« 追いかけて脱走・・ | トップページ | 隙アリ♪ »

2011年9月24日 (土)

お庭作業♪

フレールの事では皆様にハラハラドキドキさせてしまいましたねcoldsweats01

諸事情でフェンスが作れないので柵で対策してきましたが

もっと強化しないといけない我が家・・・

強力なオトモダチも助っ人に来て頂ける?みたいなので

パパしゃんに段取りをしてもらって要請しようと思ってます!

心当たりがあるオトモダチ~宜しくお願いしますよsmile

昨日はとりあえず見通しがいいように草刈りをしてきれい?にしました



Img_2121


お出かけ好きなシルクはつまらなかったみたいですが・・・





Img_2127


草を運ぶ一輪車に興味津々 (笑





Img_2206


今まで脱走ってなかったけど

こんなにも隙間があれば脱走だってできますよねshock





Img_2148


草刈って集めて・・・すでにお疲れのパパしゃんsweat01

シート敷いてごろ寝です (笑




Img_2166


ようやく動き出したと思ったら

なぜかシートにテンション上がったシルクnote





Img_2184


お庭も楽しいでしょhappy01




Img_2192


フレールはイマイチ反応悪しdown




Img_2204


でもシルクが遊んでると~




Img_2205


興味が出てくるんだよねflair




Img_2200


で、引っ張りあいこheart04




昨日の作業はここまで! だそうですshock

今日はお出かけ予定でしたがキャンセルしたので

とりあえずぼったまのお洗濯しますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 追いかけて脱走・・ | トップページ | 隙アリ♪ »

コメント

こんにちわ。

今日も秋晴れで涼しい一日なるようで窓閉めて歩いてます。

騒動から一日経ってフレール君も全然反省の色なしでcoldsweats01
お出かけはキャンセルされたんですネgood
大事なお子ちゃま達の脱走を防ぐのにhappy01

お手伝いに来てくれる方どなたなんだろうか??
シルク君もフレール君もお客様に大喜びだな!!
柵が完成したしー坊家の庭でBBQかなsign02

シート破かれないうちにお片づけできたでしょうかlovely

投稿: ま~じょ | 2011年9月24日 (土) 11時16分

本日ポチ逃げにて、失礼します。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年9月24日 (土) 22時12分

cloverま~じょさま

ほんと朝晩涼しくなりましたねhappy01

あははは~フレール悪い事したとは思ってないと思う(笑
反省どころか?ニャンコのニオイを察知したら
ぐぃぐぃ引っ張ってますimpact

お出かけキャンセルしたのはフレールのためでは
ないんですよ~あしからずcoldsweats01
でもそのおかげで、段取りができたのでよかったですがheart04

勝手でたと思ってるだけになるかもしれないけど(笑
きっと強力に手伝ってくれる?と思ってます!
みんなが集まったら柵作りよりもBBQが優先に
なりそうだわ~

投稿: しー坊 | 2011年9月24日 (土) 22時47分

cloverゴン太0135さま

応援ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年9月24日 (土) 22時48分

     し~坊さんのお庭って
   広そう~~~happy02

    充分、お庭で満喫出来そうよんlovely

   ぼったま達は、幸せshineだねheart04

    そして、パパさんお疲れ様でした

投稿: アンジェのママ | 2011年9月25日 (日) 06時13分

cloverアンジェのママさま

ここはお庭とは言わないらしい(笑
どうも牧場だとかshock

でもね、追いかけっこやボール遊びでは
やはりせまくてケガしそうなのよsweat01

投稿: しー坊 | 2011年9月26日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52815274

この記事へのトラックバック一覧です: お庭作業♪:

« 追いかけて脱走・・ | トップページ | 隙アリ♪ »