« 思い出の地に♪ | トップページ | 中止を言い出さないお友達♪ »

2011年8月21日 (日)

目的地変更 開田高原♪

昨日の続きデス!



道の駅を後にずんずん車を走らせていたら雨が降ってきたshock

先代犬との想い出の場所にぼったま達と行きたかったけど

御岳山はまだまだ遠い・・・

しかたなく目的地を変更sweat01

開田高原の木曽馬でも見に行くことにnote

でも雨なんだよねsweat02





Img_0294


いた~お馬heart04

これはシルクにも真近で見せてあげたい~とシルクを車に迎えに行くことに!

ちなみにフレールは怖がるので・・・



でもシルクを連れてきたら元に場所にお馬がいなかったsweat02

雨だからおうちに帰ったのかな~

パパしゃんがフレールを連れてきたので





Img_0301


フレールはひと安心かな (笑




場所を変えて放牧出来る場所を探したらあったのnote



Img_0311




Img_0332


そのうち雨も止み出し楽しそうに遊んでいたよnote

でもね、芝生の奥が川でして・・・

水が流れる音を聞きつけたのか?

はたまた水のかほりでも察知したのか?草薮の中を行こうとするので捕獲despair





Img_0337



パパしゃんが車に乗せようとしたらフレールが拒否wobbly

そりゃまだまだ遊びたいよね~

でもこの場所からは川には下りられないからまた今度ね!






Img_0345


子供たちの体験学校?みたいなところだったので

懐かしい竹馬に乗ったりしたら






Img_0348


はじめて見るから後退したりでぼったまの反応がオモシロイhappy01





Img_0357


最終的にはぶら下がっていたロープにヒットheart04

おテテを器用に使い遊んでました~




そろそろ帰らないとまた渋滞になるかも・・・と言いつつも

あと一箇所行きたかった場所heart04






Img_0364


ここは先代犬達と来た想い出の場所heart04

もう十年以上経っていたけどまだありました!





Img_0369


この吊り橋は木で出来ているんですよ~






Img_0371


いっきに200人は渡れないらしいsweat01

歩いていると揺れは感じないけど立ち止まるとやはり揺れるcoldsweats01

シルクやフレールにはまったく感じないみたいで

下の川をすごく気にしてました (笑






Img_0373


あははは~真似っ子もここまで揃うとはhappy02





Img_0403


吊り橋から下に下りたらキレイな芝生note





Img_0408


この日はここで花火大会があるらしく準備をされてました





Img_0413


たくさんナデナデしてもらってよかったねheart04





Img_0410





Img_0420


やはり川がすご~く気になるみたい (笑

この場所なら泳げそうだねup






Img_0433


花火大会があるから出店などもありましたよ~





Img_0436


ノンアルコールを見つけたパパしゃん!

早速おつまみを買ってきました (笑






Img_0437


夏を満喫した一日でしたheart04

今度は水遊びに行こうね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会ういに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 思い出の地に♪ | トップページ | 中止を言い出さないお友達♪ »

コメント

芝生がある所がたくさん発見できるっていいなぁ

こっちではなかなか発見出来ない

それにどこも広いよね~

あ~また美味しそうなの見つけた

食べた~い

投稿: さくちゃんまま | 2011年8月21日 (日) 09時33分

私も絶対ノンアルコールを探します。

目的地には行けませんでしたが、楽しい一日だった様ですね。
お二人揃ってのアクビには感動です。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年8月21日 (日) 22時47分

cloverさくちゃんままさま

芝生があるところは貴重な場所ですよねhappy01
ママさん方面はなかなかありませんか?
でも近くで川遊びができてうらやましいな~

あははは~美味しそうなの
やっぱり食べちゃった(笑

投稿: しー坊 | 2011年8月23日 (火) 22時58分

cloverゴン太0135さま

あらら~やはりそうなりますか(笑

目的地に行けなくて残念でしたが
なかなかいい感じのドライブになりましたnote
同時のあくびはなかなかないですね~

ポチっとありがとうございます

投稿: しー坊 | 2011年8月23日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52527112

この記事へのトラックバック一覧です: 目的地変更 開田高原♪:

« 思い出の地に♪ | トップページ | 中止を言い出さないお友達♪ »