« 滝のあとは散策♪ | トップページ | 耐えます! »

2011年8月11日 (木)

やきもち

この暑さいったいいつまで続くのでしょうかsweat01

早朝4時前での散歩でも外気温が30度だったらしい・・・shock

昨日はシルク&フレールは半日お留守番でした!

どこかに行く気満々でしたが 「すぐに帰って来るから~」の言葉を残し出かけた。

しかし半日もかかってしまい 慌てて帰ってきたらなんだか いじけモードsad


出迎えはしてくれたけどそっけない(笑




Img_9423


意外に時間がかかってねcoldsweats01






Img_9427


ごめんごめん・・・bearing

たしかにすぐは帰れないからうそつきかも(笑







Img_9431


耳の後ろをこちょこちょしたら~






Img_9433


だんだん機嫌がよくなりsmile






Img_9438


また寝る体勢~smile

Img_9439



だって順番でしょ~






Img_9443


あらら~

やきもちですか?

お盆咥えてたらナデナデはできないぞぉ~smile




最近フレールのやきもちがすごいですよ!

なんでもシルクと同時にしてほしくって・・・

でも何かを貰う時は弟の順番をキープ!

決してシルクより先や同時ってないんですよね~

押す時と退く時がわかってるんでしょうかね。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 滝のあとは散策♪ | トップページ | 耐えます! »

コメント

    いやいや~暑いよねぇ~wobbly
    アンジェ地域も朝から蒸してますcoldsweats01

     スネル時ってあるよねぇ~sweat01
     わかるわ~~sign03

    このヤキモチも可愛いよねlovely
母性本能をくすがれるって感じぃ~happy02

投稿: アンジェのママ | 2011年8月11日 (木) 05時44分

ひぇ~?早朝でも30℃越え?
そりゃ~暑い!!
こっちはそこまでなかったかなぁ~。。。

みんな自分が一番だもんね~(^_^;)
やきもちも仕方ないよね~。
でも~フレールくんはちゃんと順番守れるんだ~!
凄いね~!!

うちの子たちは・・・
  誰もが一番狙ってるよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年8月11日 (木) 14時09分

お祝いコメントありがとうございました
ちょっとだけのお留守番がそうじゃなかった(笑)
そりゃいじけるなあ(笑)きっとすごくさびしかったんだね・・・可愛い・・・
機嫌直って良かったね。こんどは一緒にお出かけかもよ~~!☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年8月11日 (木) 16時16分

よ・四時前のお散歩ですの~?パパしゃんが~?(爆)
素晴らしいですね。そこ?
しかし、1日中暑いような気温ですねぇ。

あはは~ヤキモチね。
うちも、らいらはヤキモチ焼きですわ。
よそ様のワンコが自分のパパやママに甘えてても
その間に割って入りますぅ。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そうそう。それなのにウマウマの順番は2番目とわかってるんだよね。不思議だね~。


投稿: みどちゃん | 2011年8月11日 (木) 19時12分

こんばんわ。

どこのお宅もそうなんだ!!
誰でも私が一番って思ってるところありましょね(*^。^*)
シルク君先なのはわかっていても・・フレール君の気持ち・・
お盆持って待ってる姿ラブリ~~~(^◇^)

家も息子と話してるすかさずバランが現れ僕も話しに入りますって・・
バランと話していても息子は現れません(--〆)

投稿: ま~じょ | 2011年8月11日 (木) 20時44分

やきもち妬くけど、十番は守るフルール君なんだね
さくはヤキモチ表面に出せない子

いじけて泣きそうな顔になります

でも、かわええのぅ~

いい~heart04

投稿: さくちゃんまま | 2011年8月12日 (金) 00時38分

cloverアンジェのママさま

今日もあっちっちぃですsweat01

拗ねたりいじけたり可愛いよね!
でも同じように一緒にしてほしい弟くん(笑
しなかったらシルクと私の間に入ってくるから
またオモシロイよnote

投稿: しー坊 | 2011年8月12日 (金) 13時31分

cloverkittyさま

愛知に近い我が家・・・
この日はほんと朝から暑すぎでしたよsweat01
もう24時間エアコン稼動です(笑

フレールね、めちゃシルクには強気な態度なんだけど
やはりシルクには一歩おいてるの~
シルクはうまうま命みたいな感じだけど
フレールは遊び命って感じだからうまくいってるかもね!
フレール、一人でこっそりやってくる時は
すごいけどやっぱり遠慮してますね(笑

投稿: しー坊 | 2011年8月12日 (金) 13時39分

cloverゆきジャズハーティママさま

週末の退院が待ち遠しいですねhappy01
3兄弟の反応も楽しみだわ~

やっぱりcoldsweats01
腹時計しか持ってないから多少遅れても大丈夫と
思ったけどわかっていたみたい(笑
やっぱり一緒に出かけた方が気が楽だわ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月12日 (金) 13時45分

cloverみどちゃんさま

あははは~
そうだった!
パパさんは散歩はスルーだったね(笑
私もたまには行きたいわよ~散歩smile
でもこんな時間じゃなくても十分間に合うのに
年中こんな時間に散歩されてぼったま達、可哀相でしょcoldsweats01

らいらっちはママっ子って説があったけど
どうもそうらしいねbleah
やはり末っ子はみなそうかもね~
2代目のパルシェもやはりそうだったからheart04
うまうまの順はほんと不思議だよね!

投稿: しー坊 | 2011年8月12日 (金) 13時57分

cloverま~じょさま

みんな一番がいいよねheart04
シルクを触っていてもその中に入ってくる時があるけど
ウマウマの時はきちんと待ってるなんて!
想像できないでしょ~
あまりうまうまに興味がないかもね(笑
シルクが食べてやっと来るみたいな所があるのよhappy01

あははは~バランくんも焼きもちしてるんだね!
でも息子さんはやかないみたいだね(笑

投稿: しー坊 | 2011年8月12日 (金) 15時41分

cloverさくちゃんままさま

あら~さくちゃんは態度に出さずじっと我慢のコなんだねhappy01
かわゆいなぁ~heart04

そんな面をフレールに分けてほしいわcoldsweats01
でもね、これでも相当のびびりんですの~

まつたくの正反対の兄弟ですけど
毎日がオモローですわ!

投稿: しー坊 | 2011年8月12日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52445293

この記事へのトラックバック一覧です: やきもち:

« 滝のあとは散策♪ | トップページ | 耐えます! »