« おわりました♪ | トップページ | おいてけぼり・・・ »

2011年8月28日 (日)

甘えん坊復活です♪

フレールの事ではたくさんご心配をおかけしましたhappy01




Img_0701

寝てる時間の方が多かったですがすでに暴れておりますsweat01

シルクもフレールが元気になったから嬉しいのか?

珍しくシルクが仕掛けたり・・・

元気があるのは嬉しいのですが

せっかく治療した所がまた折れないか?心配でしてcoldsweats01

一度折れるとよわっちいらしいです~(笑

せめて今週は大人しく過ごしてほしいと願ってるしー坊ですconfident




今日も暑いのにくっつきしてましたよ~

よほど心細かったのでしょうかsweat02




Img_0690


ウトウトしてるシルクの元へ・・・






Img_0693



人肌?が恋しいのでしょうね~






Img_0695


枕を占領してニンゲンみたいにねんねするシルクsleepy






Img_0696


シルクがいなくなっても一度眠りにつくと

なかなか起きれないフレールsleepy






Img_0698


昨日は見れなかったフレールの歯

こんなにもキレイになりましたlovely

歯の色違いがありますが、ここまできれいになるとは思ってなかったデス!

先生~ありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おわりました♪ | トップページ | おいてけぼり・・・ »

コメント

すごいね~分からないね
歯も治せるんだね さっすが

でも、本当に良かったね
いつ見ても可愛いんだから~
本当に癒される~可愛いのぅheart04

投稿: さくちゃんまま | 2011年8月29日 (月) 08時19分

おはようございます。

フレール君頑張った、お疲れさまheart01

フレール君の犬歯が綺麗にかぶせ治療されて、歯石も除去されて良かったわ。

シルク君もやはりフレール君が頑張って治療してきたことが分かって嬉しんでしょうね。
フレール君もくっ付き虫で幸せheart02

仲良し二人の姿を見てるしー坊さん嬉しいheart04

投稿: ま~じょ | 2011年8月29日 (月) 08時27分

   頑張ったねぇ~crying
    歯がそんな風になるなんて
   ビックリwobblyしたねsign03

 しかし、今は獣医の技術は凄いんだねぇhappy01
    し~坊さんもホっheart02

  んで、2人で仲良くして寝ている姿にsleepy
    ホっheart02

    私もその間に寝たい~~sign03
   嫌がれるかなsign02笑 キャハハ

投稿: アンジェのママ | 2011年8月29日 (月) 11時45分

こんにちは。
きれいに歯が治りましたね~shine
先生の腕前も凄い~!しー坊さんも納得の行く治療で安心しましたねwink
気持よく寝ているお二人にポチっheart02

投稿: ひっぴー | 2011年8月29日 (月) 13時42分

フレール君、ほんと綺麗になったね!
ここまでになるだなんて、思わなかったよ(^^)
本当に良かったぁ~(*ToT*)
先生、ありがと~~~~だね♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年8月29日 (月) 14時15分

良かったよかった!!本当に見た目変わらないまで修復していますね!!シルクちゃん寂しかったのね。
甘えんぼさん大歓迎!!そんな二人の笑顔を見るのが大好きです。良かったね!!☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年8月29日 (月) 17時11分

フレール君
良かったねー
お得意のおぼんも咥えて
いつものフレールちゃんだね。
ひっつき虫、かわいいねー
やっぱ、大好きなお兄たん
だものねheart04

フレール君
ママさんがね、今週は、おとなしくしていてほしいみたいよ。

投稿: ビーグル | 2011年8月29日 (月) 20時41分

フレール君、元気そうで何よりです。
ここまで綺麗に復元出来るのですね。
先生の腕かな~?
暫くは甘えん坊さんなのでしょうね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年8月29日 (月) 21時19分

う~ん、やっぱり結構色の差でますね。
A2の方がよかったかなあ?
フーちゃんはA1とA2の間くらいの色なんだよねえ。
もっっと修練積みます。

投稿: manakoいんちょ | 2011年8月29日 (月) 22時20分

ふ~ちゃん、ほんと綺麗に歯が治ってよかったね~
しー坊さんも、ふたりの姿を見て「ほぉ~っ」と
されてるでしょ~

甘えん坊のふ~ちゃん、優しいし~ちゃんを見てると
癒されますよねぇ
ほんと、仲良しのふたりだよね~

投稿: | 2011年8月29日 (月) 23時16分

cloverさくちゃんままさま

まさかここまで歯が治るなんて!
ほんとびっくりしたわhappy01

きゃはは~いつ見ても可愛いだなんてlovely
すぐにウカレルワタクシ~
ありがと~heart04

投稿: しー坊 | 2011年8月31日 (水) 09時33分

cloverま~じょさま

そうなの~
歯ミガキをサボってるので歯石も取っていただきましたcoldsweats01
でもまたサボってる(笑
なんだか歯に触れるのが怖くって・・・

やっぱり二人が揃わないと
元気がでないのでしょうね~お互いにheart04

投稿: しー坊 | 2011年8月31日 (水) 09時36分

cloverアンジェのママさま

ほんと!
まさかここまできれいになるなんてびっくりだよねhappy01
でも横からの衝撃はかなり弱いらしいsweat01

あははは~
ホッとするのも束の間でしたよsweat01
二人の間に入りたいの?
そりゃ寝た後は青タンありですぞぉ(笑

投稿: しー坊 | 2011年8月31日 (水) 09時40分

cloverひっぴーさま

まさかここまで治るなんて
正直驚きました!
先生の専門は実は歯なんですよsmile
ふたり揃ってホッとしたんでしょうね~
狭くてもぐっすりでしたheart04

投稿: しー坊 | 2011年8月31日 (水) 09時42分

cloverシェリルままさま

そうなの~
実はワタシも正直驚きましたcoldsweats01
先生にとっても感謝です!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月31日 (水) 09時44分

cloverゆきジャズハーティママさま

ここまで治るとは正直思ってなくて
驚きましたcoldsweats01
シルクもやんちゃフレールが元気ないと
拍子抜けで・・・(笑
これで安心できたのでしょうね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月31日 (水) 09時53分

おはようございま~すpaper
って、今頃かいっ!ですが(爆)

治療済の歯、あまりに綺麗で、ほとんど
わからいくらいになっててびっくり!
さすが、専門分野が歯!だけのことあるねscissors

片方が元気になるともう片方も元気に
なるの、わかるわ~。
ちゃんと気持ちは繋がってるもんねheart04

ぴったりくっついてるおぼったまcherry
見てるだけで微笑ましくて癒される~lovely
うちも2ワンズいるんだけどなぁ。。。

投稿: バディ&キースママ | 2011年8月31日 (水) 09時55分

cloverビーグルさま

フレール、復活したですよ~happy01
お盆はやはり咥えないと不安のようです(笑
それでこそフレールだよねgood
二人が揃って狭くてもぐっすりねんねでしたよ~

ほんと週末まではせめて大人しくしてほしいのに
シルクまでもがガウガウ合戦ですsweat01

投稿: しー坊 | 2011年8月31日 (水) 09時57分

cloverゴン太0135さま

フレール、元気すぎです(笑
でもそれが嬉しいのですがhappy02

先生の腕ももちろんあるでしょうねgood
なんたって専門分野ですから!!
甘えん坊もまたパワーアップしたみたいです(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月31日 (水) 10時02分

clovermanakoいんちょさま

その節は大変お世話になりましたhappy01
正直ここまで復元できるとは思わず
ただ先生の腕前にびっくりです~
ありがとうございました!

歯の色ってシルクとフレールでも
やはり微妙に違うんですね~
今回じっくり見てしまいました(笑
ポキってしないよう願っててくださいねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年8月31日 (水) 10時14分

clover花さま

ほんとここまできれいに治るなんて
正直驚きましたhappy01
ホッとするのも束の間
今度は監視しないとすぐにがうがう合戦ですよsweat01
シルクも嬉しくて参戦してるからね(笑

この二人、やはり二人でようやく一人前って
感じなんですよ~

投稿: しー坊 | 2011年8月31日 (水) 10時17分

cloverバディ&キースママさま

そうなの~
先生の専門分野はまさに歯だったんですhappy01
歯の治療に関してはまったく心配してなかったんですよ~
でもここまできれいに治るとは正直
思っておらずただただびっくりでした~
これでおっことまえも磨きがかかったかしら(笑

いくらきれいに復元できても
やはり横からの衝撃に弱いらしく
せめて今週くらいは大人しくしてほしいと
願っているんですが・・・
とっても難しいですよ~まったくpunch
シルクから誘ってるもん(笑
やはりフレールが元気になって嬉しいのでしょうね~

うちは代々くっついて寝てるパターンが多いけど
逆に離れて寝てるのがすごく新鮮ですshine

投稿: しー坊 | 2011年8月31日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52593208

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊復活です♪:

« おわりました♪ | トップページ | おいてけぼり・・・ »