« 耐えます! | トップページ | また行ってきたよ♪ »

2011年8月12日 (金)

さくさく歩こう♪

今日シルク&フレール地方は37度あったらしいwobbly

普段あまりテレビを見ないのでパパしゃんが帰宅後言っておりました!

夕方の散歩時間になっても道路はコンクリートの熱でムンムンsweat01

お遅い方が少しは涼しくなるけどうんPが限界みたいで・・・

車で近くの堤防に行ってきましたrvcardash




Imgp8055



ここなら土の上を歩けるから少しは涼しいだろうと思ってねhappy01






Imgp8057


ほんとだね!

さぁ~さくさく歩こうねnote






Imgp8059


あら~お月さんも出てるよnight






Imgp8060


いつもより元気よく歩くけど・・・






Imgp8061


なんでコンクリートの上なん?

土の上を歩きなさ~い!






Imgp8068


久しぶりに来たから情報収集は念入りでしたけど~(笑







Imgp8063


頑張って歩いたね~

さぁ~明日はお出かけしようねnote




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 耐えます! | トップページ | また行ってきたよ♪ »

コメント

堤防の散歩は気持ち良さそう~
都会の堤防はきれいになっていいなぁ~

今日はものすごく暑かったけど
そんなに暑いのね~wobbly

夜はさくちゃん地方も風がとっても気持ちいい

お盆休みたーくさん楽しんできてね
富士山のバナジウムも汲んできてね~

投稿: さくちゃんまま | 2011年8月13日 (土) 03時16分

ご無沙汰しております☆
まとめて拝見致しました!!

わかります〜・・・こちらの意図に反して
何かね、思いっきり日向とか水たまりに入ったりとか・・・
こっちは、ほら日陰歩こう〜!とか土の道発見〜!と誘っているのになぁっていうことが。

この間の拗ねてるフレール君、可愛いです〜。

投稿: koha* | 2011年8月13日 (土) 16時22分

本日ポチ逃げにて失礼致します。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年8月13日 (土) 22時24分

今日も暑かったですね~sweat01
堤防のお散歩は気持ち良さそう♪
よい休日をお過ごし下さいね!
ポチっ☆

投稿: ひっぴー | 2011年8月13日 (土) 23時22分

cloverさくちゃんままさま

堤防は高台だから風があると気持ち良いですねnote
こちらはド田舎だけど先日の花火大会があったので
草刈りされてきれいになってます(笑
普段は草ボーボーなんですからsweat01

シルク地方はけっこう暑さがキビしいけど
家の周りが畑など多いからまだ助かります!

富士のバナジウム、汲んできたわ~
汲んで改めて思ったけどお水ってすごく
使いますねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年8月16日 (火) 15時25分

cloverkohaさま

こちらこそお久しぶりですhappy01
まとめて読んでくださりありがとうございます!

ほんと!気遣ってしていることが意図的に
反してますよね~
毎度やられておりますわcoldsweats01

フレールも拗ねることを覚えたみたいですよ~
最近は焼きもちも!
中身はまだまだお子ちゃまですが。

投稿: しー坊 | 2011年8月16日 (火) 15時32分

cloverゴン太0135さま

ポチありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年8月16日 (火) 15時40分

cloverひっぴーさま

お盆中、また気温上昇中ではないですか?
毎日あぢぃですsweat01
堤防での散歩は土があって風が吹けばのんびりでき
気持ち良いですよ~
でも歩いて堤防までは暑くてなかなか行けませんが・・・
ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年8月16日 (火) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52459659

この記事へのトラックバック一覧です: さくさく歩こう♪:

« 耐えます! | トップページ | また行ってきたよ♪ »