« 走って!走って♪ | トップページ | いたいよね・・・ »

2011年9月16日 (金)

お冷やしはたくましい♪

昨日の続きデスhappy01




あっちっちぃになった身体をお冷やしに来ましたnote



Img_1467


今回は水量も多く流れもきついshock

果たして泳げるかしら?

一応ライジャケの下には身体を保温できるように水着着用です!





Img_1472


躊躇するよか勢いで飛んでいっちゃったdash





Img_1480




Img_1484


気持ち良さそうにぷかぷかlovely





Img_1492


流れに向かって泳いでみたり~

そんな姿を間近で見ていたんですよsmile





Img_1511


実は 冷たいお水の中でも長時間立ってられる優れモノheart04





Img_1512


じゃ~~~ん! 長靴つきの『 胴長 』 ですsmile

これさえあればおもちゃが流されても取りに行けるし

なんたってぼったま達の側におれるんだよねgood





Img_1513


ラピスままさんも同じ格好してるしねnote





Img_1516



Img_1527


流れがあってもまれながら泳いでいる姿がたくましいshine





Img_1579


たくさん泳いで休憩タイム~





Img_1572


そこにお待たせ~とやってきた競路郎くんheart04




お水から上がる前にここまで来たんだから滝にも顔出ししないとねsmile



Img_1587


場所が変われば元気も出る(笑





Img_1600


勇敢にも慎重に行きますnote





Img_1627


フレールもへっちゃですよ~




Img_1629


いつもピィピィ言ってるフレールとは大違いだわhappy02

かっこいい~~~shine




この後、もちやさんでお餅と軽くお蕎麦を食べた後




Img_1671


『 caf'e Naturel 』


ここでもばったりの競路郎くん&きなこちゃんに会ったりheart04





Img_1670


足元でスヤスヤしてるシルク&フレールsleepy




Img_1668


ケーキを食べながらのんびりしり過ごしてきました~



一緒に遊んでくださった方 ありがとうございました!

また遊びましょうねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 走って!走って♪ | トップページ | いたいよね・・・ »

コメント

   この日も暑かったから
    クールダウンも出来て
   また、私の行きたい場所へ行ってきた
    んだねlovely

   次は、行きたいなぁ~lovely

投稿: アンジェのママ | 2011年9月16日 (金) 05時46分

わんこさん達はお水が冷たくてもみんな気持ちよさそうに泳いでますね。
ママさん達は長靴つきの胴長ですか!
これはナイスアイデア!
これからの季節重宝しそうですね。
よい事教えていただきました。

投稿: あいラブyouママ | 2011年9月16日 (金) 07時28分

胴長いいですね~川が冷たそうだ
でも、グィグィ行く姿はかっこええ~

食事はまたあのあそこですか?

投稿: さくちゃんまま | 2011年9月16日 (金) 08時09分

おお~
またまたおぼったま達泳いでますね~happy01
シルクくん達、ひと夏で何回泳いでるやろね?
うちなんて毎年 「来年こそは!」 と思いつつ
年とっていく自分の体力の無さにショボ~ンdown

やっぱりねflair
ようやく例のアイテム登場ですね!
これだと思ったけど長靴付きとは知らなんだ~eye
来年はこれ、もっと活躍しそうですねscissors

ところでさぁ…
来週、お天気悪そうですよcrying
テルテル坊主作ってぶら下げておいてねwink

投稿: バディ&キースママ | 2011年9月16日 (金) 09時51分

長靴付きの胴長…見たことあります。
こんなシチュエーションだったらばっちり役に立ちそうですね。壮大な滝・・・涼しい空気が伝わってきそうです。偶然の出会いがここにも…ビックリ!!&嬉しさマックスですね‼‼☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年9月16日 (金) 10時54分

ぼったま達、キモチ良さそう(^-^)
でも、お水はもう冷たいのね。。。
我が家も、偶然ぼったま達に出会わないかしら!?

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年9月16日 (金) 14時02分

cloverアンジェのママさま

うふふ~また来ちゃったわheart04
この日は雨が降ってなかったから
広いテラス席でのんびりしましたよ~

投稿: しー坊 | 2011年9月17日 (土) 15時10分

cloverあいラブyouママさま

わんこにとっては冷たくても気持ちいいみたいだけど
やはりニンゲンに堪える冷たさsweat01
なので胴長を新調しましたgood
これで心置きなく遊べます!
但ししみてきた?と思う程汗かきますが(笑

ママさんも、まだまだ遊ぶ雰囲気ですねsmile

投稿: しー坊 | 2011年9月17日 (土) 15時17分

cloverさくちゃんままさま

胴長さえあればずんずん行けますよhappy01
冷たいよりも汗かく暑さですが(笑
でも一緒に遊べて嬉しかったnote

この日は別の所で軽く食事して
ケーキだけ食べにきましたよ~
でも工藤さんは見えなかったみたい・・・

投稿: しー坊 | 2011年9月17日 (土) 15時21分

cloverバディ&キースママさま

うふふ~また泳ぎに来ちゃったhappy01
だってここまで来たらあのキレイなお水で泳がせたいし!
ひと夏で何回泳いでるかな~
ってまだ泳ぎ納めてないですから(笑
でもバディキー家って今年はあのキーちゃんが
ぷかぷかしたから腰抜かした程驚きましたよwobbly

えっ!!
胴長って長靴がついてるから胴長じゃないですか?
ってワタシもようわかりませんが・・・coldsweats01
いやいや!来年と言わず
今年のうちに元を取らないとねsmile

ありゃsweat01
来週もお天気が悪そうですか?
またノンキな台風の影響でしょうかpunch
でもきっと晴れますって!!!

投稿: しー坊 | 2011年9月17日 (土) 15時29分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~
胴長ってママさんのオトモダチがwoofで履いてましたよねhappy01
プールでも使えるんだと思いましたもの。

滝周辺は別世界な雰囲気がしますheart04
何度でも訪れたい場所です!
ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年9月17日 (土) 15時33分

cloverシェリルままさま

すでに夏に泳ぎに行った時点で
私は満足に入れなかったのでアイテム持参しましたhappy01
冷たくても気持ち良さそうに泳いでるから
やっぱり一緒にいたくてね~

わぁ~シェリル家とバッタリだったら
とっても賑やかでしょうねnote
ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年9月17日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52740000

この記事へのトラックバック一覧です: お冷やしはたくましい♪:

« 走って!走って♪ | トップページ | いたいよね・・・ »