« ワンワン運動会 (レインボーパン食い) | トップページ | ワンワン運動会(メンバー紹介&勇姿) »

2011年9月28日 (水)

わんわん運動会 (対抗リレー予選)

さて午前の部の花形レース 『 対抗リレー予選 』



Img_2591


1チーム8人8頭でのチーム 『 Team ゴルゴル 』shine




Img_2599


気合十分ですってカメラ目線? (笑





Img_2602


青服のおぢさんどいてーーーsweat01

んぬ?なんだか変だぞeye




Img_2605


まさかのずっこけ?sweat01




Img_2609


えっ!!!どうなった?もみくゃ???姿が見えなーーーい!




Img_2629


頑張れ!!!

気合十分入って飛んでますhappy01

離れた場所にいたんだけどチームテントからの観声がすごいのなんの (笑





Img_2634





Img_2638


ここでも飛んでますhappy01





Img_2645


きゃ~~~抜いちゃう勢いだあhappy02




Img_2646


抜いたあーーーー!

でもチラっと後ろを見たらいかん (笑

パパしゃんみたいにずっこけするかと思ったらこけなかったcoldsweats01





Img_2647


パパしゃん、たのんますぞgood




Img_2657


シルクも頑張れ!!!




Img_2666


チームからあたたかい歓声を頂き走りますdash





Img_2677


ここでも抜きそう?な勢いdashdash





Img_2678


うーたん、パパの事が心配で前見ず走ってるよnote




Img_2687




Img_2690


ラスト アンカーです!




Img_2704


やはり飛んでますhappy01

足の速いヒトほど宙に浮いてるのよね~

これは早く走るコツでしょうか?

今度会ったら聞いてみよう~(笑




Img_2717


結果! 独走の予選 1位通過ですshine

みんな輝いていてさいこーの笑顔でしたshine





Img_2721


おめでとう~heart04

頑張ったね!!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~happy01
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ワンワン運動会 (レインボーパン食い) | トップページ | ワンワン運動会(メンバー紹介&勇姿) »

コメント

すごいすご~~い!!
コケても1位!!なんか迫力あって動画見ているようでした‼‼パパしゃん、コケなくて良かったね(ちょっと期待しちゃったけど 笑)☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年9月28日 (水) 08時50分

さすがsign03ゴルズdogdogdognote

あたしもちょぴぃっと パパしゃんのズッコケ

期待しちゃいました(笑)

関東はこぉんな催ないからいいなぁshineshine
うらやまひぃですdeliciousupup


投稿: ゆ〜みん | 2011年9月28日 (水) 09時49分

おはようございます。

rundog予選第一通過おめでとうございます。
しかしスタート前でこけたのは・・・でもお怪我が無くて良かった?

皆さん色々な走り方があるんですネ・・
でも前だけ向いて走りましょう・・来年の課題にbearing
さぁ~~続きがまだまだ楽しみnotes

しー坊さん早く出番をdash

投稿: ま~じょ | 2011年9月28日 (水) 10時19分

わぁ~~~おめでと~(-^o^-)/
画面食い入るように応援しちゃいました♪
で、パパさんもみくちゃにされてたの~!?

え~~早く、続きが見たいよ!!!

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年9月28日 (水) 14時21分

    おめでとう~heart04

    次が楽しみですheart04
     ワンコとの運動会は楽しいnotes

投稿: アンジェのママ | 2011年9月28日 (水) 15時16分

おお~、リレーの予選、1位でしたか。
本選の様子が楽しみです。

こちらにはこんな運動会がありません。
羨ましいです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年9月28日 (水) 19時07分

まさかのパパさんスッテンころり?
って、写真なのにドキドキしちゃいましたよ(^_-)-☆
って反面(・∀・)ニヤニヤ スッテンころり…
期待しちゃいました(笑)
予選通過\(^o^)/良かった良かったgood

投稿: りっくありす | 2011年9月28日 (水) 22時37分

チームゴルゴル、選手のみなさん走るの速かったですね!!
見てて、ドキドキしちゃいました♪
予選1位、おめでとうございますlovely

投稿: ひっぴー | 2011年9月29日 (木) 13時04分

おめでとう~♪

しー坊さんもおめでとう~♪
ふふふ・・ますます、元気に運動会でしたのね。
皆さん!!楽しそう!!
ワンコもパパを心配?しながらも嬉しいんだろうね。

フレールくん・・まさかの、ゴール前でのスト?(爆)
だはは~不思議ちゃんだわね~~。(人様のことは言えない我が家)

パパしゃん、インタビュー?それは、TVとか新聞とかなのかな~?
エエお顔です(*^-゚)vィェィ♪


投稿: みどちゃん | 2011年9月29日 (木) 18時43分

cloverゆきジャズハーティママさま

そうなの~
コケたのを忘れるくらいな独走だったんですよhappy01

やっぱり期待しちゃいますか(笑
パパしゃんが大人しいはずがないですよ~
きちんとエエお仕事しておりましたよnote

ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年9月30日 (金) 23時17分

cloverゆ~みんさま

あははは~期待してたのですか?
でもパパしゃんは期待を裏切らないから大丈夫よsmile

関東は運動会ってなかなかないのですか~
かなりオモシロイけどねnote
って保護者の体力が問題です(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月 1日 (土) 13時48分

cloverま~じょさま

ダントツの予選通過ですでに優勝した気持ちに
なってた雰囲気~
ありがとうございますhappy01
こけたのはスタートした後だったみたい~
激走だもんね
すり傷はしてても大きなケガがなかったからよかったです!
しかもみんなこけても笑顔なんだからheart04

ワタシの出番ですかgawksweat01

投稿: しー坊 | 2011年10月 1日 (土) 13時53分

cloverシェリルままさま

ありがとう~happy01
すでに優勝したみたいに盛り上がってたの~
あらら~応援してくれたのねnote
来年はじかに応援お願いしちゃおうかしら(笑

パパしゃんはもみくちゃにはされてなかったけどsweat01
ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年10月 1日 (土) 13時59分

cloverアンジェのママさま

ありがとう~heart04
わんこと一緒に何かできるってやはりいいよね!

投稿: しー坊 | 2011年10月 1日 (土) 14時01分

cloverゴン太0135さま

予選はダントツの1位で通過だったので
すでに優勝したみたいな雰囲気でしたよhappy01

わんこと一緒の運動会ってなかなかないみたいですねsweat01
関東方面からのお友達も参加してました!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年10月 1日 (土) 14時05分

cloverりっくありすさま

あははは~期待しまくりだったのね(笑
でもね、パパしゃんは期待を裏切らないから大丈夫!
ってすでにアップしてるからバレてるねcoldsweats01
ダントツの1位は優勝した雰囲気の
メンバーでしたよheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月 1日 (土) 14時13分

cloverひっぴーさま

今年のメンバーは俊足の方が多かったのよhappy01
おかげでパパしゃんがちんたらしてても大丈夫な
感じでしょ~
ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月 1日 (土) 14時16分

cloverみどちゃんさま

ダブルおめでたありがとう~heart04
運動会は俄然ファィトになるんだよね(笑
かなりの意気込みだもんsmile

フレールったら何を思ってストしたんだか???
お盆持参した方がよかったかな(笑

パパしゃんのインタビュー、どこでの方かを
聞いてくるのを忘れたんよcrying
一生に一度しかない体験だったのに(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月 1日 (土) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52849292

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん運動会 (対抗リレー予選):

« ワンワン運動会 (レインボーパン食い) | トップページ | ワンワン運動会(メンバー紹介&勇姿) »