« 笑顔のあとは・・ | トップページ | ゴメンではじまりごめんで終わる♪ »

2011年9月 7日 (水)

陽気に誘われて♪

秋の気配を感じる一日でしたsun

ジャングルのお庭もましてジャングルに・・・shock

窓を開けてると心地良い風でついウトウトになってしまうsleepy

保護者がそうならシルク&フレールも類似 (笑




Img_1050


いつもの豪快な寝姿のシルクheart04





Img_1052



寝てても可愛いのlovely

うぬ?なんだかおかしい・・・





Img_1051


あっ!鼻水だった (笑





Img_1053


でもかわええなぁ~lovely

ナデナデしながら保護者もソファの下で寝る (笑

身体が痛いけどcoldsweats01


親ばか発言でしたsmile


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 笑顔のあとは・・ | トップページ | ゴメンではじまりごめんで終わる♪ »

コメント

かわええ~のぅheart04
この鼻水たらしてる所さえも可愛いもんね

わかる~わかる~

朝夕は風が気持ちいい季節ですね
昼間は地獄に居る様に太陽が痛いですが

こんな寝顔撮って時が一番幸せですよね
私もそうですよ~

投稿: さくちゃんまま | 2011年9月 7日 (水) 01時02分

わかる~happy02
気持ちイイお天気だったもんね。
リラ~ックスして寝てたら鼻水だって垂れるってもんよsweat02

うちの3WANもときどき鼻水たらしてます。
ビビがダントツで多いんだけど、
これって、男の子だから多いの?
ビビだから?
ボヘボヘしてるから?sweat01

人間の子どもは「あおっぱな」をよく出してるけど
ワンコは「あおっぱな」出さないね。
いや、そんなの見たら仰天して速攻病院行きだわねhospitalrvcardash

シルク君 可愛い寝顔heart04
安眠妨害と言われようとムギュムギュしたくなっちゃうcatface

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年9月 7日 (水) 01時48分

おはようございます。

シルク君のその体制は鼻水がね・・
うちもよくありますcoldsweats01
ホッペのたれ具合もgood
気持ちよく寝てるのでそのままがいいですって・・
しー坊さんソファーの下で寝てたら・・・マァいいっかhappy02

投稿: ま~じょ | 2011年9月 7日 (水) 10時08分

あぁ、癒されるわぁlovely
涼しくて気持ちのいい風が吹いてたら、やっぱお昼寝だよね~♪
それなのに、うちのガキんちょゴル達ときたら・・・
朝からワンプロ三昧で、おまけにヒートアップしてラグの綿出しまでするし(約一名)…coldsweats02
こんな風にのんびりお昼寝できるのはいつの事らや。。。

投稿: らんのまま | 2011年9月 7日 (水) 13時24分

わかる~\(^o^)/
我が子は、鼻水垂れてても可愛いですよねhappy02
でも、お風邪じゃなければいいですが~(>_<)

シルク君の豪快な寝方いつみても可愛い♪

投稿: りっくありす | 2011年9月 7日 (水) 22時09分

この寝顔は~noteもう~可愛いくってしょうがないですねheart02一緒にお昼寝したい!
鼻水、ララもたまに垂れていますcoldsweats01なんでだろ・・。

投稿: ひっぴー | 2011年9月 7日 (水) 22時47分

cloverさくちゃんままさま

うふふ~鼻水たらしてても可愛いと思ってしまうよねhappy01
どこまで親ばかになるんでしょう~

やっと秋を感じたと思ったら
また暑くなり逆戻りな気候・・・
あの涼しさはどこへ~でしょうか?

ママさんは写真撮ってるだけでさくちゃんと
一緒に寝ませんか?

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 15時43分

cloverラピス&ノアールママさま

あははは~そうかぁflair
リラックスしてたら鼻水も出るってもんなんだね!

あらら~ビビくんだけ鼻水が多いなんて?
うちも時々だけどふたりとも
同じくらい垂らしてるかな~
同時はあまり見かけないけど時差がある(笑
でもビビくんのボへボヘって何?

ぼったま達!一度「あおっぱな」出した時は
ぞっとしたsweat01
しかもシルクに移ったからシルクの方がひどかったよ~
ほんとニンゲンと一緒のあおっぱなの色だったよsweat01
あの時はほんと慌てたよ!

また明日ムギュムギュしてくださいねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 15時52分

cloverま~じょさま

この体勢だから鼻水なんぞも垂れるのでしょうか?
ふたりとも垂らしますがやはりこのデラックスタイムの時(笑

あらら~ソファの下で寝てる私には何もお言葉がないなんてwobbly
ぐれます(笑

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 15時56分

cloverらんのままさま

うふふ~ママさんも涼しいとお昼寝したくなりますかhappy01
らん&レンくん、朝からわんプロに燃えていたのねimpact
でもきっとうちも月齢が近かったらきっと
そうなっていたでしょうね~
フレールはいつでも遊びたいみたいですから(笑
約一名のラグの綿だし(笑
ってことはすでに巨大化してしまったのね~
ちょっと早いけど冬仕様にしちゃいますかsmile

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 16時03分

cloverりっくありすさま

うふふ~
たとえ鼻水垂れてても可愛いよねhappy01
リックくんやアリスちゃんは垂れませんか(笑
クシャミの連続ならちいと心配しますが
大丈夫ですよ~

ぼったま達ってね、この寝姿がかなり多くって
超デラックスなんですよheart04
可愛い~と褒めてくださりアリガトウです!

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 16時08分

cloverひっぴーさま

うふふ~では一緒にお願いしますwink
ララちゃんと違ってとっても寝ぞうがイイですから
青タン覚悟で(笑

あらら・・ララちゃんも垂れちゃいますか?
なんでだろうね~今度聞いて来よう!

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52666606

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気に誘われて♪:

« 笑顔のあとは・・ | トップページ | ゴメンではじまりごめんで終わる♪ »