« ひまわり畑♪ | トップページ | 泳げない滝遊び♪ »

2011年8月 7日 (日)

約束が違います!

今日は朝からお外の草刈りです!

あまりにもジャングルになりすぎてパパしゃんギブアップsweat01

なんとかうまうまで釣って最後までやり遂げたgood

パパしゃん!お疲れさま~



お昼を食べた後、疲れを取るために暫し熟睡タイムsleepy

オトコどもは間隔を取りながら川の字 (笑

写真はフレームアウトによりなしcoldsweats01

そのうち何やら視線がeye




Img_9204

パパしゃんが3時(15時)まで寝るって!

そのあとどこかに連れてってもらおうねhappy01






Img_9205


フレールもぐっすり寝てるしsleepy




そろそろ3時だけど起きるのかしら?と思っていたら




Img_9208


あらら~フレール!ドンピシャじゃん(笑





Img_9209


シルクがパパしゃんを起こしても起きず・・・

添い寝作戦に出たんだけど起きないねsweat01





Img_9210


そうだけどdespair

暑い中、草刈り頑張ったから起きるまで待っていようね!







Img_9217


約束の時間ではなかったけど

今週もマイナスイオンを求めにお出かけですrvcardash





Img_9237


こんな所で~






Img_9375


水遊びしたんだけどね・・・






Img_9419


ごもっともbearing

でも最後は笑顔だったから楽しめたでしょnote

詳しくは明日に・・・








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日、お会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ひまわり畑♪ | トップページ | 泳げない滝遊び♪ »

コメント

おはようござます。

草むしりね・・パパさんやり終えたんだねお疲れさまでしたsign03

3時過ぎに目が覚めてもお近くにシルク君とフレール君が水遊び出来るところがwave

滝にお顔さん突っ込んでるのナイスショットですgood
そのおちりだとどちらか分からないな?きっとフレール君だなlovely

続き楽しみにしてますnotes

投稿: ま~じょ | 2011年8月 8日 (月) 06時49分

スルーしちゃった日記、コメント出来ずごめんね。
まだ右手が不自由でして…

草刈り、パパさんご苦労様でした。
お庭、そんなにボーボーじゃないように見えたけど、
やっぱり芝の手入れって大変みたいやね。

滝に頭突っ込んでるのはフレールくんかな(笑)
何でもオモローなことするのがフレールくんだと
思ってしまうおばちゃんです。

うちの主人、絶対にそんな時間からのおでかけに
付き合ってくれないよwobbly
近場にこんな涼しげな遊び場があるなんて羨ましいです。
すごく景色も綺麗shine

うちも歩いて行ける距離に一級河川で見た目は綺麗な
川があるんやけど、その川は見た目と違ってdogには
危険だと聞いてから行く気しなくて。。。

投稿: バディ&キースママ | 2011年8月 8日 (月) 09時09分

しー坊さんはやさしいなぁ
さぶ家だと間違いなく叩き起こして、
寝ぼけてたら殴る・蹴るの家庭内暴力を受けてます。

投稿: さぶ造 | 2011年8月 8日 (月) 09時17分

ご無沙汰してます。

PCの調子が悪くて・・・
気分がイイ時しか起動しないの~。。。
やんなちゃう!

さすがパパさん!
ちゃ~んと草刈りしてくれるんだね~!
羨ましい~~~happy02
うちなんて早朝から私がせっせとやってますよ~despair

こんなきれいな場所が近くに?
いつでも水遊び出来ちゃうね~wave

投稿: kitty | 2011年8月 8日 (月) 11時07分

   優しいねぇ~lovelyパパさんheart04

    草刈りって大変だよねsweat01
   だけど、滝に顔を突っ込んでしまいそう~な
 素敵な場所まで連れて行ってくれるんだhappy01
    キャハハ

   いや~どんな所でも家族そろって
    お出掛けは、ワンコは幸せshine

  我が家だったら、近くの公園を
   行くか?行かないかsign02
 だよ~~~んcrying  

投稿: アンジェのママ | 2011年8月 8日 (月) 12時32分

cloverま~じょさま

草がボーボーだとぼったまが遊んでると目の中に
草の種やらが入って炎症を起こすから
パパしゃんに頑張ってもらいましたよhappy01

岐阜なんだけど車で1時間もかからないからね~
ましてこの時期はまともに行ったら人で
遊べないと思って・・・

あははは~おちりではわからなくても
行動を見たらばれちゃうねcoldsweats01
ビンゴですよ~ん!
続きお楽しみに待っててねnote

投稿: しー坊 | 2011年8月 8日 (月) 17時37分

cloverバディ&キースママさま

いやいやとんでもないですcoldsweats01
ほんとママさん!読んで頂けるだけで嬉しいのですから!
それにママさんの初川遊び♪
私の方こそスルーしておりますcoldsweats01
もうステキな場所すぎてカキコしても
ママさんの事だから丁寧にお返事下さると思ってごめんなさいsweat01

うちの草は天然のオニ芝?が生えているけど
雑草がほとんどになりましたdanger
回りから草の種が飛んでくるんですよね~
だから芝も敷けないの。

あははは~こんな行動するコなんて
やっぱりフレールしか思いつかんよね(笑
シルクにない面を持ってるからまたオモローですわhappy02

この時期まともな時間に水遊びに行くもんなら
家族連れで遊べないですよ~
なので時間をずらして行ったけど
考えが甘かった・・・gawk
おや~一級河川ならお水がきれいやけど
わんこに危険?
何かあるんでしょうか?
こうなったら琵琶湖しかないですよ~
おススメご紹介しますが(笑

投稿: しー坊 | 2011年8月 8日 (月) 17時56分

cloverさぶ造さま

あははは~パパしゃんにそう思われた事がないですが(笑

おや!さぶ家のママさんがですか?
私が知ってる奥方は優しさが溢れてる素敵なママさんしか
知りませんが・・・
ってまったく考えられませんよban

あっ!
↑の方からお聞きしましたが
今回支配人にお電話して下さりありがとうございました!
これで存分にじゃぶじゃぶできますhappy01
さすが!サブ造さま~カッコイイgood

投稿: しー坊 | 2011年8月 8日 (月) 18時08分

cloverkittyさま

こちらこそお久しぶりですhappy01
お元気そうでよかったです!

うちもかなりパソコンの状態がやばそうsweat01
反応しない時が多く困ってしまって・・・
でもまったくの機械音痴だから放置しかなくcoldsweats01

えっーーー!
ママさんがやってるの?
うち草抜きではまったく追いつかないから
草刈機でやるけど重くって私には無理です・・

ここは隣の県なので1時間もかからず行けますよ~
でもこの時期は人が必ずいます(笑

投稿: しー坊 | 2011年8月 8日 (月) 19時20分

cloverアンジェのママさま

ぼったまの為ならですよhappy01
きっと私の為なら・・・はないです(笑
この時期は草刈りがよぶんについてくるから
大変ですよ~

あははは~滝に顔を突っ込んでるのはオモローかったわhappy02
でもね、人に邪魔されたsweat02

ここは隣の県だから1時間もかからないのよ~
あらら~てっきりバナジウムに行かれたと思ったわcoldsweats01
うちはそれこそ公園には行かないの~
歩くのが嫌いだからいつも車で移動してるのよ!
困った人だわ。。

投稿: しー坊 | 2011年8月 8日 (月) 19時28分

パパさん草刈ご苦労様でした。

いい所がありますね。
滝の裏側に入れるのですね。
滝の音はそれだけで涼しくさせてくれますよね。

ここでどんな遊びをしたのかな?
楽しみです。

*。


投稿: ゴン太0135 | 2011年8月 8日 (月) 22時00分

cloverゴン太0135さま

暑い中、パパしゃんに頑張ってもらいました~
ぼったまの為ならえ~やこやデス(笑

滝の裏?にはコンクリートになっており
穴が開いていたんですよ~
その穴にええ石やらを投入ですsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月10日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52419615

この記事へのトラックバック一覧です: 約束が違います!:

« ひまわり畑♪ | トップページ | 泳げない滝遊び♪ »