« 癒やされます♪ | トップページ | おわりました♪ »

2011年8月27日 (土)

今日

フレールの破折

今日昼から治療をすることになりました・・・

全身麻酔なので治療なんだけどオペになるそうです




Imgp8190


ふ~ちゃん!今日頑張ろうねhappy01






Imgp8192


そう!その調子good





Imgp8194


シルクは付き添いですか?

フレールは心強いと思うけどおうちで待っていようねheart04






Imgp8199


あちゃsweat01sweat01

たしかに (笑





Imgp8200


立会いができるならお願いしようと思ってます。

やはり麻酔が恐いですから・・・

頑張ってきますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 癒やされます♪ | トップページ | おわりました♪ »

コメント

フレールくんひとりで病院は
ちょっぴり不安なんですね。
シルクくんが一緒だと心強いんだよね。

ちょこっとも小学生の頃、
歯を折って(欠いて)神経が出たことがあります。
神経にものが当たるとチクッとした痛みがありました。
でも、それ以外は痛くないんですよね。
フレールくんもそんな感じかなぁ~。
何はともあれ、無事に治療が終わりますように。
フレールくん、頑張れ!
シルクくん、お留守番は頼んだよ!

投稿: ちょこっと | 2011年8月27日 (土) 07時51分

麻酔をかけてオペですか!
大丈夫とわかっていても、
全身麻酔はちょっと心配になりますよね。。。
無事に手術が終わる様にこちらからも祈っています。
フレール君、がんばってね!

投稿: らんのまま | 2011年8月27日 (土) 09時04分

フレール頑張れhospital
無事に終わるのを祈ってます

投稿: バディ母 | 2011年8月27日 (土) 09時21分

おはようございます。

今日の午後から手術なんですね。
今頃は不安な気持ちでいっぱいだと
思うけど、みんな祈ってるからね。

「終わったでしゅよ~」 のフレールくんの
お顔が目に浮かんできます。

フレールくんは頑張れる子です。
絶対に大丈夫scissors

投稿: バディ&キースママ | 2011年8月27日 (土) 10時11分

こんにちわ。

それだけ歯が破損してると全身麻酔なっちゃいますよね。
麻酔の怖さを経験されてる方々は全麻酔は・・
フレール君の性格からいっても一人だと病院は・・・
シルク君が付き添って行けば手術台でもすんなり落ち付いていられるだろうにな。

しー坊さんが立ち会えるようでしたらフレール君の手握って下さいネheart02

フレール君の頑張ってるお写真はバナナ生産中ねcoldsweats01

フレール君Fightbomb

投稿: ま~じょ | 2011年8月27日 (土) 12時37分

無事にオペが終わりますように…
フレールちゃんガンバ‼‼☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年8月27日 (土) 13時34分

フレールくん、無事手術が終わりましたか?
ラウも左上顎の第4前臼歯が欠けて、手術してもらっています。
友人のラブちゃんも同じように欠損したのですが…深刻な状態で、大学病院へ直行!
未だに、定期健診を受けています。
フレールくんは、主治医の先生のオペで済んだようですから、ラウ同様、深刻な状態ではなかったようですね。
ラウの歯は、黄色の詰め物?をされたので、汚れているように見られてしまい、ちょっと悲しいです。
フレールくんは、かっこよく治っているといいですね。

投稿: ジョニママ | 2011年8月27日 (土) 18時30分

あら。しばらくご無沙汰してる間に・・大変なことに。
けど、治療だもんね。
今頃は、いつものフレールくんのはずだよね。
無事に終わってますように~~。

投稿: みどちゃん | 2011年8月27日 (土) 20時24分

治療は、無事に終わられていることを願っています。
フレールくん、お大事にして下さいねー。

投稿: ひっぴー | 2011年8月27日 (土) 23時13分

cloverちょこっとさま

ほんとはシルクも一緒に連れて行きたかったけど
フレールの治療どころではなくcoldsweats01
でもリードをスタッフの方に放したら
恐々でも奥に入っていきました~

ひょこっとさんも痛い思いをされたのですねsweat02
その部分にあたれば痛みもあるけど
それ以外なら痛くないんですか~
フレールもそんな感じだったと思います。
無事に治療も終わり元気復活しております!
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年8月28日 (日) 16時13分

cloverらんのままさま

そうなんですよね~
やはり麻酔って恐いし心配になってしまってcoldsweats01

無事に手術も終わりホッとしました!
今は元気復活して二人が絡み出す始末・・・
元気は嬉しいけどまだ絡みは禁止です(笑
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年8月28日 (日) 16時17分

cloverバディ母さま

無事に終わりホッとしました!
今は元気復活にしてシルクに絡む絡む(笑
シルクもそれに乗っちゃうのwobbly
フレールが元気になったのが嬉しいのでしょうね~
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年8月28日 (日) 16時21分

cloverバディ&キースママさま

フレール、頑張りましたよhappy01
ワタシまでもが落ち込んじゃって・・・
でも無事に終わった時はホッとしました~
麻酔が完全醒める夜に迎えに行くつもりが
早めに病院から電話が・・・
心細くて吠え出しちゃったの(笑
フレールらしいでしょ~
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年8月28日 (日) 16時32分

cloverま~じょさま

そうなの~
ふれーるの性格から一人ではダメなんだけど
病院に行くとテンション上がるシルクは連れて行けないし(笑
でもね、スタッフにリードを預けたら
恐々でも低姿勢で奥に入っていったの~
あの姿見てフレールも頑張ってるからワタシも頑張る!
と思ったもの~

オペに立ち会えたからおテテは無理だったけど
あんよからエール送りましたよ~
ありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2011年8月28日 (日) 16時37分

cloverゆきジャズハーティママさま

無事に終わりました~
ありがとうございましたhappy01

投稿: しー坊 | 2011年8月28日 (日) 16時39分

cloverジョニママさま

無事終わりホッとしましたhappy01

えっ!
ラウくんも欠けてしまったのですか?
前臼歯と言うと犬歯から奥の歯ですよね~
第4の場所が手前なのか奥なのか?
わからないのですが黄色の詰め物ですか?
歯の色と一緒ではないのですねcoldsweats01

フレールの場合は一般のわんこの歯色に比べ
白っぽい歯色らしくやはり色差が出てますsweat02
しかも一度折れた歯は復元しても弱いみたいですね~

お友達のわんこさんは、かなり深刻みたいですねcrying
フレールよりもひどかったのですか?
今度お会いした時にでもお話聞かせてくださいね。
うちも治療しても繰り返しになると思いますから・・・

投稿: しー坊 | 2011年8月28日 (日) 20時46分

cloverみどちゃんさま

そうなの~
暫く息を潜めていたら大変なことになっちゃったのcrying
でも無事に終わり元気復活してまたまた大変です(笑
ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月28日 (日) 20時50分

cloverひっぴーさま

無事終わってホッとしました~
フレール!頑張ったよぉgood

もう元気復活して絡むからむ~シルクに(笑
その元気はすごく嬉しいけど
また欠けないか?心配になりますcoldsweats01
ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年8月28日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52576429

この記事へのトラックバック一覧です: 今日:

« 癒やされます♪ | トップページ | おわりました♪ »