« わんわん運動会 (対抗リレー予選) | トップページ | ワンワン運動会 (対抗リレー決勝) »

2011年9月29日 (木)

ワンワン運動会(メンバー紹介&勇姿)

対抗リレー決勝にいく前にメンバー紹介ですhappy01



Img_2353


ウィンクちゃんheart04




Img_2359


みるきーくんheart04heart04キャンディくんheart04





Img_2379


ラブちゃんheart04マウルルちゃんheart04セリアちゃんheart04





Img_2372


ラピスちゃんheart04ビビくんheart04ルーチェちゃんheart04




Img_2362


ティファちゃんheart04バディくんheart04マカナちゃんheart04




Img_2369


セイラちゃんheart04ライムくんheart04




Img_2413


DJちゃんheart04ミルキーちゃんheart04

ミルキーちゃんとシルクは親戚さんなんですよ~

瑠璃色の瞳が印象的でしたshine




Img_2724


ライスちゃんheart04ネオくんheart04




Img_2366


ぼったまのシルクheart04フレールheart04



色んな競技で活躍した勇姿をご覧ください~



まずは鉄WANレースではmotorsports



Img_2453


うーパパ筆頭にまさかの転倒sweat01




Img_2474


どうもこのカーブあたりがクセモノでしょうか(笑





レインボーパン食いではmotorsports





Img_2520


ママと一緒の競技は楽しいよねnote




Img_2529


メンバーと競い合ったりnote






30mハードルではmotorsports



Img_2785


楽しそうに飛んでました~happy01




Img_2783


こん可愛いチアガールも応援してくれましたheart04





リバーくんとお散歩の障害物ではmotorsports




Img_2803


あっ・・sweat01

楽しそうな勇姿が見れましたheart04





この後もずんずん対抗リレーの決勝戦をアップしていたけど(昨日)

なぜか途中でストップsadsweat01

容量いっぱいなのかな・・・

パソコンのことはさっぱりわかりませんsweat01


なのでここで一旦アップします (笑



アップしながらでもドキドキハラハラ大歓声の決勝戦は後ほど・・・happy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« わんわん運動会 (対抗リレー予選) | トップページ | ワンワン運動会 (対抗リレー決勝) »

コメント

運動会写真楽しませてもらいました~♪
ゴルがたくさんで圧巻ですねlovely
ゴルと一緒に走るって大変そうcoldsweats02
私も伽羅と一緒に走ると毎回リードを噛まれるか、足に絡まるかで転ばずに走るのが大変sweat01

パパさんの勇姿もすごいです~♪♪♪
皆楽しんだのがよくわかりましたよ♪

投稿: 伽羅ママ | 2011年9月29日 (木) 21時35分

運動会盛り上がりすぎで
本当に楽しそう・・・run
琵琶湖で教えて頂いた親戚さん探しで
親戚さんと判明したゴルさんいっぱいでびっくりhappy01
シルク君はじめバディ君 マカナちゃん 
ライム君 セイラちゃん
キャンディちゃん
チームゴルゴルさんに親戚さんがいっぱい
わーお・・です。
やっぱ うちのバディ バディ君に似てるlovely

投稿: バディ母 | 2011年9月29日 (木) 21時57分

運動会シリーズ楽しませてもらってま~す(^o^)丿

パパさんママさんたちがみんな盛り上がって楽しんでるので、ワンたちも、めっちゃ良いお顔、嬉しいお顔してますよね\(^o^)/

りっくありす地方も、こーいうイベントあればいいのにな(^_-)-☆

投稿: りっくありす | 2011年9月29日 (木) 22時28分

わんわん運動会羨ましいです♪
私のいるタイでは無いことなので・・(笑)

今日からゴールデン☆ランキング
エントリーしました。
これからもよろしくお願いします
+応援凸

投稿: Jackieパパ | 2011年9月29日 (木) 22時56分

こんばんわ。

チームゴルゴル・・いい響きだな。
皆さんと素敵な繋がりがribbon
お写真のワンちゃん達とってもいいお顔さんheart02

皆がんばれ~~って応援sign03

投稿: ま~じょ | 2011年9月30日 (金) 19時22分

clover伽羅ママさま

長編に渡り見て下さったのねhappy01
もしかしたらお会いできるかもと思ってました!
でもワンコが多いですよねsweat01
伽羅ちゃんもリード噛みますか?
フレールが噛んでしまうのよ・・
けどちょっぴりお仲間がいて安心(笑

たしかにこのコ達と走るのはついて行くだけで大変ですよねsweat01
先代犬の頃から運動会は参加してますが
やはりリレーでワタシもこけましたよcoldsweats01
けどすごく楽しいの~
かなりヤミツキなっておりますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月 1日 (土) 18時15分

cloverバディ母さま

ほんと盛り上がり過ぎてもはや中毒です(笑
めちゃ楽しいですよhappy01

あははは~セイラちゃんとはシルクも親戚なんですよ!
でセイラちゃんの子供達、ライムくんやキャンディも
そうでしょうねheart04
ばぢくん、やはり似てますか?
親戚だもんね!

投稿: しー坊 | 2011年10月 1日 (土) 18時56分

cloverりっくありすさま

長編にわたりありがとう~デスhappy01

保護者が楽しんでると自然にわんこも楽しいのでしょうねnote
やはりお互いが楽しまないとね!
なかなか運動会ってないのかしら?
そちら方面で、ゴルのパーティなら昨年参加しましたよhappy01

投稿: しー坊 | 2011年10月 1日 (土) 19時00分

cloverJackieパパさま

ご訪問ありがとうございますhappy01

タイでわんわん運動会があれば
皆さんびっくりされるでしょうねsweat01

応援ありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年10月 1日 (土) 19時03分

cloverま~じょさま

このネーミング素敵でしょshine
昨年ネーム結成してオトモダチが考えてくれました!

とっても素敵なお仲間がいて幸せですheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月 1日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52865104

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン運動会(メンバー紹介&勇姿):

« わんわん運動会 (対抗リレー予選) | トップページ | ワンワン運動会 (対抗リレー決勝) »