« さくさく歩こう♪ | トップページ | お庭をはいしゃく♪ »

2011年8月14日 (日)

また行ってきたよ♪

昨日早朝3時出発してお気に入りの場所に行ってきましたhappy01




Img_9569


オトモダチのお庭 (笑

でかっ飛んであっちっちぃになったらお待ちかねの






Img_9729


ざぶ~ん!お水遊びnote






Img_0095


ここでまたステキな出会いがありましたheart04






Img_0150


まったく別世界の滝でも遊びたかったのですが・・・






Img_0154



あまりの人さに断念sweat02






Img_0132


でも富士山の恵みを汲んできましたよgood

しかも地元の人しか知らない場所を教えてもらいましたsmile





この続きはまた・・・

ではワタクシは今から仕事に行ってきますbearing

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« さくさく歩こう♪ | トップページ | お庭をはいしゃく♪ »

コメント

ホントにシルク&フレールママさんは元気だね~happy02
朝も3時から出発?凄いな~~~♪
でも~この二人の満足なお顔見ると
やめられないよね~~~heart04

とっても綺麗な場所だね~happy02
マイナスイオンいっぱいって感じだね~heart04

投稿: kitty | 2011年8月14日 (日) 11時19分

おお~きれいな草原

元気いっぱい走ってますね~
気持そう
私は今さっき仕事から帰ってきました。

しー坊さんもお盆なのに仕事なんですね
頑張ってくださいね
富士山の恵み こっちはお金で買うの

いいですね~

投稿: さくちゃんまま | 2011年8月14日 (日) 15時15分

遠征の翌日もお仕事でしたか~sweat01
おつかれさまですsign01

昨日は、ありがとうございました。
どこもいつもより混んでましたが、やっぱり涼しくて最高ですねnote

庭もご一緒してたら、シルクくんとフレールくんと追いかけごっこできたかな~。
また、お会いできる日を楽しみにしておりますhappy01

投稿: 後ろ姿のおんな | 2011年8月14日 (日) 15時51分

おお、富士山麓への遠征でしたか~。
さすがに綺麗な川ですね。
水温も冷たそうです。

お盆もお仕事ですか、頑張ってください。

*。

ご心配頂き有難うございます。

投稿: ゴン太0135 | 2011年8月14日 (日) 19時56分

いいな、いいな~~

今日はmailtoありがとうねhappy01
やっぱり何が何でもここ、行きた~いsign03

しかし、夜中3時に出発やなんて、さっすが~scissors
お仕事があってもこれくらいの意気込み持たないとねgood
あっ、逆かな?
おぼったま達との楽しいお出かけがあるからお仕事も
頑張れるんやねscissors

滝の水の透明度も抜群だし、マイナスイオンが
出まくり~って感じで癒されましたheart04

素敵な出会い…
もしかして、英ゴルちゃん?よね??

投稿: バディ&キースママ | 2011年8月14日 (日) 21時40分

おはようございます。

すごいな~~~3時の出発・・これ凄く辛いですわ土曜日経験weep
で翌日しー坊さんお仕事・・素晴らしい体力の持ち主だわbomb

シルク君とフレール君の弾け方と笑顔がnotes
二人の笑顔素晴らしいね・・

またまた素敵な出会い・・・続き楽しみ・・
疲れがとれてからUP早くよろしくねhappy02

投稿: ま~じょ | 2011年8月15日 (月) 06時39分

PPビビのせいで いっしょにいけなかったでしゅweep
しょぼぼぼんでしゅdowndown
もうビビもげんきでしゅscissors
ちゅぎは いちゅいくでしゅか?

しゃしんみて ママがずっとためいきちゅいてるでしゅよbleah

投稿: る~ちぇ | 2011年8月15日 (月) 07時48分

ここは出会いの場?(笑)

そして地元の人しか知らない場所って?
教えてください ^^

朝3時に出発して、寝不足だったと思いますが
シルクくんとフレールくんの楽しそうな姿を見ていると
疲れも吹っ飛びますね~

投稿: けいじろうオカン | 2011年8月15日 (月) 09時35分

本日の応援、して行きますね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年8月15日 (月) 21時36分

cloverkittyさま

あははは~元気の源を求めただけよhappy01
だって盆中は渋滞が必ずあるから
避けたくって・・・
以前渋滞にどっぷりはまりまったく遊べなかった
経験があるんですよcrying

ぼったまの笑顔を見たさに
体力が続く限りパパしゃんに頑張ってもらいます~
この場所に行くとほんと気持ち良いです!
遠くても何度でも通ってしまいますよ。

投稿: しー坊 | 2011年8月16日 (火) 16時16分

cloverさくちゃんままさま

この場所、ほんと広々でどこまでも走れちゃうnote
天気がよかったからドーンと富士山が
見れるはずなんだけど・・・

さくちゃんままさんもお盆は仕事なんですねsweat01
私の場合は朝が早い分短時間で終わりなので
まだ助かります~
頑張ってくださいねgood

えっ!!!
富士の恵みは有料なんですか?
そういえばお水を汲んできて冷蔵庫が水だらけ~と
書いてありましたが冷やさないとダメですか?
水を汲んでいた時に地元の方に聞いたら
常温でも大丈夫ですよ!と言われました。
だからよぶんに汲んできましたよhappy01

投稿: しー坊 | 2011年8月16日 (火) 16時24分

clover後ろ姿のおんなさま

先日はありがとうございました!
は~い、翌日は仕事だったのですが短時間なので
遠征も張り切って行けますよscissors

まさかあの川でお会いできるなんて
これもバナジウム効果かしら(笑
後姿できなちゃんだとピーンと来た私smile
パパしゃんが珍しく可愛いコだね~と言っておりました!

ぜひぜひ~次回はお庭で追いかけっこがしたいですlovely
フレールはきっときなちゃんの俊足に付いていけるかと
思われます!
お会いできるのを楽しみにしておりますheart04

投稿: しー坊 | 2011年8月16日 (火) 16時36分

cloverゴン太0135さま

お盆中にまた遠征してきましたhappy01
すごくお気に入りになってしまいましたから~
お水なんてめちゃ冷たいけど気持ち良いですよ!

人様がお休みの中仕事はイヤなんですが
短時間だから我慢できます(笑

ポチっとありがとうございます!

ショコちゃん、落ち着かれてほんとよかったですねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年8月16日 (火) 16時41分

cloverバディ&キースママさま

うふふ~ここ気に入ったかしらsmile
ほんとステキな場所ですよheart04
やはりマイナスイオンたっぷりだから
腰痛も感じなくなりましたgood
また気になるようならいつでもloveletterしてくださいね。

いやいやsweat01
以前渋滞にどっぷり浸かって遊べなかった経験があるので
それだけはイヤだったんですよ!
渋滞するなら早朝を取る我が家ですscissors
そうそう!楽しいお出かけがあるからこそ
仕事も頑張れるってことですよsmile

ステキな出会いheart04
残念ながら英ゴルさんではないですが
とっても可愛いべっぴんさんでしたよhappy01

投稿: しー坊 | 2011年8月16日 (火) 17時17分

cloverま~じょさま

あっ!伊豆は3時出発でしたか?
でも渋滞が少なかったですよねgood
運転のほとんどがパパしゃんなので
翌日仕事でも大丈夫よ~

ねぇ~この笑顔が私を元気にしてくれるのよhappy02
ぼったまと一緒にお出かけってサイコーだね!

またね~ステキな出会いがありましたよheart04
続きをお楽しみにnote

投稿: しー坊 | 2011年8月16日 (火) 22時19分

cloverるーちゃん

ビビにーたんはげんきふっかつしたんだねhappy01
よかったぁup
これでいつでもいけるでしゅよ!
でもね、おみじゅがつめたいから
はやめにゴーでしゅdash

うふふ~もっとママしゃんがためいきちゅくから
るーちゃん、あとのフォローよろしゅくでしnote

投稿: しー坊 | 2011年8月16日 (火) 22時27分

cloverけいじろうオカンさま

あははは~とってもステキな出会いの場でしゅねheart04
けいけいくんちはどこ行ってたでしゅか(笑

あら~ん!この場所ご存知ではなかったですか?
水遊びしていた側に空き地?駐車場?がありますよね~
その奥に行けば湧き水がありますよhappy01

たしかに3時はきつかったですが
喜ぶ顔見たさに頑張れますgood
競庭!とってもステキな所ですね~
ますます虜になりそうだわ!
しばらく通いますよsmile

投稿: しー坊 | 2011年8月16日 (火) 22時37分

cloverゴン太0135さま

応援ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年8月16日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52469228

この記事へのトラックバック一覧です: また行ってきたよ♪:

« さくさく歩こう♪ | トップページ | お庭をはいしゃく♪ »