« ワンワン運動会(メンバー紹介&勇姿) | トップページ | かぶりつき♪ »

2011年9月30日 (金)

ワンワン運動会 (対抗リレー決勝)

いよいよ対抗リレー決勝ですmotorsports



Img_2834


決勝ではシルクがお疲れだったので若手のフレールと挑んだパパしゃん!

オトモダチ見つけて余裕です (笑





Img_2837


にーたんコのフレールは早速シルクの元にdash





Img_2838


きんちょーが伝わったのか?

フレールはシルクに励まされましたheart04





Img_2840


激走の中・・・





Img_2848


トップに飛び出てきた 『Team ゴルゴル 』happy02





Img_2864


そのまま独走ですdash





Img_2871




Img_2878




Img_2886


いい感じで走りこんできたフレールとパパしゃんhappy02

んが・・・・が・・・・・





Img_2891


IN側で走っていたフレールはOUT側にいきなり進路変更wobbly





Img_2892


パパしゃん、足がもつれ・・・sweat01





Img_2894


一生懸命体勢を整えようとしてるけど・・・





Img_2896




Img_2897


勢いで一回転shock

チームテントから大歓声が絶叫に!!!

後ろから追いかけてきたチームに抜かされたsweat01





Img_2905


いっきに挽回を狙いますdash





Img_2906


トップとの差も縮まってきたhappy02




Img_2923


セイラちゃん&おにいちゃんの走りがすごかったなんのlovely

あと一歩の所で追いつけず・・・残念sweat01





Img_2932 


まさか決勝でこけるなんて・・・coldsweats01

チーム一丸となって頑張ったのに足を引っ張ってしまってごめんなさいm(_ _)m

惜しくも優勝を逃してしまったけど

また来年に向けてすでに熱が入ったパパしゃんでしたhappy01




Img_2951




Img_2973


来年こそは優勝しましょう!!!

そのためにパパしゃんには日頃から鍛えていただきますsmile




Img_2983


決勝でド派手にこけたパパしゃんにはなんと MVPを頂きましたhappy01

まさかの賞でしたけどね~



ご一緒してくださった方、また来年も宜しくお願いします!

そして長編に渡り見てくださった皆さま、ありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ワンワン運動会(メンバー紹介&勇姿) | トップページ | かぶりつき♪ »

コメント

ティファバヂのところで
「ん、フレールとパパに何かがあったんだ!」と思い
駆けつけました(笑)

楽しかったでしょ~
何があっても 楽しい思い出。
MVPまでつけば 最高だわね!

朝からわたしも笑顔になりました。
お疲れ様!

投稿: ハッチ | 2011年9月30日 (金) 06時09分

うわっ 大きくこけましたね。 大丈夫でしたか?

毎年 参加しようと思ってるのに残念ながら参加できずにいます。

パパの爆走に乾杯です。

投稿: mamamama | 2011年9月30日 (金) 08時45分

みなさんお疲れ様でしたあ!!!

いやあ~・・

こけましたねっ(笑)!

来年も!!あはは!!

投稿: たむ | 2011年9月30日 (金) 08時45分

   パパしゃんMPVcrown
    そ~れで、最初の日記でhappy02

    みんな、頑張りましたねpaper

   楽しい~1日notes
    私のパパもアンジェとすっころんだ事を
   思い出しましたcoldsweats01
それも「だるまさん転んだ~」でcoldsweats01

 走ってるパパしゃんカッコ良かったですheart04

    フレールちゃんとだったら
   ママしゃんが走った方が良かったかも~かも~笑

投稿: アンジェのママ | 2011年9月30日 (金) 11時40分

もしかして、ぱぱさん「コケ方」練習したでしょ‼‼(笑)それにしても期待を裏切らない見事なコケっぷりに笑わせていただきました・・・が・・・怪我しなくて良かったですよ・・・☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年9月30日 (金) 14時00分

こんばんわ。

おお~~~見事なコケぶりでパパさん素敵な賞をいただけたね~~
お怪我ありませんか???
コケの原因はフレール君がしー坊さんの方へ行こうとしたから?
MVP賞いただけたから終わりよければすべて良しですかねgood
これで来年も頑張れるhappy02

投稿: ま~じょ | 2011年9月30日 (金) 19時28分

パパさんの転び方は、上手でしたね。^^
見てる本人もドキドキして力が入っていました!
熱い走りでMVP賞もらえて良しということですねwinkウチもパパさんに鍛えて貰わないと・・・sweat01

投稿: ひっぴー | 2011年9月30日 (金) 21時43分

うわぁ、見事にコケましたね~。
でも、全てが楽しい思い出になりますよね。
チームゴルゴルの集合写真、皆が誇らしく見えます。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年9月30日 (金) 21時47分

いや~~
面白かったです♪

あっちこっちで
チームゴルゴルのパパさん
こけてましたね(´▽`*)アハハ

足の速い人も多いですね~

まるでそこにいるかのように
楽しさが伝わってきて・・・
クスクス笑いながら見させてもらいました

来年も、この調子で
頑張ってください~~ヽ(´ー`)ノ

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2011年9月30日 (金) 22時48分

MPVですかsign02

投稿: さぶ造 | 2011年10月 1日 (土) 07時40分

楽しく読ませていただきました~happy02
これはもう、わんわん運動会というより
フツーに人間の運動会ですね!
パパしゃん、MVPおめでとうございます。
みなさん、お疲れ様でしたhappy01

投稿: らんのまま | 2011年10月 1日 (土) 09時06分

パパさん、すごい!!!
激走ですねhappy01
スピード感が伝わってきましたよ~!
MVPおめでとうございます!
ゴルゴルチームに乾杯ですgood

投稿: 伽羅ママ | 2011年10月 1日 (土) 20時52分

本日の応援、して行きますね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年10月 1日 (土) 22時11分

cloverハッチさま

鋭い感ですね~
は~いpaper何かがありましたとも(笑

すごく楽しい運動会happy01
もうね、中毒になってるのよ!
何かがあってこそ運動会ですよね~
MPVには驚いたけどすてきな想い出になりました。

ハッチさん、心配ありがとねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年10月 2日 (日) 23時46分

clovermamamamaさま

すり傷程度で済みましたが
大きなケガしなくてほんとよかったですhappy01
一度参加したらきっと病みつきです(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月 2日 (日) 23時49分

cloverたむさま

どうだったかしらsmile
ご期待に応えたでしょ(笑
来年も頑張りますとも!

投稿: しー坊 | 2011年10月 3日 (月) 14時47分

cloverアンジェのママさま

そうなの~
一生に一度の晴れ舞台だったから
最初にドカーンとアップしたですよsmile

あははは~パパさんもすってんころりしちゃったの(笑
しかもだるまさんが転んだで!
なんだか共通点を発見したわheart04
ダブルでしたらオモローですね(笑

私は先代犬とまた派手にパパしゃんと一緒で
リレーの決勝でこけたのよcoldsweats01
似たもの夫婦です(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月 3日 (月) 14時53分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~
期待に応えたパパしゃんはやっぱMPVだったねhappy01
ほんと肩のズリ剥けがひどかったけど
大きなケガがなくて良かったです!
ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年10月 3日 (月) 14時56分

cloverま~じょさま

ケガはズリ剥けで済みましたが
大きなケガがなくてほんとよかったですhappy01
フレールがこちら向いてきたのは知っていたけど
まさかアウト側に出てくるとはねsweat01

来年はさらに頑張るデス!

投稿: しー坊 | 2011年10月 3日 (月) 15時00分

cloverひっぴーさま

あははは~ちょっとハデだったかしら(笑
パパさんもすごかったねcoldsweats01
思わずカメラを置いてしまったもの・・・

ほんと来年に向けてお互い鍛えてもらいましょうgood

投稿: しー坊 | 2011年10月 3日 (月) 15時06分

cloverゴン太0135さま

あははは~やっちゃいましたcoldsweats01
でも大きなケガがなくて良かったです!
もう毎回楽しさ倍増です~
来年はもっと頑張りますscissors
ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年10月 3日 (月) 15時15分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

今回相当なすってんころりが多かったけど
めちゃオモローかったですhappy01
大きなケガがなくてほんとよかったわ~

長編の運動会楽しんでもらえたのね!
頑張った甲斐がありましたgood

来年はこけないように日々筋トレですかね(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月 3日 (月) 15時20分

cloverさぶ造さま

そうよ~そうよ!MPVですぞsmile

んぬ?なんかおかしい・・・
あっ!MVPだわ(笑

気長に待ってます(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月 3日 (月) 15時24分

cloverらんのままさま

楽しんでもらえましたか~
長編にわたり頑張った甲斐がありますhappy01
わんこよりもニンゲンの方が気合十分でしたね。
でも可愛いわんこを気遣いながらみなさん
頑張ってましたよnote
ありがとうございます!
大きなケガがなくてほんとよかったです。

投稿: しー坊 | 2011年10月 3日 (月) 15時34分

clover伽羅ママさま

いややcoldsweats01
肝心な所でこけちゃったけど頑張りましたよ!
来年こそはスムーズにいきたいですね~
ありがとうございます!
サイコーの一日でしたheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月 3日 (月) 15時58分

cloverゴン太0135さま

応援ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2011年10月 3日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52868897

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン運動会 (対抗リレー決勝):

« ワンワン運動会(メンバー紹介&勇姿) | トップページ | かぶりつき♪ »