« VIP待遇♪ | トップページ | 笑顔のあとは・・ »

2011年9月 4日 (日)

お疲れデス・・

一昨日の出来事・・・

台風の影響で外は大荒れtyphoon

音に敏感なフレールはソワソワするんだけど

今回はかなり大人しく (笑

過ごしてましたhappy01



Img_1010


不安ながらも耐えてますsweat01





Img_1012


たまに強気な発言もしますが・・・根はドキドキです (笑





Img_1014


そのままねんねしたら気にならないよ~




そんな時よりによってbomb



Img_1015
(火事ではなく花火ですsweat01   お間違えないように・・・)


台風の最中 近所の結婚式場で打ち上げられた花火

しかもハートの形をした花火・・・

その音に火がついたフレールpunch




Img_1016


かなりのご立腹でしたannoy




Img_1024


あまりにもウロウロするので

シルクに遊んでもらっていたけど・・・





Img_1030



シルクはダウンsweat01

お休みタイムがきたみたいですsleepy





雨もひどくなり落ち着きがなくなるフレール・・・

ウロウロする度に気になり目が覚めて寝れないsweat01

今日は今日ですごい暴風雨に雷thunder

騒いだらダメだと知らぬ顔していたらそのうち雷もしなくなり

ヤレやれ・・・


用事で車で外に出たらshock




Imgp8206


道が冠水・・・sweat01

これ以上水かさが増える事がなかったからよかったですcoldsweats01



さすがに疲れたんだよね~




Imgp8211


大事なお盆を枕にシルクにくっついて寝ましたheart04



のろまな台風のおかげで大変だったけど

それでもフレールは少しずつ成長してるみたいです~

あたたかく見守ってあげたいですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« VIP待遇♪ | トップページ | 笑顔のあとは・・ »

コメント

台風心配しましたが大丈夫でしたか??
ぼったま達お疲れですね‼‼
しかしですよ、こんな台風直撃の日に結婚式の方、大変ですよね。しかも花火(笑)
嵐の中の門出…幸せを祈ります…☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年9月 5日 (月) 11時33分

   ノロノロ台風typhoon
自転車bicycle並みってどうーなの sign02
    ニュースで見ていてtv
   心配してましたwobbly

   音や雷が苦手な子は
     恐怖だったろうしsweat01
   
   しかし、お盆を枕にして
    寄り添ってる2人の寝顔sleepy
   見たら、ホっheart02

    

投稿: アン | 2011年9月 5日 (月) 13時51分

フレールくんは、ご立腹だけど(笑)
何事もなく(被害)過ぎてくれて良かったですね。
ニュースを見てると、シルクくん県は大変な所も
あったみたいだもんね。

そんな時に、結婚式?花火?まぁ。延期も出来なかったんでしょう。(笑)

シルクくんにくっ付けば安心なのね。
うちは、逆だわ。(兄ちゃんが→弟に・・)

投稿: みどちゃん | 2011年9月 5日 (月) 15時14分

台風大丈夫でしたか?
うちの方は台風の影響は大丈夫でしたが
フレール君やっぱ音が怖いよね(;ω;)

アリスも激しい雨の音だけでもダメです。
お兄ちゃんのシルク君にくっついて
寝ている姿も同じでやっぱ安心するのかな(*^_^*)

投稿: りっくありす | 2011年9月 5日 (月) 20時10分

今回の台風typhoonrain
ほんと、しー坊さん地域心配してました。
何事もなく無事でよかったですね。

フレール君
そわそわ、家にも似たようなdogがいますよ。

大事なおぼんandお兄たんに守られて
安心してsleepy
どんな夢、みたのかな

投稿: ビーグル | 2011年9月 5日 (月) 20時19分

cloverゆきジャズハーティママさま

ご心配ありがとうございます!
ノロノロノ台風のおかげで被害はフレールだけで
すみましたhappy01
今日は秋を思わす陽気です~

まさか台風の最中花火?と思ったら(笑
キャンセルすると縁起が悪いかもしれませんね・・・
この熱意のまま幸せになっていただきたいです。

ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年9月 6日 (火) 16時04分

cloverアンさま

お名前が省略してありましたhappy01

ご心配ありがとうございます!
ほんとノロノロすぎでしたね~
こちらは被害もなくしいて言えばフレールは
かなりの被害でしたが(笑
でもね、大変だったけどほんと頑張っていたよgood

フレールにとってお盆とシルクさえいたら
いいのかしらね~
ってちいと焼きもちしてしまいましたsweat02

投稿: しー坊 | 2011年9月 6日 (火) 16時09分

cloverみどちゃんさま

ほんと何事もなく過ぎ去ったのでよかったですhappy01
そうなのよ~
昨年泳ぎに行った所なんて氾濫寸前だとか・・・
かなりの被害がでてるみたいです。

こんな時だからこそって感じだったのでしょうかね~
花火の音でびっくりしたんですから(笑
フレールは台風の暴風雨よりやはり花火の方が
ダメみたいですsweat01

フレールはシルク大好きっ子だから
やはり安心できるのでしょう~
たとえ逆だろうが (笑
くっつけるようになったからよかったねheart04

投稿: しー坊 | 2011年9月 6日 (火) 16時20分

cloverりっくありすさま

ご心配ありがとうございます!
被害もなくよかったです~
ママさん地方も影響はなかったのですねhappy01

アリスちゃんも激しい雨はダメですかsweat02
いつもは可哀想になるくらいウロウロしていたんですが
珍しく落ち着いていたのに花火の音から思い出したみたいでした(笑
少しずつ慣らすしかないですよね~
アリスちゃんもがんばってねhappy01

フレールにとってこのお盆とシルクがいたら
安心できるみたいですよ~heart04

投稿: しー坊 | 2011年9月 6日 (火) 16時33分

cloverビーグルさま

ご心配ありがとうございます!
影響もなくてよかったです~
フレールにとっては大変でしたけどsweat01

ウロウロの間中、ずっとお盆咥えてました(笑
落ち着いたらやはり大好きなシルクの元なんですよheart04

3わんずちゃんへ
そわそわの時はこのお盆が役立つでしゅよgood
          by フレール

投稿: しー坊 | 2011年9月 6日 (火) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52649432

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れデス・・:

« VIP待遇♪ | トップページ | 笑顔のあとは・・ »