« ぶらっと八ヶ岳♪ その2 | トップページ | お茶目な柳生さん♪ »

2011年9月10日 (土)

ぶらっと八ヶ岳♪その3

今日はオトモダチと遊びに行ってきたのですが

その様子はまた後日ということで~

昨日の続きですhappy01



Img_1214_2


たっぷり遊んだ後は遅めのランチを食べに移動ですrvcardash





Img_1250


テラス席がOKという事でしたが、けっこう混んでましたsweat01





Img_1266


少し待っていたら席を用意してもらいいざ出陣 (笑





Img_1261


こんな所を通って~





Img_1259


テラス席へ~

この撮影は皆さんが帰った後に撮りましたcamera





Img_1252


こんなお顔でうまうま請求をしていましたがlovely





Img_1255


しばらくしたらごろ寝してましたよsleepy





Img_1257


たくさん遊んだもんねnote

今のうちに体力蓄えてくださいな~





Img_1256


すでにピザは生地がなくなったらしくパスタのセットrestaurant

サラダがついていたけどすでに食べちゃったcoldsweats01

ここでのんびり過ごしさぁ~次に行きますよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ぶらっと八ヶ岳♪ その2 | トップページ | お茶目な柳生さん♪ »

コメント

八ヶ岳という
タイトルにふらっと誘われてお邪魔しました。
昔よく原村に夏と冬に行ってた事があってとても懐かしいです。
ワンコがいっしょでお食事もできるところをアップしていた
だいてケイチィ家、参考にさせていただきます。
ぱぱが小淵沢に行きたいとずっと言ってるものですから。
まだまだ先の話しになりますが…

この続き、楽しみにしています☆ぽちっ

投稿: ケイティまま | 2011年9月11日 (日) 02時07分

ぶらっと行ける距離じゃないと思いますよー。
しかも、しー坊さんお一人でおぼったま達連れて。。。
私なんてすぐそこでも2ワン連れて遊びに行かれないのに~^^;)
すごいなぁ、見習わなくっちゃ!
ランチ食べてお次の場所へ?
さすがに今回は日帰りじゃないよね~!?

投稿: らんのまま | 2011年9月11日 (日) 19時57分

だから~
『ぶらっと』 じゃないって(爆)

昨日のお出かけがアレ持ってだったのかなsign02
あちら方面はdogと一緒に楽しめる場所が
たくさんあっていいよねnotes

しー坊さんのフットワークの軽さじゃ、いつか
気がつけば 「全国制覇達成してた~sign03」やねscissors

投稿: バディ&キースママ | 2011年9月11日 (日) 20時14分

こんばんは~
八ヶ岳いいですねぇlovely

シルク君とフレール君お食事中も
いい子に待っていて賢いですね(^_-)-☆

次の記事も楽しみにしてま~すheart01

投稿: りっくありす | 2011年9月11日 (日) 20時43分

こんばんわ。

あれだけ遊んだのに食事後またどこかで弾けちゃうんだimpact
しー坊さん一人なんのに帰路も大丈夫なのか心配しちゃう。
もちろん無事にお帰りだから書けるコメントですが。
ほんとにタフだな頭が下がりますhappy01

投稿: ま~じょ | 2011年9月11日 (日) 21時06分

八ヶ岳ってイイ所ですね~♪
涼しそうだし、何てたってワンにとっても思いっきり遊べるところだし、いいわぁ~heart02
しー坊さんのスタミナの源は、きっとシルク&フレール君なんでしょうね♪すごいsign01

投稿: ひっぴー | 2011年9月12日 (月) 15時55分

ぶらっと行った割にはかなりディープじゃないですか!
(笑)素敵な隠れ家的な感じが素敵です~!☆☆
カテゴリー引っ越しました
これからもよろしくです‼‼☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年9月12日 (月) 17時04分

cloverケイティままさま

ままさんとははじめましてですねhappy01
ご訪問ありがとうございます!

以前原村に行かれたことがあるのですね~
うちも先代犬の頃から通っている所なので
大好きなところなんですよheart04
今回も行ってびっくり!
たくさんテラス席のお店ができていて
わんこ連れでも不自由なく食事ができると思いました。
この日はお休みのところがあったので
お気に入りのところには行けませんでしたが
ぜひぜひ遊びに行って来てくださいね。
おススメお知らせしますよ~

ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年9月13日 (火) 15時47分

cloverらんのままさま

えーーーそうですか(笑
でも行き慣れている所なら行けると思いませんかsign02
そんな感覚で決行したんですよhappy01
いやいや!まだまだやんちゃでして大変よ!
でもね、ワタシしかいないからめちゃ頼るのよheart04
それがたまらん(笑

今回ももろろん日帰りですよ~
ゆっくりのんびりしていたので
帰宅がパパしゃんの方が早かったですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年9月13日 (火) 15時56分

cloverバディ&キースママさま

だから『ぶらっと』だって(笑

そうです~
アレ持参で大活躍good
アップまでなかなかこぎつけれないので
ここで極秘情報をsecret
アレとは『胴長』です!
冷たい水の中でも気にせずわんこと一緒に
遊べますnote
汗かきましたがめちゃ楽しかったよ!

投稿: しー坊 | 2011年9月13日 (火) 16時08分

cloverりっくありすさま

八ヶ岳はわんこに優しい所が多いですよheart04

いやいやsweat01
まだまだやんちゃですがランでガス抜きしてきたので
休憩ですよ~
続きも良かったら見てくださいね。

投稿: しー坊 | 2011年9月13日 (火) 16時14分

cloverま~じょさま

あははは~弾けに行ったのではなくcoldsweats01
でもま~じょさんの気持ちとっても嬉しかったデス!
ありがと~happy01

八ヶ岳に行くと立ち寄りたいと思っていても
いつも満車状態だったので行きそびれていた場所なの~
ここでもゆっくりしていたので
疲れもなく無事帰宅できましたdash

投稿: しー坊 | 2011年9月13日 (火) 16時25分

cloverひっぴーさま

八ヶ岳ってわんこに優しい所がたくさん
あるので大好きな場所なんですよheart04
そうなの~
ワタシの元気な源はやはりシルク&フレールgood
このコ達の笑顔でどこまでも行けそうな感じだわ~

投稿: しー坊 | 2011年9月13日 (火) 16時28分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~
せっかく来たからやはり濃くですかね(笑
ステキな所がたくさん増えてましたよ~

ママさん、色々ありましたね~
次から次に驚きコメせずでしたが・・・
ワタシもこの子達に対して焦りがあります。

カテゴリーが引越しされてびっくりしましたけど
こちらこそこれからも宜しくですhappy01
ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年9月13日 (火) 16時35分

ああぁぁぁ・・・
ヒントで何となくわかった~~flair

あれね~ あれか~~happy02
しー坊家には必須アイテムやねscissors

投稿: バディ&キースママ | 2011年9月13日 (火) 16時55分

cloverバディ&キースママさま

さすがママさんgood
あのヒントでわかるなんて!
ニンゲンにはすでに冷たいお水でも
わんこが泳げるならとことん付き合いたくて買っちゃったhappy01
元を取るにはまだお水求めて行くしかないよね!

投稿: しー坊 | 2011年9月14日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52697880

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっと八ヶ岳♪その3:

« ぶらっと八ヶ岳♪ その2 | トップページ | お茶目な柳生さん♪ »