« 行ってきたよ♪ | トップページ | まさかの停電・・ »

2011年9月20日 (火)

びわこ♪

お出かけした琵琶湖編ですhappy01


渋滞に合いながらもなんとか無事到着dash

すでにたくさんのオトモダチがいっぱいlovely



Img_1870


大興奮してわんわん騒いだらきちんと教育されていたフレールcoldsweats01





Img_1871


みんな優しい子達ばかりだから良かったねheart04





Img_1876


テントに乱入して楽しんでいたりはじめましてのトモダチと遊んだりnote


でもシルクはわんこの多さに圧倒されて入り口に張り付いてたsweat01

気晴らしに身体をお冷やしに行き~





Img_1907


ご飯食べた後だから泳ぐのはもう少し待っててね~





Img_1913


うふふ~笑顔に戻ったねhappy01

少しずつ大所帯に慣れたらいいからね~





Img_1925


では泳ぎに行きますかnote





Img_1929



Imgp8321




Imgp8318


この日は波があり無謀にもイチデジ持ってお水の中にいたhappy01

その時、波に足を取られこけたsweat02

しっかと全身浸かりましたよ~水の中にsweat02

でも・・でも・・運良く手に持っていたイチデジ!

こけた時腕を精一杯伸ばしてかろうじて水につかなくセーフdash

焦ったーーー焦った!!!

尻餅ついて青タンできただけでカメラが無事だったから良かったぁcoldsweats01




Imgp8327


ぼったま二人が抱っこ~って来たりheart04





Imgp8310


はじめて泳ぐルークくんも頑張ってましたheart04




Img_1945


バディくん!なんとシルクと親戚さんだったんですよhappy02

偶然お出かけ先のPAで会ってご一緒に遊べるなんて嬉しかった~heart04





Imgp8313


みんなが泳いだいた時、ラブちゃんはバカンス中lovely





Img_1968


お久しぶりのモモちゃんにも会えましたheart04




Img_1999


無謀にも集合写真camera

きちんと撮れなかったので個別で撮ろうと思い~はじっこから




Img_1985




Img_1986




Img_1987


ぼったまですよ~heart04




Img_1989



Img_1990


このあたりからわんこが一人抜け二人抜け・・・sweat01




Img_2009


で、解散となりましたcoldsweats01

撮れてない方 ごめんなさいm(_ _)m




Img_2041


可愛いバスローブはママさんの手作りなんですよheart04

今度作り方教えてくださ~い !




Img_2043


とってもお利口さんでしたよ~

シルク&フレールも見習ってほしいと思いましたものhappy01



ご一緒していただいた方々、とっても楽しい時間が過ごせ

ありがとうございました。

また機会があればぜひ遊んくださいheart04








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 行ってきたよ♪ | トップページ | まさかの停電・・ »

コメント

eye
kissmark

投稿: さぶ造 | 2011年9月21日 (水) 07時08分

おはようございます
 
 琵琶湖楽しかったね
 
 初めてお会いして厚かましくお願いしたにもかかわらず
       
 ブログに載せてくださったんですね ありがとう 

感謝感激です 
  
 又機会があればご一緒させてくださいね

投稿: レオンルル母 | 2011年9月21日 (水) 07時40分

おはようございます。

わらわらといっぱいいっぱいゴルちゃんだらけだup
凄いねでも皆仲良しさんでnote

テントまで設置されて遊ぶんですネ。
バラン家もテーブル・椅子・タープ・テントもあるからいつでも参加できますhappy02

しー坊さんカメラは無事で何よりですが。
おちりは大丈夫ですか???シッカリ温めて?冷やして?お過ごしくださいネclub

投稿: ま~じょ | 2011年9月21日 (水) 10時34分

しー坊ちゃん‼‼コケタって(笑)しかしイチデジは無事って良かったよかった。全身ずぶぬれで風邪ひいてない??
それにしてもすごい数のゴールデンですね‼‼あ~、この中に埋もれたい~‼☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年9月21日 (水) 11時19分

凄い!こんなに沢山のゴルちゃんが集まるなんて~lovely賑やかで楽しそうですねsign01
しー坊さん、コケてしまわれたのですか・・怪我されていないですか?大切なカメラは、間一髪で無事で良かったですwink
親戚さんとも偶然にご対面出来たし、素敵な出会いがあって充実されましたね~heart04ポチっ☆

投稿: ひっぴー | 2011年9月21日 (水) 13時39分

わぁ、ゴルちゃんがいっぱい~♪
みんな可愛い子ばっかりねlovely
琵琶湖が近くて羨ましいですhappy01
しー坊さん、張り切り過ぎて水の中でコケちゃいましたか!
おちりは大丈夫ですかー!?
真のブロガー魂を見せていただいた気がしますwink

投稿: らんのまま | 2011年9月21日 (水) 13時41分

イチデジ守り抜いたママさんに拍手です(^o^)/
お~~~これだけのゴルに囲まれてみたい♪
みんな、キラキラコートと笑顔が素敵ネ(^-^)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年9月21日 (水) 17時30分

イチデジがご無事で何よりでした。

これだけ多いのに良く名前を覚えられましたね~。
私には不可能かも?

一度はゴルの集まるところに行ってみたいです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年9月21日 (水) 20時04分

琵琶湖では楽しい時間をありがとうございました。
お天気も心配したけど、雨もなく、暑すぎずでちょうどよかったですね(^-^)

ところで・・・ 知らぬ間に水難にあわれてたんですね^m^
にもかかわらず、デジイチ死守とはお見事!
痛かったろうけど、値打ちのある青タンになりましたね(笑)

次は週末に会えますね♪
楽しみにしていまーす(*^^)v

投稿: ラブマウママ | 2011年9月21日 (水) 21時13分

たのしそうだねぇ~lovelyいいね~♪

おお~ぅ♪
六八十ファミリーがいるや~んheart02

シルク君にこにこさんだね~^^
フレール君も楽しそう♪

投稿: のぞぴー | 2011年9月21日 (水) 21時52分

きゃぁ~、載せてくださってありがとうございます(^_^)v
あんまりお話できませんでしたが、実物のぼったまたちにお会いできてとっても嬉しかったです♪
また是非ご一緒させてくださいね。
あ、バスローブ、簡単ですよ、超面倒くさがり屋の私が作れるんですから。あんな素敵なスイムウェア?を手作りされるしー坊さんなら、楽勝です!

投稿: マーレ&アーリア母 | 2011年9月21日 (水) 23時51分

しー坊さんが波に揉まれながら尻もちついちゃった時
パパしゃんと私が叫んだ言葉
「あ~~! カメラ!カメラ!!」
・・・お友だちやめないでね・・・
・・・パパしゃんと離婚しないでね・・・

ルーチェ(2枚目の写真) 
なんで「ふ~ちゃんでしゅよね?」って確認してるのかしら?

楽しい楽しい琵琶湖遊び
渋滞に巻き込まれないルートもわかったし
来年も参加したいね♪

我が家 明日で琵琶湖納めです~。

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年9月22日 (木) 06時13分

↑ のラピス&ノアールままのコメント

り 離婚しないでね・・・
えらく 重そうな内容なのに
娘が真顔で「舘 ひろし  なのにぃー」sign02
って・・・(笑)
「あのおっちゃん 絶対若い時、モテたと思う」good

舘 ひろし とはかなりかけ離れた父を持った娘は
シルクのパパさんのファンになったご様子なのです!

投稿: バディ母 | 2011年9月22日 (木) 08時10分

cloverさぶ造さま

昨日はお電話ありがとうございました!
お会いできないのがひじょ~に残念ですが楽しんで来て下さいねnote

rundashfastfoodnotepisceswavebeer

投稿: しー坊 | 2011年9月22日 (木) 13時50分

cloverレオンルル母さま

ご訪問ありがとうございますhappy01

はじめましての方が多い中、最初に声をかけていただいたので
すぐに緊張がほぐれました(笑
こんなブログでも見て下さって頂きとても嬉しかったデスhappy02
楽し過ぎて朝から参加したかったと心残りでしたsweat02

写真ももっと上手に撮れたらよかったのですが・・・
レオンくんやルルちゃん、ほんとお利口さんですねheart04
正反対のぼったまに気をとられあまりおしゃべりできなかったですが
次回はまたご一緒できたら嬉しいですnote

投稿: しー坊 | 2011年9月22日 (木) 14時03分

cloverま~じょさま

はじめましてのオトモダチが多い中
みんなお利口さんばかりで楽しかったですnote

おぉ~バラン家ってアウトドア派でしたかhappy01
全部揃っているじゃないですか!
ではどちらでお待ちしたらよろしいのでしょうか?
うちはテントなくってよ(笑
でもテントに乱入していたから怖がらないと実感!
今年はテントで寝てみたいですshine

まさかコケるとは思わなかった・・・
カメラは水没しなかったけどおちり、まだ痛いのよsweat02


投稿: しー坊 | 2011年9月22日 (木) 14時09分

cloverゆきジャズハーティママさま

あぁーーーー!
笑った?ねぇ今笑ったよね?angry
でもカメラは死守したんだから褒めてよ(笑

そうよ!全身ずぶ濡れよsad
でも泳ぐつもりだったから水着だったのよgood
ママさんはワフと言うお庭でいつも埋もれてると思いますがheart04
ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年9月22日 (木) 14時15分

cloverひっぴーさま

はじめましての方が多い中
みなさん気さくな方ばかりだったので楽しかったですheart04
まさかね、波に足を取られるなんてdown
凹んだわよ・・・
その現場にいたヒトなんて心配よりもカメラカメラだって!!!
ひどいヒト達でしょうsweat02
おちり打っただけだったけどまだ痛いのよ・・・

投稿: しー坊 | 2011年9月22日 (木) 14時22分

cloverらんのままさま

はじめましての方が多い中
優しいコばかりでとっても楽しかったですnote
琵琶湖に通いだしたら近く感じるようになりました!

あははは~張りきりすぎと言うより
望遠よりも間近で撮りたかったのhappy01
まさか足を取られてドボンとは考えて無なかったし(笑
まだまだ真のブロガーにはなれてませんsweat01

投稿: しー坊 | 2011年9月23日 (金) 00時58分

cloverシェリルままさま

あははは~頑張ったよ(笑
でもね、側にいたヒト達ってカメラの事しか
気にかけてなかったのよsweat02
もうみんな優しいコばっかりで楽しかった~heart04
ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年9月23日 (金) 01時02分

cloverゴン太0135さま

大事なカメラだから死守しましたよsmile
でもこけるとは思わずショックでした(笑

わんこと名前が一致したのがこれでも
半分くらいなんですよ~sweat01
不安だったので幹事?さんところで確認しましたけど・・・

ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年9月23日 (金) 01時08分

cloverラブマウママさま

大所帯の連絡等大変だったでしょ~
こちらこそとっても楽しい時間を過ごすことができ
ありがとうございました。
皆さんはじめましての方が多い中に
おしゃべりしてくださり楽しかったです!
また機会があればせひご一緒させてくださいね。

あははは~そうなんですよ!
水難にあいながらもカメラは守りましたよsmile
値打ちの青タンですね(笑

週末もお会いできることを楽しみにしておりますnote
道中お気をつけてくださいね。

投稿: しー坊 | 2011年9月23日 (金) 01時19分

cloverのぞぴーさま

うふふ~
はじめましての方が多かったけど
とっても楽しかったよぉheart04

まぁ!6810ファミリーをご存知でしたかhappy01
とっても優しいすてきなファミリーでしたよ~

今回もニコニコのぼったまが見れて
幸せでしたlovely

投稿: しー坊 | 2011年9月23日 (金) 10時43分

cloverマーレ&アーリア母さま

ご訪問ありがとうございますhappy01

はじめましての方が多い中、入って早々に声を
かけて頂きいっきに緊張がゆるみました(笑
正反対のぼったま達に気を取られ
ゆっくりおしゃべりできませんでしたが
またぜひぜひご一緒したいですlovely
すご~く興味がある手作りされてるなんて
色々教えていただきたいです!
あのバスロープ見てどこが超面倒くさがりですか~wink
カラー&リードも素敵でしたshine

お写真も上手に撮れずでしたけど
わちゃわちゃ兄弟を可愛がって頂き嬉しかったデス!
またお会いできるのを楽しみにしておりますheart04

投稿: しー坊 | 2011年9月23日 (金) 11時00分

cloverラピス&ノアールままさま

もうpout
ワタシの心配よりもカメラだったとはsweat02
これでトモダチの縁もチョンだな(笑
しかもパパしゃんまでcrying
そんなつめた~い人の中でも一人でカメラ死守したんだもの!
褒めてよぉ~~~good

あまりにもゴルさんが多かったから
やはりかほりでチェックしたのかしら~るーたんhappy01
でもナイト役のフレールの姿をしっかり見たワタシeye
ビビくん&るーちゃんがいてこそフレールは発揮できるみたいだね!

ほんと!ほんと!!
このルートを忘れないためにまた行かないと(笑
来年もぜひ参加したいねnote

んで、今日はいずこ?
まさかカキ氷?

投稿: しー坊 | 2011年9月23日 (金) 11時11分

cloverバディ母さま

あははは~
心配してくれたんhappy01
娘さんの真顔がツボでしたけど(笑
そんなに似てるのかしら?
娘さん、マジで舘ひろしと言うヒト知ってるのbleah
って思いますけど・・

若い時、もちろんモテモテよぉheart04
ピチピチのお魚達に(笑
釣りキチだったので言い寄るのはヒレつきばかりでしたsmile

投稿: しー坊 | 2011年9月23日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52786800

この記事へのトラックバック一覧です: びわこ♪:

« 行ってきたよ♪ | トップページ | まさかの停電・・ »