« 朝霧高原での出会い♪ | トップページ | 朝霧高原にて女優さんのお店♪ »

2011年8月 4日 (木)

朝霧高原のバナジウム♪

さてお出かけの続きデスhappy01

滝の下流でたんまり水遊びをした私達~

あまりの冷たさに休憩タイム!




Imgp8040


けっこうお疲れの様子ですがまだ泳ぎ足らないような(笑

しばし競路郎一家と座談会heart04

そのうち滝で遊んでいた家族連れの方々が続々とお帰りにsmile

そうなると目的地にはどうしても行きたくなるワタクシ(笑




Imgp8042


行っちゃいましたdash





Img_8693


まだ人がいましたが

マイナスイオンたっぷりの避暑地heart04





Img_8706


バナジウム成分たっぷりの富士山麓の湧き水lovely





Img_8701


音に敏感なフレールが勇敢に入りますwobbly

これにはびっくり!!!

Img_8723


間近だと迫力満点shine

水しぶきでうまく撮れないんだよねcoldsweats01






Img_8732




Img_8734


滝から流れてくる水の音にも動じることなく

ずんずん泳ぎ出すフレールcoldsweats01

いったいどうしちゃったのかしらね~





Img_8742


ペットボトルが引っ掛かってパパしゃんに取ってもらったのに

フレールったら滝登りでもする勢いだったsweat01





Img_8752


シルクも大ハッスルだったよねnote





Img_8754


その頃競路郎くんはまったりタイムheart04






Img_8803


たくさんの人にナデナデされてましたhappy01





Img_8756


すご~いlovely





Img_8770


シルク~ちびっとびびってますcoldsweats01

そりゃそうだよね!こんな所で泳いだことないもんね~





Img_8793


ほんとフレールの行動にはびっくりさせられるわsweat01

でもとっても気持ち良さそうに泳いでるんだよねheart04





Img_8831


上手に鶏さんを乗っけた競路郎くんlovely

たくさん泳いだのでそろそろ引き上げようと後ろを見たら

たくさんの人がお弁当を広げて食べてました(笑

道沿いにはバナジウムを飲む所があったのですが

飲めずじまい・・・次回は飲むぞ!!!

ここで競路郎一家とはさよならですsweat02

小さな滝でばったりのご対面!

お付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m

やんちゃ兄弟ですがまた遊んでくださいねheart04


余談ですがここで泳いだ翌日シャンプーしたのですが

まったくの無臭でコートがさらさらでしたheart04

これにはびっくり!

さすがバナジウムなのかな~と思ったほど!!

これはまた出没しないとねgood









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 朝霧高原での出会い♪ | トップページ | 朝霧高原にて女優さんのお店♪ »

コメント

やっぱし 気付きましたねdeliciousdelicious

あそこで泳いだあとはやけにオケケがさらっさらだったんですshineshineshine


すんばらすぃsign05富士山の 恵み でしょうupup


フレールくん すんごい行動派ですねgoodgood


たぁっくさん遊んで ぼったま達も 大満足でしたねnotenote


投稿: ゆ〜みん | 2011年8月 4日 (木) 15時44分

すっごーいhappy02
バナジウム成分たっぷりの湧き水なんて、しかもオケケもさらさらになるなんて、きっとお肌もツルツルになるんでしょうねheart02私が入りに行きたいですっheart01ステキな場所を見つけられましたね♪ホチっ☆

投稿: ひっぴー | 2011年8月 4日 (木) 16時44分

いやいやいや
これは是非行きたい所ですが
富士山ってのははるか遠いですねぇ

しー坊さんは入らなかったの?

お水汲んで帰りたい所ですね

投稿: さくちゃんまま | 2011年8月 4日 (木) 17時08分

まぁ、なんて魅力的な場所なんでしょう~♪
これは通いたくなりますねぇ^^)
水もすんごくきれいだし、行ってみたいなぁ♪
でもちと遠いか・・・^^;)
我が県内の川は先日の水害で遊べる場所がなくなりました。
シルク君フレール君、いっぱい遊べてよかったね!

投稿: らんのまま | 2011年8月 4日 (木) 19時20分

凄い!!ここもまたメチャクチャ綺麗な水じゃないですか!
マイナスイオンたっぷりで気持ち良さそう♪
いつも思うんですが
し-坊さんって素敵な遊び場所見つけるの上手ですね~!

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年8月 4日 (木) 19時56分

こんばんわ。

濡れているとシルク君とフレール君の毛の長さが全然違うのが・・・
分かっちゃうね・・・

またまた素敵な出会いがあってご一緒していただいて嬉しいですネ(*^。^*)
競路郎君のせてる鳥のおもちゃが似合いすぎですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

バナジウムそんなにすごい効能が・・・
水遊びたくさんされるから毛のパサパサは枝毛になりますからね(^_-)-☆
肌にもきっと良い!!

続きも楽しみです女優さんの話はいつ出るのでしょうか????

投稿: ま~じょ | 2011年8月 4日 (木) 20時24分

本日、ポチ逃げにて失礼します。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年8月 4日 (木) 21時33分

    いい所だねぇ~lovely

    私も家族で行きたいですheart04

    めっちゃ楽しいそうlovely

    暑いと出掛ける気がうせるが
    こんな~マイナスイオンの
     場所だったら
    いいねぇ~heart04
     

投稿: アンジェのママ | 2011年8月 5日 (金) 05時19分

本当にフレールくん勇敢でしたね~
ペットボトルのためならば、滝の中はもちろんのこと
滝さえも登ってしまいそうな勢い!!
同じ2歳児には見えない逞しさを拝見しました。
(競路郎、過保護に育て過ぎました 笑)
シルクくんも楽しそうでしたね~
一時もペットボトルから目を離さず♪

そうそう、すっごくキレイになりましたよね。
ブラッシングしながら、毛穴の観察までしてしまいました。
川遊びの後に皮膚トラブルを起こしたことがあったので
少し怖かったのですが、大丈夫でした ^^

投稿: けいじろうオカン | 2011年8月 5日 (金) 09時24分

cloverゆ~みんさま

ほんとステキな場所を教えて下さり感謝ですhappy01
話しには聞いていたけど
これだけの無臭にサラサラのケッケにはびっくり!!
さすが富士山のバナジウムですshine

フレールって水を見たら人格?が変わるのかしらね(笑
おうちに帰ってからはまたいつもの
甘ちゃんになっておりました!
とってもきれいなお水にスリル溢れる滝!
これは通わないとねgood

投稿: しー坊 | 2011年8月 6日 (土) 13時44分

cloverひっぴーさま

ご一緒したお嬢さんはお手手がツルツルって言ってましたよshine
次回は冷たい川の中に入ろうかな~と思ってます!
水汲み場もあるので飲んだらカラダにもいいでしょうねhappy01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月 6日 (土) 13時54分

cloverさくちゃんままさま

うふふ~さくちゃん方面からは
かなりの距離がありますよねcoldsweats01
この場所はゆ~みんさんに教えて貰った所なんですよ~
いつかこちらに見える機会がありましたら
ぜひお立寄りください。

川遊びはいつも一緒に泳ぐのですが
あまりにも水が冷たくて入れませんでしたsweat02
一緒に泳いだ方がすんごく楽しいのですが・・・
次回は頑張りますscissors
お水を汲む場所もあるのでお持ち帰りしてこようと
思います。

投稿: しー坊 | 2011年8月 6日 (土) 14時10分

cloverらんのままさま

うふふ~ステキな所でしょhappy01
そうなのよ!遠いけどこれだけのキレイなお水だから
通いたくなりますよ~

おぉぉ~~~!ちと遠いですか?
らんちゃんちが来るなら襲撃いたしますsmile
って今月も行っちゃいます(笑

ほんと水害は心配しておりましたが
ブログを見てホッとしてました!
近場はなくても湖があるからいいなぁ~

投稿: しー坊 | 2011年8月 6日 (土) 14時16分

cloverごん太さま

この場所はオトモダチに教えて貰ったんですよhappy01
穴場だと思ったらそうでもなくびっくりでしたが(笑

マイナスイオンたっぷりの中、暑さを感じず
存分に楽しめました!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月 6日 (土) 14時20分

cloverま~じょさま

スルドイですねhappy02
この兄弟毛質も違うけど長さはもっと違うんですよ~

フレールと同級生との出会い~
しかも男の子だからとっても嬉しかったデスheart04
とっても大人しくお利口さんで鶏さん乗っけても
暴れないのよ~
うちと大違いだわ(笑

そうなのよね!
アウトドアするとコートがパサパサしてしまうから
洗い流さないトリートメントで対処しているけど
バナジウムってすごい!!
今度は汲んでこようと思います。

投稿: しー坊 | 2011年8月 6日 (土) 14時28分

cloverゴン太0135さま

ポチありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年8月 6日 (土) 14時29分

cloverアンジェのママさま

そちらからだったら近いよね?
お肌ツルツルにケッケがさらさらだよheart04
頑張ってお水の中に入ろうね~

たしかに暑いと気がうせるけど
暑くなる前に出発ですぞgood

投稿: しー坊 | 2011年8月 6日 (土) 14時33分

cloverけいじろうオカンさま

フレールの行動にはもうびっくりwobbly
だっていつも甘ちゃん坊なので(笑
きっとそのうちおわかりになるかとsweat01

いやいや~!
同じ2歳児なのにあのお利口さんはナニって思ったほどですよ~
一度けいけいくんちにしゅぎょーに行かせなくては
いけませんね(笑

川遊びの後、トラブルがあったのですね~
でもこの場所なら大丈夫だったとは!
今年の夏はこの場所で決まりですねgood

投稿: しー坊 | 2011年8月 6日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52388550

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧高原のバナジウム♪:

« 朝霧高原での出会い♪ | トップページ | 朝霧高原にて女優さんのお店♪ »