« お庭をはいしゃく♪ | トップページ | まったりでも大人気♪ »

2011年8月16日 (火)

ざぶ~んとバナジウム♪

あっちっちいになった後向かった先は

いつもの場所heart04 (まだ2回目ですがすっかりトリコですlovely




Img_9658


泳ぐ気満々のシルク&フレールnote






Img_9660





Img_9711


お水遊びは楽しいねheart04






Img_9723


やはりチキンは人気なくdown






Img_9839


ペットボトルが大人気heart04

ほんと家計に優しいコドモたちだわ~





今回は場所を変えて下流へ




Img_9974


ここではダイブができそうですgood





Img_0053





Img_0057


フレールがダイブしちゃったよhappy02






Img_9992






Img_9998






Img_0015



何回もダイブしていたフレールが震え出したのでこれにて終了・・・

身体をふきふきして休憩していたら

まっ白なゴルちゃんの後姿を発見eye

すかさずフレールが見つけ川を渡って行ったら

な・なんとオトモダチのお友達!




Img_0098


枝好きな きなこちゃん heart04





Img_0106


陸好きなきなこちゃんも枝目がけて泳いでましたよ~






Img_0100



そんな時、不人気のチキンが流されsweat01

捕獲に気をとられ少しの時間しか遊べなかったけどお会いできて嬉しかったデスheart04






Img_0124



今度は陸で追いかけっこしましょうねnote

楽しみにしてます!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お庭をはいしゃく♪ | トップページ | まったりでも大人気♪ »

コメント

やっぱり冷たいんだね

ダイブも出来そうだけど、後ろには滑り台出来そうだね

やっぱきれいだわ~

いいなぁ~

投稿: さくちゃんまま | 2011年8月17日 (水) 01時39分

いい夏をすごしてますねえ!
気持ちよさそう!!!

投稿: たむ | 2011年8月17日 (水) 08時06分

涼ですね~。

枝好きもペットボトル好きも、ほんと家計に優しくて助かります(笑)

ここは川幅も狭いし、老若男女憩いの場という感じで(銭湯のよな? 笑)、
こじんまり行って地域民に溶け込む楽しみ方が正しいのかなと思ってます。

お水も美味しいですよね♪

投稿: きなママ | 2011年8月17日 (水) 08時38分

わぁ、気持ちよさそう~♪
またまたいい場所で遊んで来ましたねhappy01
フットワークの軽さに脱帽です!
お友達に偶然会えるのって嬉しいですよね。
チキンちゃんて、みんな好きだと思ってたけど
おぼったま達には人気がなかったのね。。。coldsweats01

投稿: らんのまま | 2011年8月17日 (水) 08時49分

おはようございます。

前回お邪魔したとこへ再び参上ですネwave
水も綺麗だからシルク君とフレール君を泳いでいても安心good
チキンやはり人気がdown

フレール君泳ぎすぎでブルブルですか・・シッカリ楽しんだ証拠sign03

お友達にもあえて素敵な一日notes

でっ!!ここはどこなのでしょうか??

投稿: | 2011年8月17日 (水) 09時29分

   いいねぇ~いいねぇ~heart04
   こんな暑いけど、そこで泳げば
   寒がる程、冷えるんだぁ~happy01

    そりゃ~頑張って
   行きたいなぁ~happy01りこsign03

    だけど、中々~行けないでいますheart04

  陣馬の滝のその場所は、直ぐわかる~~?
   最近、行きたい!って色んな所で言ってる
   りこですhappy02

投稿: アンジェのママ | 2011年8月17日 (水) 11時34分

毎日、残暑厳しく暑い日が続くと~
やっぱ、川で泳ぐって最高ですよね
うちのワンズ&私も、一緒に泳ぎたいなぁ~
プーちゃんは、まだ無理だけど・・・
ももちゃんは、喜んで泳ぐだろうなぁ~

オトモダチのお友達に会える偶然ってすごいね
楽しかったですよね
うちにも、チキンのおもちゃあるけど~
ももちゃんが、かみかみして頭がないの(笑)
ペットボトルがいいかなぁ

投稿: | 2011年8月17日 (水) 12時33分

バナジウムって何だか身体に良さそうですね~。
さすが富士山麓、水は冷たいのかな?
素敵な出会いもあってシルク君、フレール君、良かったね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年8月17日 (水) 19時40分

こんにちは!
高速道路のPAでお会いしましたバディです。
シルク&フレールもがんがん遊んでますね!!
白馬行ってきました。バディと娘と3人でカヌー乗ってきました。泳げないくせに何と先端でタイタニックポーズしてましたよ。
PCで時々拝見していたおぼったま達に偶然会えて幸せでした!!
また どこかで会えますように!!

投稿: バディのママ | 2011年8月17日 (水) 21時34分

コメントの名前入れ忘れたみたいです(--〆)
アンジェママの上はま~じょで!!
すみません(;一_一)

投稿: ま~じょ | 2011年8月18日 (木) 07時08分

cloverさくちゃんままさま

かなりの冷たさですよ~
あまりの冷たさでなかなか川下りができずでしたcoldsweats01
今度行く時は必須アイテムの胴長を買おうかと思います!

あはは~滑り台になるんねsmile
でもおちりをつける勇気がなかったわ・・・

投稿: しー坊 | 2011年8月18日 (木) 13時59分

cloverたむさま

連日の猛暑から逃げてきましたよ~
エコ対策バッチリでしょwink

投稿: しー坊 | 2011年8月18日 (木) 14時01分

cloverきまママさま

すでに涼が懐かしく思いますhappy01

川遊びでは家系に優しいおもちゃの方が
気が楽かも(笑
お金がかかってないペットボトルは流されても
最後まで追いかけますが
買ったおもちゃは流されてもレトリーブしないんです~
ぼったま達sweat02

たしかに銭湯のような気分で浸かっていられるかも(笑
浅瀬もあったりワイルドに遊べたりとっても
楽しい所ですよね!
こじんまり行ってもかなり目立ってました・・・
ってわんこが泳いでいること自体珍しいのかも?

お水、すごく美味しかったですよ!
また汲みに行かないとだわ♪

投稿: しー坊 | 2011年8月18日 (木) 14時26分

cloverらんのままさま

この場所は前回に来た時
とっても気に入ってしまったのよheart04
フットワークいいでしょうかね~
年々動きが鈍くなってきましたよsweat02

ほんとオトモダチに会えるなんてすごく嬉しかったですよheart04
チキン・・・もうおもちゃは買わない方がいいみたい(笑

投稿: しー坊 | 2011年8月18日 (木) 14時52分

cloverま~じょさま

マイナスイオンたっぷりだから
腰痛の痛みも感じないのよhappy01
川幅も狭いから遠洋にシルクは行けないし
のんびりできるんですよね~

フレールは疲れを知らずガンガン泳いでしまう分
冷えも早い・・・
皮下脂肪がない分冷たさには限度があるようです!
次回は洋服を着させて泳がせますnote

投稿: しー坊 | 2011年8月18日 (木) 14時58分

cloverアンジェのママさま

そうよ~
マイナスイオンたっぷりの中
冷たい水でコドモたちは泳いで涼んでいられますheart04

機会がある時に一度行って見てhappy01
場所は看板も出てるからすぐにわかるはずよ~

投稿: しー坊 | 2011年8月18日 (木) 15時03分

clover花さま

今年は残暑がキビしいよねcoldsweats01
エコ対策にもなるしこうも暑いと
一緒に泳ぎたいしね~
でもこの場所では人間にも冷た過ぎですよ~

偶然の出会いって感激ですよheart04
みんなお友達ってことです! 

チキンの頭がない?(笑
それだけ気に入ってる証拠ですgood
うちは見向きもしないよぉ・・

投稿: しー坊 | 2011年8月18日 (木) 15時09分

cloverゴン太0135さま

きっと身体に良いと思いますよ~
この場所に来てマイナスイオンをたっぷり
浴びたら腰痛の痛みが感じないのhappy01
これで汲んだお水を飲んだら中身もピカピカになりますってね!

お水はかなり冷たいので次回の為に胴長を
買おうかと思ってます。
嬉しい出会いにシルクもフレールも楽しかったみたいですよnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月18日 (木) 15時14分

cloverバディのママさま

白馬からおかえりなさ~い!

コメントありがとうございますhappy01
ブログを見て下さっていたなんて感激しました~
少しの時間でしたがバディくんとあそぼーと
していたフレール!
ご一緒できて嬉しかったデスheart04
まだその時の様子はアップできずにいますが
明後日あたりにアップできるよう頑張ります!
また遊びに来てくださいね♪

わぁ~白馬でカヌーしてきたんですか?
しかもバディくん、先端でタイタニックのポーズですか?
かっこいい~good
我が家も昨年カヌーにはまりましたよ!
いつかご一緒にカヌーできたら楽しいでしょうねnote
またお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: しー坊 | 2011年8月18日 (木) 15時33分

cloverま~じょさま

文章からま~じょさんだと思ってましたhappy01
んでこの次アップのコメもま~じょさんですよね?

投稿: しー坊 | 2011年8月18日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52493668

この記事へのトラックバック一覧です: ざぶ~んとバナジウム♪:

« お庭をはいしゃく♪ | トップページ | まったりでも大人気♪ »