« お庭作業♪ | トップページ | さいこーのプレゼント♪ »

2011年9月24日 (土)

隙アリ♪

朝晩涼しくなりと言うより寒いと感じるシルク&フレール地方

今日は二人ともお休みなので朝はゆっくりhappy01



Img_2300


寒くなるとフレールがお布団に潜りに来ます~





Img_2302


スヤスヤ二度寝中sleepy




Img_2304


予告どおり ぼったま達のお洗濯note




Img_2309_2


シャンプー仕立てはサラッサラで気持ち良い~lovely





Img_2313


ぼったま達のお洗濯が終わり少し放牧note

お利口さんでいたからね~

但しフレールはリード付きでパパしゃんと二人で監視 (笑





Img_2314


この時パパしゃんを見ているんだけど~何していたんかなhappy01





Img_2315


フレールが気を取られてる隙にflair




Img_2316


シルク~頑張ったデスよ!!

さすがブイは取り返しますgood

(まだブイあるんかい!と言わないhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お庭作業♪ | トップページ | さいこーのプレゼント♪ »

コメント

こんにちわ。

寒いとだんだんお布団に入ってくる確率が高くなってきますよね。
ワンちゃんの体温高いから湯たんぽ代わりになるし(^◇^)
フレール君二度寝も気持ちいんだろうなheart02

リード付きか仕方ないな~~~
フレール君いつの間にかシルク君が遊んでたブイを横取りしたんだ???
シルク君さすが大好きなブイ手に入れられたnotes
これだけは譲れない物の一つだねshine

投稿: ま~じょ | 2011年9月25日 (日) 10時44分

うちもこないだから朝方お布団に潜りこんでくるようになりました~happy01
シルク君はお布団に入ってこないの?
らん&レンは二人して潜ってきます。
うふふ、そのブイ、噛み心地がいいのね♪
うちにも似たようなブイがありましたが、やっぱり人気ありましたよ。
(↑過去形なのは、すでにポイしちゃったからcoldsweats01
同じ様なのってなかなか無いのよね~。
シャンプー後のおぼったま達は
サラサラ、ツヤツヤコートでますますハンサムになりましたねlovely

投稿: らんのまま | 2011年9月25日 (日) 19時34分

ホント、涼しさを通り越して寒くなりました。

サラサラ、フカフカで男前が一層上がりましたね~。
一瞬の隙を見逃さないシルク君、お見事です。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年9月25日 (日) 21時40分

台風去った途端、いきなりの寒さにビックリです(@_@)
ちょい前は、冷え冷えマットや冷たいところをさがして寝ていた、りっくありすも今は布団の中にいます♪

投稿: りっくありす | 2011年9月25日 (日) 22時48分

cloverま~じょさま

これから寝る場所確保に大変になりそうだわ(笑
湯たんぽかわりになるけど
何度も出入りするのでそれが辛いらしいパパしゃんがねcoldsweats01
私は夢の中だからいいのだけど(笑

もうね、興味がないクセに横取りするだけだから
最後はシルクの勝利に~
でもシルクはブイの為なら身体張りますよgood

投稿: しー坊 | 2011年9月26日 (月) 22時02分

cloverらんのままさま

やはりお布団に入って来るようになったら
寒さを感じるようになりましたsweat01
シルクはまだ入る気配なしです(笑

このブイは2本あって最後のブイなのよ~
何かの為に置いてあったけどかなりのくたびれで
そろそろポイなんだけど・・・
でも代わりに強烈なモノが見つからないcoldsweats01
らんちゃんやレンくんも好きなのね~
また海にでも出没しないとね!

シャンプー後の一時だけサラサラふかふかheart04
でもすぐい絡むヤツがいるんだよね(笑


投稿: しー坊 | 2011年9月26日 (月) 22時09分

cloverゴン太0135さま

かなり寒くなりましたね~

シャンプー仕立てはサラサラ&フカフカだけど
一瞬で終わりますよ(笑
もうすぐに絡むヤツは狙ってますから・・・

ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年9月26日 (月) 22時18分

cloverりっくありすさま

ほんとこの間まで暑いと騒いでいたのに(笑
寒くなりましたね~
リックくんやアリスちゃんもお布団ですか?
こりゃ寝る場所確保が大変だねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年9月26日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52823075

この記事へのトラックバック一覧です: 隙アリ♪:

« お庭作業♪ | トップページ | さいこーのプレゼント♪ »