« 陽気に誘われて♪ | トップページ | ぶらっと八ヶ岳♪ その1 »

2011年9月 7日 (水)

ゴメンではじまりごめんで終わる♪

Img_1104


ゴメ~~~ンcoldsweats01

パパしゃんはすでに会社に出勤したあとだった (笑


我が家のパパしゃん、早寝早起きの人・・・

なのでとっても朝が早いsweat01

いつの間にか二度寝sleepyしておりましたcoldsweats01

ただしはじめてのことです (笑




Img_1106


二度寝続行中のフレールsleepy

なかなか起きる気配もなく爆睡です~



今日はやる事がた~くさんあるのにdespair

二度寝を後悔したです・・・



Img_1113


まずはコテコテ代表のシルクのシャンプーnote





Img_1114


シルクはさらさらのつもりみたいです(笑





Img_1136


二週間と二日ぶりにさっぱり~note

さぁ~気合入れてちゃっちゃと頑張ろう!!!

で、フレールが終わる頃にはくたくたsweat01

あとで気づいたこと・・・

フレールを撮るの忘れたshock




Img_1074


あははは~ごめんごめん!

では明日たくさんハッスルしてくださいな~note






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 陽気に誘われて♪ | トップページ | ぶらっと八ヶ岳♪ その1 »

コメント

おはようございます。

二度寝って凄く気持ちがいいですよ。

シルク君は毛が多いからね・・でもいつも綺麗だよ。
フレール君の出番少なかったの・・明日はいっぱいだbomb

気にされるかも知れないですが、お聞きしますネ。
フレール君の鼻の上のところ傷ついてますか?
小悪魔のアンジェちゃんがしじみハゲ中だから、チョット気になっちゃいました。

投稿: ま~じょ | 2011年9月 8日 (木) 10時14分

良かったねー
きれいさっぱりして
大型犬だから
シャンプーも肉体労働ですね。

それに引き換え
家のワンコ
あー言えましぇん
かなり
さぼってまーす
別の意味で
ごめんなさいだわ。

最後のフレール君の
おさしん
すっごく
かわいいわeye

投稿: ビーグル | 2011年9月 8日 (木) 13時24分

2度寝って起きれないのよね~~‼私も時々やります(笑)2人をシャンプーしたらぐったりでしょ‼‼
フレールちゃんのいじけたお顔がなんとも可愛すぎて笑えた‼‼☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年9月 8日 (木) 14時46分

二人シャンプーは、乾燥まで入れて、その後の大掃除まで入れると
ほぼ一日仕事ですよね。
お疲れさまです・・・!
フレール君、本当にいっつもおぼん咥えて
お口がムニュ、モフ・・・とたわんでるところが可愛いなぁ♪

投稿: koha* | 2011年9月 8日 (木) 19時10分

二度寝って気持ちがいいですよね~♪
フレール君も気持ち良さそうに寝ていますねhappy01
お一人で2ワンのシャンプーですか!
お疲れ様でした。
明日はお楽しみがあるのかな♪

投稿: らんのまま | 2011年9月 8日 (木) 20時19分

cloverま~じょさま

二度寝ってまたふか~い眠りに入りませんか?
ってワタシだけかも(笑

シルクの毛量はまだ増え続けてますが
フレールに分けてあげたい気分ですsmile
でもシャンプーはとっても楽チンですよ。

あははは~
やはり気になりましたか(笑
てか目立ちますよねsweat02
そのうちアップするつもりでいたのですが
パパしゃんの行動でとんでもないことになってしまって
傷つきました!
って書けばよけいに気になりますよねsmile

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 22時35分

cloverビーグルさま

身体が大きい分体力勝負ですが
シャンプーよりドライヤーに手間がかかりますsweat01
フレールはすごく貧毛なのですごく楽ちんですが・・・

おうちが落ち着くまでなかなかやれないですよ~
まして3わんこですからhappy01

フレール、可愛かった?
ありがとーhappy02
相変わらず片時も離すことなく持ち歩いてますよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 22時41分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~2度寝のお仲間発見eye
ほんと気持ちよくてぐっすり寝てしまいます~

フレールも焼きもちやくようになってから
同じ事しないといじけます(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 22時46分

cloverkoha*さま

ほんと!大掃除はとっても気を抜きますが (笑
半日は完全つぶれます・・・
こんな時は食事の支度も手抜きですよsmile

フレールにとってこのお盆は安心できるモノ
片時も離さずですが
よく置き忘れするので慌てて探してますよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 22時52分

cloverらんのままさま

二度寝ってまた深い眠りについてしまって
よく慌ててしまうのですcoldsweats01
フレールって寝たらかなり爆睡でなかなか起きないの(笑
貧毛だしこれからはお布団を占領されそうだわsweat01

おぉぉ~~するどい!
でもこの時点ではまだ白紙でしたhappy01

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 22時58分

休みで旦那にお弁当作って二度寝って気持ちいいけど
後悔する私はショッチュウですよ

いつ見ても可愛い寝顔だねぇ~
本当に可愛いんだから~たまんね~

投稿: さくちゃんまま | 2011年9月10日 (土) 00時03分

cloverさくちゃんままさま

あははは~ママさんも後悔ですか(笑
よかったぁ!お仲間だわhappy01

いつもありがと~happy02
もう何しててもかわええのよgood
さくちゃんもいつも言われているだろうな~

投稿: しー坊 | 2011年9月11日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52673895

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメンではじまりごめんで終わる♪:

« 陽気に誘われて♪ | トップページ | ぶらっと八ヶ岳♪ その1 »