« 5歳児ですぞ! | トップページ | ちみっと解禁♪ »

2011年9月 1日 (木)

ねる

昨日ちっちタイムでお外に出たら雨でしたrain

雨となれば動きが鈍くなるシルク (笑

その後ひたすらねる・ねる・・寝る・・・sleepy




Img_0628


デラックスですよheart04





Img_0631


今回はあんよが揃ってないなぁsweat01





Img_0629


しかしこの寝方はshock





Img_0630


でも気持ちいいんでよね~不思議だあ!!





Img_0634


この体勢は無理があるらしくバランス崩す (笑





Img_0636


起き上がったと思ったら~





Img_0640


大あくび~happy01





Img_0641


寝ぼけておりますが・・・





Img_0645


で、またひたすらねる・ねる・・寝る・・・sweat01

雨一時だったんだけどねcoldsweats01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

 にほんブログ村

|

« 5歳児ですぞ! | トップページ | ちみっと解禁♪ »

コメント

見事な寝姿…まさにデラックス(笑)
雨の日って実によく寝ますよね…何故だろう・・☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年9月 1日 (木) 10時12分

寝る日よね
兄弟が居るっていいね
いつも一緒で

でも、ソファーはママ達は別にあるの?
家は1つしかないのでさくが寝てると私は座れなくなります。
それが悲しい~

ママさんのブログリンクさせて下さいね

投稿: さくちゃんまま | 2011年9月 1日 (木) 10時19分

こんにちわ。

雨だとシルク君はひたすら寝る・・
その体制2~3日前にどこかで見たわ???
分かった!!1小悪魔アンジェちゃんだlovely
リコさんゴメン名前出しちゃったわcoldsweats01

ソファーの使い方が・・・でも可愛い二人が使ってるならgood

投稿: ま~じょ | 2011年9月 1日 (木) 12時13分

周りの人を幸せ気分にしてくれる寝姿だよね~(*^m^*)
寝ぼけたお顔も、超可愛いし♪
ママさん、幸せ物だね~(-^o^-)v

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年9月 1日 (木) 12時15分

2人とも仰向けで寝てるなんて、大胆な寝姿だわ~lovely
見てるだけで癒されますねheart04
ポチっ☆

投稿: ひっぴー | 2011年9月 1日 (木) 16時14分

初めまして(^o^)丿
シルク君・フレール君可愛いですねheart

ソファーで寝ている姿もほんと可愛くて
うちの息子じゃないのに思わず微笑んでしまいましたhappy01

毛色がうちの息子と似ています(≧∇≦)

またお邪魔させて下さい♪

投稿: りっくありす | 2011年9月 1日 (木) 23時16分

cloverゆきジャズハーティママさま

この寝姿ってまさにデラックスって感じでしょheart04
雨の日はにほいでかなりだらけてますね(笑

ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年9月 2日 (金) 23時56分

cloverさくちゃんままさま

ほんと雨の日はよく寝ますよね~
しかもくっつきが多いです(笑
兄弟っていいですよ~
さくちゃんもどうですか?
シルクもわんこ苦手でかなり悩みましたが
今ではご覧のとおりです~

うちももちろんソファは1つしか置けませんsweat02
自然とソファの下で転がってます~ワタシ(笑
ぼったまの足ののおいを嗅ぎながらsmile

リンク~ありがとうございますhappy01
これからも宜しくお願いします!

投稿: しー坊 | 2011年9月 3日 (土) 00時03分

cloverま~じょさま

あははは~
実はワタシも小悪魔さん所で見ていたから吹き出しちゃったわhappy02
そうなの~ソファの使い方がちいと違うけど
はみ出したワタシは床でごろ寝(笑
肉球をクンクンしながら眠りにつきますsign01

投稿: しー坊 | 2011年9月 3日 (土) 13時08分

cloverシェリルままさま

幸せにしてくれるけど睡魔も誘われるんだよね(笑
寝ぼけた後は大あくびばかりで
また寝る・・・うらやましいわhappy01
もうぼったまなしでは考えられないですね!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年9月 3日 (土) 13時12分

cloverひっぴーさま

気持ちよくなると決まってヘソ天ですheart04
しかも同時に(笑
見てるだけでも幸せなんだけど
睡魔が襲ってくるのよsweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年9月 3日 (土) 13時16分

cloverりっくありすさま

はじめまして~
ご訪問&コメありがとうございましたhappy02

ぼったまを可愛いと言っていただき
舞い上がっております親ばか保護者でございます!
リックくんもアリスちゃんも
仲良しで可愛いですよheart04
見てるだけで癒やされますよね~
また遊びに来てくださいねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年9月 3日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52617803

この記事へのトラックバック一覧です: ねる:

« 5歳児ですぞ! | トップページ | ちみっと解禁♪ »