« 今日 | トップページ | 甘えん坊復活です♪ »

2011年8月27日 (土)

おわりました♪

フレール 無事に終わりましたhappy01

ご心配おかけしましたm(_ _)m


お昼前に病院に連れて行き、検査から付き添うつもりでいたのですが

すごい込みようでフレールだけ預けて帰宅sweat01

病院からの電話を今か今かと待ち すっ飛んで行きました!

先生の邪魔にならないように治療に立ちあってきました~




Img_0665


治療と共に歯石取りもお願いしました~

歯髄の処置をしてもらい犬歯もかぶせる?ように作っていただきましたhappy01






Img_0652


フレールのあんよから伝わってくる温かさで

がんばってると感じ 大丈夫だよ~と祈ってました~

一時間ちょいくらいで治療が終わり麻酔が醒めるまで一旦帰宅・・・






Img_0674


パパしゃんとお留守番していたシルク

フレールがいつもいる所に陣取り 掃除機かけてる時にしかやらなかった

フレールのお盆(おもちゃのボール) を咥えアムアムしていたのwobbly

この行動にはびっくり!!!

シルクもフレールがいないと寂しそうでしたsweat02







Img_0677


夜迎えに行き連れて帰ってきたら

シルクのかほりチェックが始まりました~






Img_0679



シルクも心配そうに何度も覗き込んでましたよ~

ふ~ちゃん、がんばったねheart04






Img_0684


心細かったのか?離れるとキュンキュン言ってましたが

疲れたのでしょうね~ 床でねちゃったsleepy



とりあえずご報告まで・・・








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04 
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 今日 | トップページ | 甘えん坊復活です♪ »

コメント

麻酔からも問題なく覚めて、手術も無事終わり
ホントにホントに良かったねhappy01
一足先にmailありがとねhappy01

欠けた犬歯が元通りになっててびっくりしました!
すごいねscissors

しー坊さんがフレールくんのアンヨに触れて
体温感じてる写真、ウルウルしちゃいましたsweat02
それから、お家で心配しながら待ってるシルクくんの
行動にも泣けてきちゃったわcrying

ゆっくり休んで下さいねsleepy
お大事にheart

投稿: バディ&キースママ | 2011年8月28日 (日) 00時30分

ふーちゃん、お疲れさま~
頑張ったね、偉かったね^^
もう大丈夫だよ、良かったね♪

しー坊さんもお疲れさーん!
歯の治療でも人の治療とは全く違って
最初の写真は衝撃だったけどsweat02
やれやれ、やっとこれでひと安心だね^^
今日はわたしまで、ドキドキしながら
過ごしちゃったよsweat01

私も、欠けた部分が復元されててビックリ!!
お大事にねwink

投稿: sheco | 2011年8月28日 (日) 00時40分

ふ~ちゃんの笑顔で
(∂▽∂) ほっとしました。

しーちゃんも、陣取りしたり
お盆をあむあむしたり。。
何だか不安だったのでしょうね


大変な一日でしたね
麻酔って聞いただけでも心配でしたが
元気で戻ってきて本当に良かったですhappy01

お大事にしてください

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2011年8月28日 (日) 01時01分

ふーちゃん頑張ったんだね
全身麻酔は怖いもんね

でも、本当に良く頑張った
立ち会うママさんも頑張ったね

今日はぐっすりネンネしてね

投稿: さくちゃんまま | 2011年8月28日 (日) 03時20分

無事に終わって、私も安心しましたよ
ず~っとドキドキだったので・・・
ふ~ちゃん、頑張ったよね  偉かったよね
しー坊さん、我が子に付き添ってあげてふ~ちゃんも
心強かったと思いますよ

し~ちゃんも、ふ~ちゃんに「がんばったね」って
言っているように思えますよ
パパさんも、ふ~ちゃんが帰ってくるまで心ここに
あらずだったでしょうね
昨日は、ゆっくり眠れたのでは・・・

お大事にしてくださいね

投稿: | 2011年8月28日 (日) 07時07分

おつかれさまでした!

無事におわって何よりです!

よかったよかった!

投稿: たむ | 2011年8月28日 (日) 09時06分

フレール君
お疲れ様でした
大丈夫とわかっていても
麻酔は、心配しちゃうよね。

しー坊さんもお疲れ様でした。
あ、お兄ちゃんandパパさんもね。

投稿: ビーグル | 2011年8月28日 (日) 11時20分

あーよかったよかったlovely
ほっとしました・・
先代犬は病気のデパートの様な子だったので
何度も全身麻酔しました!!
そのたびにはらはらしっぱなしでした・・
ほんと 良かったです・・お疲れさまでした。

投稿: バディ母 | 2011年8月28日 (日) 14時16分

ど、どうしてこんなことに?(遅い?)
フレールくん、頑張ったね。
しー坊さんもおつかれさまでした。
病気じゃなくても、全身麻酔のオペは心配ですもの。。。
無事に済んでよかったですね。

投稿: けいじろうオカン | 2011年8月28日 (日) 15時44分

フレール君、がんばりましたね!!
良かった・・・

そして、シルク君もフレール君と一体になって応援してくれていたのですね!
やさしくて可愛いお兄ちゃんですね。

しー坊さまもお疲れ様でした・・・
ホントに良かったです・・・

投稿: koha* | 2011年8月28日 (日) 18時20分

フレールくん、頑張ったね!!
ままさんにあんよ 握っててもらって
きっと安心だったね。
ゆっくり休んでしっかり充電してね。
しー坊さんもお疲れ様でした。

投稿: buddy-humi | 2011年8月28日 (日) 18時40分

こんばんわ。

良かった・頑張った・ううん~~よかった~~~

犬歯も綺麗にかぶせて貰ったし、歯石も取っていただいた。
しー坊さん良かったね。

シルク君の心配してる姿と安心したフレール君の寝顔
しー坊家の大事なお子ちゃまだheart04

投稿: ま~じょ | 2011年8月28日 (日) 19時14分

フレール君の手術が無事に終わってよかった~!
がんばりましたね!
歯も見事にきれいに直ってビックリしました。
シルク君も心配していたんですね。
フレール君、ゆっくり休んで元気になったかなhappy01

投稿: らんのまま | 2011年8月28日 (日) 19時44分

フレールくん、無事に治療が終わって安心しました。
全身麻酔後も元気そうで、よく頑張りましたね!ゆっくり休んでね~。しー坊さん、お疲れさまでした。

投稿: ひっぴー | 2011年8月28日 (日) 20時56分

ご無沙汰しております。

フレール君の治療、無事何事も無く終わって良かったです。
後はゆっくり休んでくださいね~。
シルク君、心配していたのですね。
ん~、兄弟愛だなぁ。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年8月28日 (日) 21時19分

フー君がんばったね!えらい!えらい!
ホント写真を見てびっくり(>_<)
痛々しい・・・

ママさんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね

投稿: ウィンクママ | 2011年8月28日 (日) 21時23分

cloverバディ&キースママさま

いえいえとんでもないですhappy01
すぐにコメ返しができないと思ってましたから~

きれいに元通りになったでしょheart04
先生は歯が専門なので歯に関しては心配してなかったけど
ここまできれいになるとは正直思ってなかったの(笑
ほんと先生には感謝ですheart04

もうコドモ達のことになると心配でウロウロしちゃうし
フレールはまして一人がダメなコだから
少しでも傍にいたくてね~
フレールの体温を感じながら大丈夫と按じてました!

パパしゃんがいたからシルクの事は安心していたけど
フレールがしてる行動をするからびっくりしちゃってね~
シルクなりに寂しかったのでしょうねsweat01

コメント読んで勇気づけられました~
ありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2011年8月29日 (月) 22時48分

clovershecoさま

心配かけちゃったね~happy01
フレール、頑張ったよ!
お迎えの時間よりもピィピィ鳴いて
騒がしていたけどね(笑

管が通っていたからびっくりしたと思うけど
治療はほんとニンゲンと一緒?
それ以上に丁寧にやってもらったのgood
器具を見ても歯医者さん並~
削ったり研磨したりでしたよ。

まさかここまできれいになるとは正直思ってなかったから
びっくりだったわ~
今は元気復活して目が離せない・・・
ありがとうございましたheart04


投稿: しー坊 | 2011年8月29日 (月) 22時59分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

フレール、頑張ったよ~
シルクもやはり不安になったのか?
フレールの真似事をした時はびっくりだったわwobbly

少しの間大人しくしてくれなくちゃ
またポキっと折れそうでね(笑
でも大人しいなんて無理ですcoldsweats01
ありがとうございました

投稿: しー坊 | 2011年8月30日 (火) 06時04分

cloverさくちゃんままさま

ほんと全麻は恐いけど
フレール頑張りましたよhappy01

一人では不安だと思ったから
立ち会えてほんとよかったです!
ありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2011年8月30日 (火) 06時08分

clover花さま

心配かけちゃったねhappy01
フレール、頑張ったよお~
立ち会えてほんとよかったわ!

シルクもやはり不安になったみたいだけど
フレールの顔見たらくっついてましたよhappy01
パパしゃんも病院に顔出すから
やはり心配だったようです。
ありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2011年8月30日 (火) 06時14分

cloverたむさま

ご心配かけました~happy01
何事もなく無事に終わりましたよ。
ありがとうございました

投稿: しー坊 | 2011年8月30日 (火) 06時20分

cloverビーグルさま

ほんと何事もなく終わりました~
甘えん坊も頑張りましたよhappy01

パパしゃんも心配して
病院に顔を出すほどでした~
ありがとうございました!

投稿: しー坊 | 2011年8月30日 (火) 06時24分

cloverバディ母さま

ご心配おかけしました~
フレール頑張りましたよhappy01
麻酔が醒めてからピィピィ言って
早めに迎えに行きましたけど(笑

先代犬ちゃんは何度も全身麻酔してましたかcrying
うちの2代目もしこりができやすい血統だったみたいで
何度も摘出してましたsweat02
何はともあれホッとです~
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年8月30日 (火) 13時33分

cloverけいじろうオカンさま

何が原因か?わからないけど
気づいた時には折れてましたcrying
フレール頑張ってくれましたよ~
麻酔が醒めてからピィピィ言って
病院で迷惑をかけましたが(笑
無事に終わってホッとしましたが
復活したフレールは毎日暴れておりますよsweat02
元気は嬉しいけどまた折れやしないか心配です。
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年8月30日 (火) 13時39分

cloverkoha*さま

ご心配かけましたね~
フレール頑張ってくれましたよhappy01
無事に終わって安心しました。

シルクもやはり不安だったのでしょうね~
フレールの真似事をした時はびっくりでしたsweat01

全身麻酔は恐いですから付き添いできてよかったです!
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年8月30日 (火) 13時43分

cloverbuddy-humiさま

フレール頑張ってくれましたよ~
付き添いができてほんとよかったですheart04

すでにしっかり充電したフレールは
また折れやしないか?やんちゃしております(笑
ありがとうございましたhappy01

投稿: しー坊 | 2011年8月30日 (火) 13時47分

cloverま~じょさま

心配かけちゃったねcoldsweats01
無事に終わってほんとよかったです!

まさかここまできれいに復元できるとは
思っていなかったのでびっくりwobbly
今ではね、日々やんちゃまっしぐらだから
また折れないか?ハラハラですよ~
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年8月30日 (火) 13時51分

cloverらんのままさま

何事もなく無事終わってホッとしました~
フレールも頑張ってくれました!
まさかここまできれいになるとは
思ってなかったからびっくりwobbly

ゆっくり休んだフレールは
日々やんちゃまっしぐらで
また歯が折れないか?ハラハラですsweat01
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年8月30日 (火) 13時55分

cloverひっぴーさま

ほんと心配かけちゃったねcoldsweats01
何事もなく無事に終わって安心しました~
ゆっくりしたので日々やんちゃをしてますわ(笑
元気があるのは嬉しいけど
また折れやしないか?ハラハラですsweat01
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年8月30日 (火) 14時02分

cloverゴン太0135さま

ご心配おかけしました~
何事もなく無事終わって安心しましたhappy01
ゆっくりしたのでやんちゃも復活の日々(笑
また折れやしないか?ハラハラですsweat01

まさかシルクがフレールの真似事をするなんて
驚きました~
シルクなりに心配していたんでしょうね!
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年8月30日 (火) 14時06分

cloverウィンクママさま

フレール頑張ったですよ~happy01
たしかに写真は痛いけど
思っていた以上にきれいになりました!

ゆっくり休んだらやんちゃの日々ですわ(笑
また折れやしないか?ハラハラです
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年8月30日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52583385

この記事へのトラックバック一覧です: おわりました♪:

« 今日 | トップページ | 甘えん坊復活です♪ »