« ぶらっと八ヶ岳♪その3 | トップページ | 秋の味覚♪ »

2011年9月13日 (火)

お茶目な柳生さん♪

『 ぶらっと八ヶ岳♪その4 』のタイトルでしたが

どうも『ぶらっと』の距離じゃないらしい (笑

気分はぶらっとでしたがタイトル変更ですhappy01

でもその4はタイトル変更した方が良かったと思うほどですheart04



遅めのランチを食べた後、以前から行って見たかった 八ヶ岳倶楽部



Img_1340


お店に運良く俳優の柳生博さんが見えたのですが

先に雑木林を散策ですnote





Img_1267


枕木が並べられてのんびりお散歩が

わんこ5頭いたらみんな先頭に行きたいのか?先を急ぎますsweat01





Img_1269


たった一枚しか撮れず・・・coldsweats01





Img_1276


テラス席はとっても広くゆっくりくつろげますheart04

すでに小腹が空いたので本日のケーキなんぞをチョイスrestaurant





Img_1278





Img_1280


黒ゴマの生地に豆乳のモンブランケーキにハーブティーcafe

とっても静かで時間を忘れてしまうほどゆっくりできました~





Img_1296


写真を撮っていたら~





Img_1301


まだまだ元気な2歳児happy01




柳生さんがみえたので一緒に記念撮影をお願いしましたcamera



Img_1326


シルク~マッサージでも要求してるのかしらsign02




Img_1327


は~い!これが通常の記念撮影happy01

でも・・・この後柳生さんのお茶目な行動をどうぞ~





Img_1329




Img_1332


あらら~シルクのお耳がうさぎさんlovely

しかもきっぱりしてるシルク!





Img_1331


可愛いコドモ達もニコニコの笑顔heart04かわええ~~~happy02





Img_1338


まるで鵜飼いみたいだね~




思いがけず平日のお出かけでのんびりお出かけができ

とっても楽しかった八ヶ岳heart04

ちょっぴり運転にも自信がつきました(笑

ラピス&ビビ&ルーチェちゃん、 たくさん遊んでくれてありがとね~

パパさん&ママさん、お世話になりました~

そして長らく八ヶ岳編をお付き合いくださってありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ぶらっと八ヶ岳♪その3 | トップページ | 秋の味覚♪ »

コメント

やるなぁ~sign01
柳生~sign03

投稿: さぶ造 | 2011年9月13日 (火) 08時40分

あはは、しー坊さんのぶらっとはかな~りダイナミックで良いんですよ(笑)
柳生さん可愛い‼‼気さくな方ですね。しかし、このケーキ美味しそうなんですけど…☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年9月13日 (火) 09時16分

おお!柳生さん!

おちゃめー!!

いいな~・・記念撮影・・。

投稿: たむ | 2011年9月13日 (火) 12時51分

工藤夕貴さんに続き、今度は柳生さんsign02

しー坊さん すごいすごいscissors
それに御茶目な柳生さんのお蔭でシルクくん
めっちゃ目立ってるしshine

ここもまた、素敵な所ですねshine
あちら方面はホントにおされ~で素敵な場所が
たくさんあっていいな~happy01
せめて、もう少し近かったら…と思います。

しー坊さ~ん、まだ関西遠征してないぞpunch

投稿: バディ&キースママ | 2011年9月13日 (火) 17時03分

素敵なカフェですね~♪
柳生さん、お茶目な方だったんですねhappy02
シルク君も笑ってるし、みんないい笑顔で可愛いなぁ~heart04
今回もいい記念写真が撮れましたね^^)

投稿: らんのまま | 2011年9月13日 (火) 19時12分

きゃ~
シルク君
超有名人と、ご一緒でcamera
しかも、お耳が~ear
それでも、にっこり
良かったでしゅねー。
柳生さんも、お茶目ねhappy01

投稿: ビーグル | 2011年9月13日 (火) 20時36分

長編八ヶ岳の巻 ~完~
おめでとうございますshine(めでたいのか?)

結構のんびりした一日の印象だったけど
こうして改めてみると、色々あっったね。
いや~、いい所でした!「八ヶ岳倶楽部」
リピ決定ですscissors いつにする?smile

八ヶ岳は、まだまだ行きたい所もいっぱいあるし、
近いうちに行くことになるでしょう・・・。
「ぶらっと」行ける距離だしbleah

楽しい休日こちらこそありがとうnote
パパしゃんが悔しがってると思うので、
次回はパパしゃんの休みに合わせますよwinkgood


投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年9月13日 (火) 21時23分

    まぁ~lovely
     柳生さんに会ったのですねぇ~heart04

    シルクちゃんを遊ぶ所も
     またまた~いい思い出shine

    楽しい~八ヶ岳だったねぇ~heart04

投稿: アンジェのママ | 2011年9月14日 (水) 05時46分

八ヶ岳に出掛けたら、ココに行きたいですsign03
本当にまったりと過ごせそうな所ですねーheart02
柳生さんもお茶目だけど、シルクくんも嫌がらずにポーズしている姿が凄い~写真慣れしていますよねlovely

投稿: ひっぴー | 2011年9月14日 (水) 07時30分

cloverさぶ造さま

今度行ったらさぶっちもしてもらってねhappy01
とっても気さくな方でしたよ~

投稿: しー坊 | 2011年9月14日 (水) 08時37分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~思ったら即行動したいんですよねhappy01
感覚が麻痺してる?(笑
柳生さん、とっても気さくな方でこんなお茶目だったとは
びっくり~
ケーキもとっても美味しかったですよ!
ポチっとありがとうございます

投稿: しー坊 | 2011年9月14日 (水) 08時41分

cloverたむさま

意外な柳生さんが見れましたよhappy01
気さくな方でシルクが甘えるのがわかりました!
ステキな宝物ですねheart04

投稿: しー坊 | 2011年9月14日 (水) 08時45分

cloverバディ&キースママさま

うふふ~運が良かったですhappy01
ダンディな柳生さんがこんなお茶目な事をするなんて
びっくり!
でもシルクにはわかっていたんでしょうか~
とっても甘えてましたheart04

ほんと!
もう少し近かったらいつでも飛んで行けるのに・・・
テラス席のお店がまたたくさんできていたので
行く楽しみが増えましたnote

あははは~関西遠征ですか?
どうもそちら方面は行ったことがないのでcoldsweats01
でもそのうち突撃いたします!
待っててね~

投稿: しー坊 | 2011年9月14日 (水) 08時59分

cloverらんのままさま

このお店とっても居心地がよかったですよhappy01
雑木林も散策できるしゆっくりできます!
柳生さんも気さくな方でステキでしたshine
シルクが甘えるのがわかりましたもの~
今回も運が良くみんな笑顔のステキな写真が撮れて
大満足でした。

投稿: しー坊 | 2011年9月14日 (水) 09時03分

cloverビーグルさま

でしょ~
運良くお店にいらしてて一緒に撮って
いただきましたheart04
シルクったら甘えてしかも可愛いことされて
大満足でしたよnote
柳生さんもわんこ好きかしらね~

投稿: しー坊 | 2011年9月14日 (水) 13時51分

cloverラピス&ノアールままさま

あははは~かなりの長編になっちゃったhappy01
あれもこれも写真を載せたくって
めでたくピリオドですsweat01

ほんとのんびりしてたよね~
パパしゃんがいなかったからできたかも(笑
帰りも疲れ知らずだったので楽でした!
「八ヶ岳倶楽部」めちゃ気に入ったよgood
うんうん!リピ決定だね~
次回は秋かなsmile
隠れカフェにも行こうnote

あははは~よくぞパパしゃんの性格を知ってるわね(笑
もういじけちゃって連れて行かないと・・・と
思っていたんだからsweat01
とりあえずアイテムの元を取らないとねsmile

投稿: しー坊 | 2011年9月14日 (水) 14時00分

cloverアンジェのママさま

あははは~シルク、かなり遊ばれてたよ(笑
でもかなり甘えていたからびっくりhappy01
柳生さんもわんこ好きかもね~

楽しかった八ヶ岳!
アップが終わったらすでに行きたい病発症しちゃった(笑

投稿: しー坊 | 2011年9月14日 (水) 14時03分

cloverひっぴーさま

ほんとここの店のんびりできるし
ステキな所でしたよgood
ワタシも何度でも足を運びたいと思ったもの~

シルクは元々男性好きですが
かなり甘えてましたね~
柳生さん、とってもステキな方でしたshine

投稿: しー坊 | 2011年9月14日 (水) 14時07分

ここのフルーツティ大好きなんですよー♪
今度行ったらぜひぜひお試しをgood

冬場でもテラスの周囲をビニールでカーテンのように覆ってくれるし、ストーブも出してくれるので、お勧めですよsnow

投稿: しい | 2011年9月15日 (木) 18時57分

柳生さんって何年か前にNHKでみたっきり
でも、ここのお店の取材だった
屋根に植物植えてるんですよね

ハーブティもTVで見た見た~

みんなの笑顔がかわええ~
似てるねこの子達本当に私大好きですよ~
くどいですが(笑)

好きな顔~カワイイ~lovely

投稿: さくちゃんまま | 2011年9月15日 (木) 21時19分

cloverしいさま

フルーツティ、ありましたよ!
どちらにしようか悩んだ挙句ハーブティにしてしまったのhappy01
次回はフルーツティを飲んでみますね~

冬場はストーブですかlovely
ますます行きたくなっちゃった!
でも週末ってかなりの込みようだから
冬場が狙い目かもねsmile

投稿: しー坊 | 2011年9月16日 (金) 17時44分

cloverさくちゃんままさま

最近テレビであまり見かけませんが
お店は紹介されていたんですねhappy01
そういえば屋根に何か植わってました~

みんなニッコニコでしょheart04
もう可愛くって可愛くって!!!
ママさんにいつも言って頂きとっても嬉しいのだからhappy01
近かったらさくちゃんもむぎゅむぎゅしたいですheart04

投稿: しー坊 | 2011年9月16日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52716982

この記事へのトラックバック一覧です: お茶目な柳生さん♪:

« ぶらっと八ヶ岳♪その3 | トップページ | 秋の味覚♪ »