« ぶらっと八ヶ岳♪ その1 | トップページ | ぶらっと八ヶ岳♪その3 »

2011年9月 9日 (金)

ぶらっと八ヶ岳♪ その2

昨日の続きですhappy01


お友達と合流したらはじけますよ~んnote




Img_1190




Img_1191




Img_1192




Img_1193




Img_1195



若者が3人で遊んでる間にラピスちゃんやシルクは

それぞれの遊びを満喫note





Img_1207


シルク~大好きなマッサージをしてもらってご満悦heart04





Img_1208


気持ちよくてウットリlovely





Img_1220


ちいと勘違いな行動で後悔してみたり・・・





Img_1223


兄弟で追いかけっこしたりnote





Img_1243


暑かったけどたくさん遊んで楽しかったねhappy01

この後遅めのランチを食べに移動rvcardash

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ぶらっと八ヶ岳♪ その1 | トップページ | ぶらっと八ヶ岳♪その3 »

コメント

こんばんわ。

シルク君のしんらん顔にはgood良いコメントです

若者はほんとに元気がいいですネbomb
でもシルク君もバランより若いのに・・・
個々の個性と言うことでhappy01

私もこの場をお借りして
ラピスちゃん家へ
ご丁寧にお返事ありがとうございます。
金のしゃちほこの県ですネ
ま~じょ

投稿: ま~じょ | 2011年9月10日 (土) 20時38分

楽しそうですね~
きっと、涼しかったでしょうね

こんなに弾けて
遊んでいる様子を見ているだけで
ほほえましいです♪

私も高所恐怖症をを克服しなくちゃ
ダメですねヾ(≧∇≦)〃

じゃないです
違う違う・・
体力から鍛えなおさねば・・(笑

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2011年9月10日 (土) 22時21分

cloverま~じょさま

あははは~
きっとシルクは関わりたくないと思っていたはず(笑
見て見ぬふりしてたよhappy01

シルクはわんこと絡むよりもニンゲンと一緒に
遊びたいのnote
ワタシと遊んでるとフレールが勘違いしてシルクに
絡むからもっぱら今はマッサージですわ!

投稿: しー坊 | 2011年9月12日 (月) 14時23分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

いや~暑かったです!きっぱりsweat01
でも木陰はジメジメがなかったから気持ちよかったよ~

場所も変わればテンションあっぷで遊ぶ遊ぶnote
でもね~わんこには暑かったのよ・・・
すぐにバテバテですわ

ママさんは十分、体力をお持ちだと確信しております(笑
以前愛知方面にご一行さんで遊びに行きましたよね?
あれ、ワタクシ無理だと思ってお断りしたんですよ~

投稿: しー坊 | 2011年9月12日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52689473

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっと八ヶ岳♪ その2:

« ぶらっと八ヶ岳♪ その1 | トップページ | ぶらっと八ヶ岳♪その3 »