« お茶目な柳生さん♪ | トップページ | 走って!走って♪ »

2011年9月14日 (水)

秋の味覚♪

突然ですが・・・




Img_1675


これは癒やし系のシルク (笑




Img_1682


週末に水遊びに行った所で朝収穫した栗を買ってきたhappy01

残りは栗ご飯で頂くことにしたけど

ホクホクで美味しかった~heart04




Img_1677


目の前にしたとたん この有り様coldsweats01





Img_1679


オヨダが大洪水sweat01sweat01

サラっとしてるみたいでオヨダはすぐに落ちる・・・





Img_1681


フレールは栗が食べれるとはあまり思ってないみたいだけど

とりあえず参加って感じ (笑





Img_1683_2


まだか?まだか?と大人しく待っていたのに

パパしゃんがみんな食べてしまったpunch

本人いわくぼったま達はすでに食べたと思っていたらしいsweat01

何のために茹でたんだか・・・



明日は週末のお出かけ編ですhappy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ランキングに参加してます!
                   ポチっとね

にほんブログ村

|

« お茶目な柳生さん♪ | トップページ | 走って!走って♪ »

コメント

シルクくんのオヨダのアップ写真、こんなに接写で撮れるなんてリアルだわlovely
あらら・・・お二人とも栗はありつけなかったのかなcoldsweats01
栗の季節、もう秋ですね~美味しそうnote
ポチっ☆

投稿: ひっぴー | 2011年9月14日 (水) 07時34分

え~~shock
パパしゃん食べちゃったの?
全部?
ひとつ残らず?

ぼったま達残念だったね~weep

私は生のまま皮をむいて汲んで来た朝霧の湧き水で茹でました。
ホックホクで美味しかったheart04
ちゃんとラピ・ビビ・る~のお口にも入ったよ。
もっと自分が食べたかったけど大人だから我慢したwinkscissors
えらい?
でも、落花生はほとんど私のお腹の中~smile

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年9月14日 (水) 07時37分

ご心配おかけしました。
今回、あまりにも辛い現実を受けいれる事が出来ずに
泣いてばかりの毎日でした。
ぼったまたちの笑顔を見て、少し元気が出てきました!
また、笑顔の元気もらいに来ますね(^-^)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年9月14日 (水) 14時59分

パパさ~~ん、食べちゃったの~~??
こんなにおヨダして待っているのに(笑)
世間は厳しいねぇ…こうなったらパパさんにスヌードお貸ししますよ。罰ゲームで被っていただくってのはいかがでしょう??(笑)☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年9月14日 (水) 17時05分

こんにちは(^o^)丿

シルク君の栗をジィーーっと見つめるお顔
すごく可愛いぃ~❤
こういうお顔って、オヨダまで可愛いですよね~❤

栗さん食べること出来なかったようですが
シルク君は、おとなしく諦めてくれましたかぁ?

投稿: りっくありす | 2011年9月14日 (水) 17時17分

おぉ、偶然にも我が家も栗を食べましたよ~♪
おぼったま達はオヨダを垂らしながらもお利口にじっと待ってるんですね。
うちなんて早く早く!の催促のお手手が膝の上に…coldsweats01

シルク君フレール君、今度催促の仕方を教えるでしゅ♪
そうすれば食べたい物ゲットできるでしゅ♪  byらん&レン

投稿: らんのまま | 2011年9月14日 (水) 19時46分

こんばんわ。

パパさんめ!!だね!!
シルク君のおよだみごとだわ(●^o^●)
フレール君食べ物にはあまり興味がないのでしょうか??

次回のお出かけに栗たっぷりお買い上げください(*^。^*)

八ヶ岳倶楽部テレビで見てて行ってみたいなって・・ワンちゃんOKだったのね。
お写真後の退場する皆のおちり可愛かったわ(*^_^*)

投稿: ま~じょ | 2011年9月14日 (水) 20時28分

cloverひっぴーさま

このオヨダでどんだけ撮っていたか(笑
そのおかげで栗がなくなったのsweat02
あとは皮を剥いた生栗しかなくて今回はなし・・・
木曽川ドックランに行ってこようかな~
あそこ栗の木があって帰りにお土産でくれたんですよhappy01

ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年9月15日 (木) 15時55分

cloverラピス&ノアールママさま

でしょでしょdespair
普通残すか?聞くのが普通なのに
気づいた時は中身がないshock
写真を撮っていたワタシが悪いだって・・・
どこかで長達してこなくっちゃ!

皮を剥いてからあの美味しい水で茹でたのね~
その方法はしたことがないよ
それなら栗ごはん用に残してあったから
茹でてぼったまにあげればよかったsweat01
うちは栗ご飯の方が美味しかったheart04

うふふ~大人だからガマンできたって(笑
落花生があったからじゃないのsmile
さすがに落花生はあげれなかったでしょ?

投稿: しー坊 | 2011年9月15日 (木) 16時11分

cloverシェリルままさま

ママさん、現実を受け入れるのに
とても辛いですがママさんが元気が出ないと
5娘ちゃんも元気がなくなります!
ママさんのまわりにはたくさんの仲間がいるんですからねheart04
ブログを通じてなんでもつぶやいてくださいよ~
それで少しでも前進できるのであればなんでも
お手伝いしますから!

投稿: しー坊 | 2011年9月15日 (木) 16時16分

cloverゆきジャズハーティママさま

でしょ!
考えられない行動だったわpunch
目の前で洪水のオヨダ流してても食べられるなんて!
信じられないパパしゃんangry

あははは~マジですかhappy02
あれはサイコーによかったです!
しかも普通に被ってない所がツボでしたよgood

ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年9月15日 (木) 16時20分

cloverりっくありすさま

シルクは年令と共に癒やし系が卑しい系になったの(笑
すごくほしいのだけど手を出さないかわりに
オヨダでアピールsweat01

シャンプーする前だからコテコテだけど
可愛いと言って下さりすごく嬉しいですheart04

最後までお皿をクンクンしてましたけど
代わりにクッキーをあげましたよ~

投稿: しー坊 | 2011年9月15日 (木) 16時26分

cloverらんのままさま

らんちゃん&レンくんは大きな栗でしたよねhappy01
うふふ~催促のおテテが膝ですか?
でも大量のオヨダよりは催促の方がいいです(笑
もう半端じゃない大洪水なんですよsweat01

催促するとよけいにくれないおやなんでしゅ・・・
こっそりおちえてください~
そしたらたくさんたべれるでちね!  byシルク

投稿: しー坊 | 2011年9月15日 (木) 16時35分

cloverま~じょさま

ほんとほんとpunch
目の前で待ってるのにまさか全部食べるとは思わなかった・・・
フレールはシルクが食べてから食べられると思うらしく
慌てて来ます(笑
それくらい食に対してはのんきですhappy01
どこかで栗を長達してきますね~

↓ 八ヶ岳倶楽部、店内はどうなのかあかりませんが
テラス席は大丈夫です~
でも週末はかなりの混みようですよ!

投稿: しー坊 | 2011年9月15日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52725079

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚♪:

« お茶目な柳生さん♪ | トップページ | 走って!走って♪ »