« ゴメンではじまりごめんで終わる♪ | トップページ | ぶらっと八ヶ岳♪ その2 »

2011年9月 8日 (木)

ぶらっと八ヶ岳♪ その1

昨夜オトモダチに 『 行く~~~! 』 と決断して

母一人 子二人でお出かけしてきましたhappy01

パパしゃん、気持ちよく出してくれてありがとね~




Img_1142


2回目の休憩でやっとカメラを持った

駒ヶ根SAのドックランにてガス抜きnote





Img_1143


あまり手入れされてないドックランでしたが

ずっと車の中だったもんね!

はじけなさいなdash




Img_1145


フレール がんがんぶっ飛ばしてますlovely

2週間ぶりだもんね~

スペース一面走り回ってましたよnote





Img_1152


おかげでフレ汁ついちゃったwobbly





Img_1151


さぁ~まだまだ先を急ぎますよhappy01





Img_1155


やっと着いた~八ヶ岳自然文化園






Img_1158


「わんこの庭」 で待ってくれていたオトモダチheart04





Img_1161


入った早々兄弟みたいに一体化してるコドモ達happy02





Img_1165


もみくちゃ状態ですnote

フレール、めちゃ出番多いなぁ~




ご一緒した オトモダチ は



Img_1187


ラピスちゃんheart04





Img_1181


ビビくんheart04





Img_1180


ルーチェちゃんheart04




そしてこの日はラピスちゃんの妹

ビビ&ルーチェちゃんのお姉ちゃん 『 ノアールちゃん 』のお誕生日でしたshine

お星さまになったノアールちゃんですが

ノアールちゃんができなかった楽しいことをする日に

我が家も便乗したのですheart04



近いと思っていた八ヶ岳・・・

走行距離 550キロはさすがに睡魔が襲って来ましたsweat01

楽しかった様子はまた明日~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ゴメンではじまりごめんで終わる♪ | トップページ | ぶらっと八ヶ岳♪ その2 »

コメント

ひえ~・・・
しー坊さん。。凄い!!

八ヶ岳まで550キロ??
私には絶対出来ないです・・・ヾ(≧∇≦)〃
細いのにパワフルheart04

ラピス、ビビ、ルーチェちゃん達と一緒の
楽しい様子・・(o^-^o) ウフッ

続き楽しみで~すscissors

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2011年9月 9日 (金) 01時38分

おはようございます。

まずは凄いwobblyしー坊さん運転で550キロrvcar

便乗でも元祖怪獣さん家族はしー坊さんと一緒も嬉しかったと思います。

ううん~~~元祖怪獣家族さんはどっち方面の方なんだろう??

疲れを取ってからブログのUPを楽しみにしてますがnotes

投稿: ま~じょ | 2011年9月 9日 (金) 08時57分

し~坊さん、ブラっとの距離じゃないわよhappy02
   しかし、そんなし~坊さんが素敵lovely

  楽しいそう~だねnote
   続きを楽しみにしてますheart04

  私もや~っとバタバタ気味が
    安定してきましたscissors

投稿: アンジェのママ | 2011年9月 9日 (金) 09時05分

ぶらっと八ヶ岳~~!!しー坊さんはすごいよ~~‼‼
ロングドライブだったけどぼったま達の笑顔見たら行けちゃうんだよね…☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年9月 9日 (金) 10時42分

タイトル間違ってるよbleah
「ぶらっと・・・」じゃないよ。
「びゅわわわ~んsign03ッと・・・」だよ。
帰りの高速 あっという間に視界から消えていくシルク号rvcardashdash
目が点だったもんcoldsweats02
イリュージョンかと思ったshock

楽しくのんびり美味しく過ごせた記念日birthday
急な誘いにも関わらず便乗してくれてアリガトウnote
ノアールも喜んでました。

この場をお借りして・・・
↑ ま~じょ様
元祖怪獣コンビの犬小屋は 味噌カツの国に建ってますhouse

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年9月 9日 (金) 11時47分

すげぇー ご・550キロrvcarsign02airplane
でも・・・そのノリ好きかもscissors
そんなことをあっさりやっちゃうような方には
見えませんでしたけど・・・わんこの為なら
やっちゃうんですねーsmile
今日、バディはマックス&レインのコンビに遊んで頂きましたscissors

投稿: バディ母 | 2011年9月 9日 (金) 21時53分


わりと近い所にお出かけかなって思ったら
550キロ~
すごい~すごいですよ~

私は100キロの宮崎にも遊びに行くのおっくうで

でもでも、楽しそう~
そいで空がきれ~い!!

投稿: さくちゃんまま | 2011年9月 9日 (金) 23時57分

うひょーーーsweat01
ホント、タイトル間違ってるわ(笑)

一人でおぼったま二人連れて走行距離550㌔って
どこがぶらっとですかsign02
しー坊さんにかかったら時間も距離も関係ないね!
もちろん日帰りでしょ?
この距離,普通では日帰りじゃないもん(笑)
しー坊さんの運転、時速何㌔で走ってるの?
めっちゃ気になるんですがぁ…

この時に例のアイテム使用したのかな?
それともまた別の日のお出かけに…かな?

シルクくんフレールくんは年中行事がいっぱいあって
幸せやね~heart04
やっぱり若いお母さんは元気あっていいわ~happy01

投稿: バディ&キースママ | 2011年9月10日 (土) 00時36分

さすが、しー坊さん! o(≧▽≦)o
行動力が、半端じゃないよ~八ヶ岳までぶらっと行けるなんて、ステキだわー!!(#^.^#)
みんな、楽しそうにはしゃいでるね♬
続き楽しみにしています☆

投稿: ひっぴー | 2011年9月10日 (土) 07時36分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

そうなの~550kmもあったわsweat01
先代犬の頃からよく通っていたから
我が家的には近くぶらっとの感覚だったのよ(笑
でも実際一人で運転は遠かったわcoldsweats01

でものんびりゆっくり美味しくでき
とっても楽しかったのheart04
ラピス&ビビ&ルーチェちゃんのおかげだよね~

投稿: しー坊 | 2011年9月12日 (月) 12時57分

cloverま~じょさま

うふふ~気づけば550kmにびっくりwobbly
行き慣れた所だったので近いと思っていたけど
そうでもなかったわ(笑

元祖怪獣家は我が家のお隣県ですよ~
カキコもしてもらってますねhappy01

まだ八ヶ岳編は終わってないけど頑張ろう!

投稿: しー坊 | 2011年9月12日 (月) 13時02分

cloverアンジェのママさま

あははは~ぶらっとの距離じゃないの?(笑

先代犬の頃から通っていたので
近く感じててパパしゃんに550kmもあったよ!
っていったらびっくりしてた(笑
どんだけのんきな夫婦なんでしょうねcoldsweats01

のんびりゆっくりして美味しちゃん食べて
とっても楽しかったよnote
次回はアンジェ家も待ってるね!

投稿: しー坊 | 2011年9月12日 (月) 13時06分

cloverゆきジャズハーティママさま

どうもぶらっとの距離ではないみたいです(笑
でも先代犬の頃から通っていたから
我が家的には近くに感じてたのよhappy01

ほんと!ロングドライブだったけど
とっても楽しかったしのんびりできたわheart04
これもオトモダチのおかげだね!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年9月12日 (月) 13時10分

cloverラピス&ノアールままさま

なんでsign02sign02
ばびゅ~んって車の流れに沿って走っただけよ~
そうでなくっちゃ危ないでしょbleah

こちらこそ、わちゃわちゃしてお世話になりました!
きっとノアールちゃんも驚いてるかも(笑
でもとっても楽しかったねnote
次回も楽しみ!って終わったんだった(笑

投稿: しー坊 | 2011年9月12日 (月) 13時16分

cloverバディ母さま

あははは~airplaneの絵文字だわ(笑
気づけば550kmだったのhappy01
先代犬の頃から通っていたので近く感じてててね~
でもニコニコの笑顔をた~くさん見れたから
疲れなんてどこにやらでしたよgood

わぁ~マックス&レイちゃんと遊んだのですか?
いいなぁheart04
今度琵琶湖で遊んでくださいねsmile

投稿: しー坊 | 2011年9月12日 (月) 13時27分

cloverさくちゃんままさま

あははは~
我が家的には近いと思ってましたcoldsweats01
行き慣れた場所って意外に近くと感じませんか?

走行距離を見てびっくりでしたが
ちいと暑かったけどとっても楽しかったですよnote

投稿: しー坊 | 2011年9月12日 (月) 13時31分

cloverバディ&キースママさま

あははは~なんでsmile
先代犬の頃から通っていたので我が家的には
近い場所だったのよ~
帰って来てからパパしゃんに550kmもあったよ!
って言ったらびっくりしてたの(笑
だから『 ぶらっと』ですsmile

時間も距離もすご~く関係してくるけど
それはオトモダチが解消してくれましたgood
いつも車の中では寝てる私がこんな距離を走れるんだもの~
オトモダチに感謝ですheart04
日帰りだし、車の波に沿って走っただけですよ!
ママさんもおぼったま達の誘惑に負けて
ばびゅ~んと行く感覚と一緒ですscissors

あっ!例のアイテム気になるよねsweat01
この日は水遊びしなかったので・・・
頑張ってアップしますね!

投稿: しー坊 | 2011年9月12日 (月) 13時41分

cloverひっぴーさま

あははは~半端じゃないって(笑
いつも車の中では寝てる私がこんな距離が走れるなんて
ワタシもびっくりしたwobbly
でも楽しい事が待ってるならどこまでも行けそうな感じよnote
今度一緒に行ってみる?
楽しいんだからgood

投稿: しー坊 | 2011年9月12日 (月) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52681989

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっと八ヶ岳♪ その1:

« ゴメンではじまりごめんで終わる♪ | トップページ | ぶらっと八ヶ岳♪ その2 »