« 目的地変更 開田高原♪ | トップページ | 男3 女5の琵琶湖♪ »

2011年8月22日 (月)

中止を言い出さないお友達♪

昨日はお出かけしましたrvcardash

天気予報でcloudrainでしたが誰一人中止を言い出す人がいなく (笑

琵琶湖に向かいましたnote

道中今にも雨が降り出しそうな曇り空でこのままもってくれたらいいなぁ~と

思いながら走らせたら滋賀県に入ったとたん土砂降りshock

ほんとにみんな来るのかしら? と思いましたcoldsweats01

とりあえずシルク&フレールは車の中で待機させ

荷物を出し用意していたらお友達が続々到着happy02

雨降りだろうがまったく関係ないご一緒したオトモダチは




Img_0526


ララちゃんheart04





Img_0575


プー&モモ家 を代表してモモちゃんheart04






Imgp8121


モモ&ヴィヴィちゃんheart04






Img_0490


ラピス&ビビ&ルーチェ家 を代表してビビ&ルーチェちゃんheart04






Imgp8116


そして我が家のぼったま シルクheart04






Img_0494


末っ子 フレールheart04




Imgp8163



土砂降りだったり止んだりでしたが

た~くさん泳いだり遊んだりしましたよhappy01



その様子はまた明日heart04



お返事が遅くなって申し訳ないですm(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 目的地変更 開田高原♪ | トップページ | 男3 女5の琵琶湖♪ »

コメント

すごいね~~~。みんな活動的というかすごいというか立派と言うか…
見習わなくてはですね(笑)

投稿: mamamama | 2011年8月22日 (月) 08時09分

おはようございます。

誰も中止の連絡なしですか・・・
だって雨嫌いのシルク君が水遊びだと雨降ってる気にしないで泳いでるnotes
でも皆さんの気持ちは仲間と遊ぶって気持ちが先立ってるheart02
素敵な繋がり大事になさってるってことの表れshine

続きまたまた楽しみだわlovely

投稿: ま~じょ | 2011年8月22日 (月) 09時59分

我が家も、滋賀県に行ってました~。お山の方でしたが・・・sweat01
カッパきてタープ張って・・・何かの修行のようでした。そこまでして犬と遊ぶ私たちって、いったい・・・笑

投稿: しい | 2011年8月22日 (月) 10時36分

すごい雨!!だって湖面に雨粒が(笑)
こんな時誰も中止と言わないなんて(笑)
素敵なお友達ですよ~~!!
私も…きっと…言わない‼‼(笑)☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年8月22日 (月) 10時58分

あれま!
琵琶湖、決行したのねcoldsweats02
だって、大雨洪水警報出てたよ~(爆爆爆
ウチら辺、雷ゴロゴロどしゃ降りだったもんthunder
クルマ確保できず、残念でした~
しかし、皆さんスゴイわ(爆

dogヴィっちゃんにあいたかったじょheart03
ばぢ

投稿: sheco | 2011年8月22日 (月) 12時25分

昨日はアリガトでしたheart04

到着した途端にとんぼ返り~なんてこともあるかと
洋服を着て自宅を出発した私・・・
どうせ濡れるんだから!って、
走行中の車内で水着に着替えたわbleah
正解だったscissors
案の定ずぶ濡れspa

ワンコと遊ぶためなら土砂降りもヘッチャラgood
親バカ集団だわねhappy02

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年8月22日 (月) 12時59分

昨日は、お誘いをいただいたことに感謝です
いろいろとお世話になりありがとございました
皆さんの優しさ、凄く嬉しく思っています

はじめての、琵琶湖にかなり感動でしたよ
土砂降りだったり、雨が上がったり・・・
でも~  一度入水しちゃったら、気にならなくて(笑)
水温も温かくて、まるで温泉気分でしたよ~
ワンズと一緒に泳いで、最高の時間を過ごせました

雨だったけど~   晴れ間もあったしね
「琵琶湖を泳ごう会」素敵な楽しい思い出になりました
また誘ってくださいね~

投稿: | 2011年8月22日 (月) 13時43分

昨日はお疲れさまでしたsign01
雨でも行く気満々でしたからね~lovely
琵琶湖、とても楽しかったですnote有難うございました~。^^/
しー坊さんには、いつも誘っていただき嬉しく思っています。こちらは、川しかないけど機会があればご一緒できるといいですね~heart01

投稿: ひっぴー | 2011年8月22日 (月) 15時19分

中止を言い出さないお仲間の中には、
しー坊さんもいたのね(*^m^*)
でも、わたしもきっと「中止」なんて、言わないかも(笑
み~んな、雨の中でも笑顔で楽しそう♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年8月22日 (月) 16時32分

昨日は、高速おりても雨やまず・・・
どうなるのかと思ったら、まったく関係なく遊べましたね(笑
絶対、自分の家族だけだったら
引き返していたと思う・・・ヾ(≧∇≦)〃
皆さんと一緒に遊んでとっても楽しかったですhappy02


お友達と一緒って楽しいね(o^-^o)

そして、みんな可愛い~~heart04heart04
しあわせ~
ゴルゴルにまみれて
とっても満足な一日でした

ありがとうございました
また、ご一緒に遊べたら嬉しいな♪

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2011年8月22日 (月) 20時31分

雨降りでも、みんなと一緒なら苦にならないですね。
わんずが楽しければ全てOKです。

雨の中の水泳大会、続きが楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年8月22日 (月) 22時29分

すごいね~sweat01
今度は滋賀県ですかsign02
ホント、しー坊さんって地元で遊んでないよね(笑)
そのパワーの半分でも欲しいな~。
その内、兵庫県にもおいで~happy02

ここんとこずっと天候が安定してないのに
土砂降りの中、琵琶湖ですかsweat01
まっ、暑い時期だし泳ぐには雨なんて関係ないもんね(笑)

でも、ずぶ濡れになってもrestaurantの時は
もちろん着替えてるのよね?
へんなとこ気になってすんませんsweat01

だって、関西チームはこの天候で絶対決行しないもん。

投稿: バディ&キースママ | 2011年8月23日 (火) 13時23分

clovermamamamaさま

あははは~ほんとすごかったhappy01
雨の中でも楽しかったですよ~
ぜひチャレンジをgood

投稿: しー坊 | 2011年8月24日 (水) 14時19分

cloverま~じょさま

あははは~誰も中止を言い出さないのよhappy01
まして我が家も雨嫌いなのに行く気満々だったし~
でしょでしょ!!!
シルクが泳いでるのlovely
これは嬉しかった~~~~!
お友達がみんな泳いでいたから影響もされたかも
知れないけどまったく雨なんか気にしてなかったよgood
強行軍のオトモダチに感謝だね~

投稿: しー坊 | 2011年8月24日 (水) 14時25分

cloverしいさま

おぉ~~~あの土砂降りの中、お山にいたの?

ほんとほんと!水着着ながらあまりの土砂降りに
合羽着たほど(笑
親の苦労を知ってか?コドモたちは笑顔満載じゃなかったですか?
どこまで親ばかなんでしょうね~

投稿: しー坊 | 2011年8月24日 (水) 14時30分

cloverゆきジャズハーティママさま

だって土砂降りだったもの(笑
しかも濡れてもいいように水着着ていたのに
あまりの降りさに合羽も着たほど(爆
ほんとステキなオトモダチでした!
まさかこんな強行軍だったとは思わなかったけどcoldsweats01
ポチっとありがとうございます

投稿: しー坊 | 2011年8月24日 (水) 14時42分

clovershecoさま

残念だったじょsweat01
マジーーーー?
大雨洪水警報が出ていたなんてwobbly
まったく知らなかった・・・
でも琵琶湖は土砂降りでも晴れ間もあったり
雷がなかったから助かったわ!
みんなすごかったよぉ~
 
はぢくん・・
ヴィっちゃんはいつの間にかれでぃになってて
しかも水の中からでてこなかったよ~
次回は湖水でいとしたらいいかもheart02

投稿: しー坊 | 2011年8月24日 (水) 14時48分

cloverラピス&ノアールままさま

こちらこそお世話になりましたheart04

車中の中で着替えしたの?
到着したママんちを見たら水着だったから
さすが~意気込みが一緒だと思ったのに(笑
けどあの土砂降りはすごかったね!
私なんて水着着てたのに合羽着たもの~

こんなにも強行軍の皆さんだったとは知らず
これからがますます楽しみだねheart04

投稿: しー坊 | 2011年8月24日 (水) 14時55分

clover花さま

遠い所ありがとうございましたhappy01
お疲れ取れましたか?

ちょっと忙し天気でしたが
とっても楽しかったですね~
湖水も冷たくなく温泉気分で味わえたし(笑
やっとお会いできて感激でしたよhappy02

ももちゃんのお利口さんを見習いたいぼったま達。。
今度はプーちゃんも一緒に遊びましょうねnote

投稿: しー坊 | 2011年8月24日 (水) 15時06分

cloverひっぴーさま

こちらこそお疲れさまでしたhappy01
うふふ~ママの意気込みを見させてもらったわ~
だって水着で来たから同類だと感激しました(笑
雨でもこんなにも楽しいだなんて!!!
でも次回はやはり晴れ間の琵琶湖に行きましょうnote

夏休みが終わったら一度長良川に出向くつもりです!
やっぱりキレイだもんね~

投稿: しー坊 | 2011年8月24日 (水) 15時15分

cloverシェリルままさま

あははは~もちろん私もそうでしたsmile
雨よりもお昼の下準備に忙しかったのよ(笑
まさか警報が出ていたなんて・・・
でもとっても楽しかったよ!
雨なんてまったく気にならなかったくらいでしたからnote

ポチっとありがとうございます

投稿: しー坊 | 2011年8月24日 (水) 15時18分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

ほんとほんと!
一時は心配していたけどまったく気にぜす
遊べたんだもの~
しかもみんなニコニコで楽しんでいたよねnote

ましてお友達が一緒なら元気もパワーアップして
大喜びだよねheart04

またぜひ一緒に遊びましょうね~

投稿: しー坊 | 2011年8月24日 (水) 15時24分

cloverゴン太0135さま

ほんとそうですよね~
いつもなら雨だと行動しない我が家なのに
行く気満々でしたからnote

強行軍のお友達はサイコーだったわ!
雨でもまったく気にせず遊べましたからhappy01

ポチっとありがとうございます

投稿: しー坊 | 2011年8月24日 (水) 15時28分

cloverバディ&キースママさま

は~いpaper滋賀県まで行っていましたよ!
あははは~だって地元では水遊びはできないですsweat02
わぁ!やった!!!そのうち突撃いたしますから
覚悟ですぞぉ(笑

滋賀県に入ったとたん土砂降りだったけど
お友達を見ていたら雨のことを忘れるほど楽しかったのよsmile
ずぶ濡れになってもランチの時はもちろんそのまんま(笑
なんで着替えの?
雨降ってても泳ぐ気満々だから着替えなんてしないよ~
寒いのを心配してランチはお鍋restaurant
しかもふ~ふ~は~は~しながら食べるチゲ鍋good
トモダチの中にはグリーンカレーを作ってきたよ!
おかげでずぶ濡れでもまったく寒くなかったわscissors

あらら~たしかに晴れ間の方がいいけど(笑
ママさん、一度試してみますか?

投稿: しー坊 | 2011年8月24日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52537090

この記事へのトラックバック一覧です: 中止を言い出さないお友達♪:

« 目的地変更 開田高原♪ | トップページ | 男3 女5の琵琶湖♪ »