« 泳げない滝遊び♪ | トップページ | やきもち »

2011年8月10日 (水)

滝のあとは散策♪

続きですhappy01


たくさん泳いだ?いやいや~水遊びした後

カラダを乾かすために散策ですdash




Img_9391


木陰を歩いていてもやはり暑いのよねsweat01






Img_9393


水遊びだったからぼったま達のカラダも冷えてないし暑そうcoldsweats01






Img_9412


売店の前に来て目に入ったものは~






Img_9395


今年初の 『 かき氷 』lovely






Img_9396


しかもてんこもりheart04

ってこれお皿が小さすぎだよねsweat01






Img_9397


缶詰のあづきをドン~とかけてもらったら氷が沈んだぁcoldsweats02






Img_9398


氷に群がるぼったま達~





Img_9399


待ちきれずお行儀の悪い事してるフレールpunch





Img_9404


ちょっぴり貰って大満足?シルク&フレールheart04





Img_9410


他の売店でも熱烈な歓迎を受けていたよnote

ここはわんこ連れが多いのでしょうか?

何やらジャーキーを掴んで現われた店員?さんもいたくらいです!

しかもちゃ~~~んと 『 ゴールデンやな~ 』とわかってらっしゃるおばちゃまheart04

ナデナデしてくれてありがとう~





Img_9420


泳げなかったけどそれなりに水遊びできたね~

今度はやっぱり泳ぎたいよね?

パパしゃん、お願いしますねsmile



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 泳げない滝遊び♪ | トップページ | やきもち »

コメント

水も滴るいいオトコ・・じゃなかった、いいワンコlovely

投稿: たむ | 2011年8月10日 (水) 10時32分

ほ~~~んと、ぼったま達たのしい時間過ごせたね(*^-^*)
私がうらやましいわ!
しー坊さんの遊びのプラン、毎回教えていただきたいくらい魅力的だわ(-^o^-)/

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年8月10日 (水) 10時42分

こんにちわ。

今日もアチッチの太陽が照りつけてます(;一_一)

氷のお皿やはり小さいような・・あずきがたくさん乗りましたね(*^。^*)
待ち遠しシルク君とフレール君の気持ちよ~~くわります!!

ナデナデ中のシルク君とフレール君の腰と尻尾の振り方で喜びどがわかる!!!!!

投稿: ま~じょ | 2011年8月10日 (水) 14時22分

かなり暑いですよね・・。夏バテしないようにしましょうねsign01
かき氷、あずきがいっぱい♪美味しそう~heart04
ぼったま達、暑さ以上に楽しかったイイ表情していますねwink

投稿: ひっぴー | 2011年8月10日 (水) 18時11分

最初の写真とかき氷の写真は涼しそうに見えるけど
やっぱり暑かったんですねsweat01

確か、岐阜って昨年?最高気温出た所じゃなかった?

売店のおばちゃんも嬉しそうやねlovely
ちっぽフリフリのおぼったま達も嬉しそうhappy02

投稿: バディ&キースママ | 2011年8月10日 (水) 20時48分

ここは売店まであるのですか?
最高の水遊び場ではないですか。

シルク君、フレール君、カキ氷貰えて良かったね。
私は今年まだ食べてません。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年8月10日 (水) 21時39分

cloverたむさま

きゃは~heart04
もっといいわんこと言われるようにしょぎょーします!

投稿: しー坊 | 2011年8月11日 (木) 17時03分

cloverシェリルままさま

毎日暑いと水場がうらやましいよね(笑
って私もそう思うcoldsweats01

いやいや!シェリル家こそ
ハードなスケジュールをこなす体力をわけて
いただきたいわ~

ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年8月11日 (木) 17時09分

cloverま~じょさま

こちらも連日猛暑日ですsweat01

年代物のお皿はやはり小さいですよね~
氷が落ちて落ちて(笑
待ってる間のオヨダがすごかったよcoldsweats01

シルクがナデナデされてるのを見て慌てて
フレールが現われ我一番みたいな態度でした

投稿: しー坊 | 2011年8月11日 (木) 17時14分

cloverひっぴーさま

ほんと連日猛暑日が続きますよねsweat01
私も避暑地にいきたい!
あはは~暑さ以上にうまうまってな具合ですね(笑
やはり疲れたあとは甘い系がいいですねgood

投稿: しー坊 | 2011年8月11日 (木) 17時17分

cloverバディ&キースママさま

保護者は足がひんやりして良かったのですが
やはり全身浸かってないので暑そうでしたよcoldsweats01

そうなの~
岐阜の多治見は毎年最高温度記録を出してると
思いますよsweat01

売店のおばちゃま達ね、めちゃ慣れていたからびっくりだったわ~
こんな大きなわんこだと怖がるのにね。

投稿: しー坊 | 2011年8月12日 (金) 13時06分

cloverゴン太0135さま

駐車場のしたで水遊びしたのですが
養老の滝までの道のりに売店が数件ありますねheart04
食事もできますよ~
トイレもあり施設的にはいいのですが
やはりこんな所は人間も多いですsweat01

かき氷は暑い日には一番ですねgood

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月12日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52437250

この記事へのトラックバック一覧です: 滝のあとは散策♪:

« 泳げない滝遊び♪ | トップページ | やきもち »