール君
甘えんぼで可愛いかった
(o^-^o) ウフッ


投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2011年8月24日 (水) 00時29分

琵琶湖?琵琶湖?

フットワークいいですね~脱帽です

でも、すっごく楽しそう、乗ってる~って一人で興奮
雨は嫌いでもどうせ濡れるんだ、いいのいいの

投稿: さくちゃんまま | 2011年8月25日 (木) 00時03分

cloverま~じょさま

雨でもたくさんのゴルゴル集結heart04
そうなの~ちょぃと心配だったけど
やはり泳ぐのが大好きだった~note

あら~ん!バレてますか?
たくさん泳いだからお腹も空いてるしねsmile

投稿: しー坊 | 2011年8月25日 (木) 11時06分

cloverシェリルままさま

雨の中でも遊べる事が実証できましたgood
楽しかったら雨って気にならないのね(笑
琵琶湖って川に比べたら温泉みたいだから
秋でもきっと泳げますよ~

ポチっとありがとうございます

投稿: しー坊 | 2011年8月25日 (木) 11時10分

cloverらんのままさま

あらら~脱帽しちゃったの(笑
オトモダチが一緒だと雨が気にならないって不思議happy01
ただ天気に振り回されてイチデジが活躍少なしだったわsweat01
シルクも泳いだら濡れてもへっちゃらだったの~
よかったわ!
たくさん泳いだ後はやはりうまうましかないよねgood

投稿: しー坊 | 2011年8月25日 (木) 11時14分

cloverバディ&キースママさま

もう大爆笑happy02happy02
土砂降りの悪天候の時お招待しちゃうよgood
その時にドンドン脱いでくださいな(笑

きゃはははwobbly
雨降り散歩の時にライジャケですか!
思いつかなかった・・・
でもイイ案かもflair
でも・・でも・・勇気ない(笑
でも・・・でも・・・シルクの反応が見てみたいsmile

雨以上にコドモ達よりも保護者の方が
どんだけ楽しんでいたのかgood
だから雨でも強行軍できるんですね~

投稿: しー坊 | 2011年8月25日 (木) 11時27分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~ちっとも怖くなかったよsmile
ずぶ濡れになろうがお構いなし(笑
シルクは元々乗るのが大好きだから
バランスを取りながらけっこう楽しんでるでしょnote
だからカヌーも転覆しない(笑
いやいや~ママさんの行動力を私の方こそ見習いたいわsmile
ポチっとありがとうございます

投稿: しー坊 | 2011年8月25日 (木) 11時31分

cloverゴン太0135さま

ほんとほんと!
中止しなくて正解でしたhappy01

オトモダチが一緒だと天気なんて関係ないことが
実証できてよかったわ~

ポチっとありがとうございます

投稿: しー坊 | 2011年8月25日 (木) 11時34分

cloverひっぴーさま

いやいやpaper
ララちゃんも会う回数が増えてだんだん距離が
縮まってきたと思うよ~
もっと遊んだらそのうちわんプロってこと大アリgood
ララちゃんの成長がとっても楽しみなワタシです!
こちらこそ楽しみにしてますよheart04

投稿: しー坊 | 2011年8月25日 (木) 11時38分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

あははは~あんがとheart04

シルクは乗るのが大好きだから乗る回数が多いかな~
あれを雪上でもやるよnote

フレールの甘えん坊は相変わらずでしょcoldsweats01
まったく違うタイプな兄弟だけど
これがまたオモローなんです(笑

ヴィっちゃんの体力がうらやましかったけどなぁ!

投稿: しー坊 | 2011年8月25日 (木) 11時43分

cloverさくちゃんままさま

そうですよ~滋賀県の琵琶湖happy01
ここもママさん地方からは遠いよね~

あははは~ママさん!興奮しちゃった(笑
シルクは乗るのが好きで上手にバランスを取りながら
乗ってますよnote
そうなの!雨は嫌いでも泳ぎとなれば関係ないみたいだわgood

投稿: しー坊 | 2011年8月25日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52545697

この記事へのトラックバック一覧です: 男3 女5の琵琶湖♪:

« 中止を言い出さないお友達♪ | トップページ | オトモダチに救われた琵琶湖♪ »