« お疲れデス・・ | トップページ | 陽気に誘われて♪ »

2011年9月 6日 (火)

笑顔のあとは・・

昨日は涼しい一日でしたhappy01

久しぶりに窓を全開できましたよ~


涼しいのでいつもと違う散歩コースに出発dash


Imgp8214


テンションが高いシルク&フレールcoldsweats01




Imgp8215


いきなりフレールが乗っちゃいましたshock

このあと怒られてもへこたれませんsweat01





Imgp8217


久しぶりってこんなにもワクワクnote





Imgp8220


この後ダッシュされてのは言うまでないけどsweat01





Imgp8222




Imgp8225


終始落ち着かないぼったま達coldsweats01





Imgp8232


やっとまともなおさしんが撮れましたheart04

いつもと違う笑顔いっぱいなお顔lovely

これからは少しずつ遠くまで散歩に来れるね~





Imgp8234


可愛さのあまり余韻に浸っていたら (笑

またもやダッシュしたシルク&フレールshock

笑顔の後は要注意ですかねsweat01


でもなんとかこけずについて行けた (笑

まだまだ若いのかしらわ・た・し smile


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お疲れデス・・ | トップページ | 陽気に誘われて♪ »

コメント

あはは!
うれしかったんだね~!
うちの子も「はやく!はやくう!」ってぐいぐい行っちゃっていつも「だめ!」って叱ってます。

投稿: たむ | 2011年9月 6日 (火) 08時28分

もちろん、若いですよ‼‼
ってか、ここすごい素敵なお散歩コースですね!!☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年9月 6日 (火) 11時06分

涼しいのと、いつもと違うお散歩コースにテンションが上がっちゃったのね♪
二人ともいい笑顔ですね!
しー坊さんは若いと思うわ。
私だったら足がもつれてすっ転んでると思いますcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2011年9月 6日 (火) 13時13分

こちらも、今日は窓を全開にしてまぁ~す
秋の気配を、感じてますよ

なんだか、おしゃれなお散歩コースですね
さすが、ふ~ちゃんだわぁ~
綱渡りみたいなんだけど、大丈夫なのね~

しー坊さん、まだまだ若いわよ~ん
私だったら、こけるかも?(笑)

投稿: | 2011年9月 6日 (火) 14時19分

秋を感じる気候ですね。ウチも窓全開にして大掃除しています。^^;
このレンガの建物、なんか雰囲気の良さそうな場所ですね~♪2人とも素敵な笑顔してるlovely嬉しさ満点のスマイルにポチっshine

投稿: ひっぴー | 2011年9月 6日 (火) 15時54分

こんばんわ。

お若いよね・・確か大学生でしょhappy02
涼しさの中で新しい散歩コースはシルク君もフレール君も燃えるでしょimpact
色々な匂いも満載だものnotes

秋が近づいてます・・水遊びもソロソロ終わりでしょうか?
アッ!!もう一回くらいあるのかなしー坊家ならwave

投稿: ま~じょ | 2011年9月 6日 (火) 18時50分

こんばんは~。

やっと台風typhoonも去り、今日は久々に
洗濯物を外に干せましたt-shirtdenim
で、ついでにバディキーの洗濯も頑張ったよscissors
でも約1犬のご機嫌が斜めでして、テコでも
動かないsweat01
半時間の格闘の末、汗まみれでスタートbell
めちゃくちゃ腰が痛くてへろへろです。

片や一方ではシルクくんとフレールくんのなんと
爽やかな笑顔ですこと~lovely
川を覗きこんでるお二人さん、今にもダイブしそうsweat01

外では秋の虫の鳴く声が聞けるようになって来たので
これからもどんどんお出かけ出来そうやね~notes

投稿: バディ&キースママ | 2011年9月 6日 (火) 22時05分

cloverたむさま

そうなのcoldsweats01
久しぶりにいつもと違う場所だけで嬉し過ぎて
元気ハツラツ(笑

「ダメ」で聞いてくれたらまだいいけど
こんな時は聞き耳待たずなぼったまですsweat01

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 14時59分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~ママさん!
ありがと~happy01
気は十分若いのですがね身体がついてこないのsweat02

ここは少し離れた団地付近ですが
こんな所でもわんこの落とし物があまりにも多いんですよ!
考えられないでしょう・・・
ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 15時05分

cloverらんのままさま

ほんと場所がかわるだけですごいテンションだったsweat01
あとでちいと後悔なんぞしたり(笑

あははは~若いだなんてありがとheart04
でもね、なんもない平らの所でつまずいてるわたし(笑
ぼったまに鍛えてもらわないとダメだね~

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 15時09分

clover花さま

ほんと秋を感じたのにまた暑くなったねcoldsweats01

うふふ~団地付近には遊歩道があるから
気に入っていたけどこんな所でも
わんこの落とし物をへっちゃらで放置してる人が多くてねannoy
あまり行かなくなったの。
フレールはびびりんのクセに大胆なのsweat01
ヒヤっとする事があるから要注意人物です(笑

あははは~若いだなんてありがとhappy01
でもね、何もない平らのところでつまずいてるワタシなんです(笑
日々ぼったまに鍛えてもらいます!

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 15時15分

cloverひっぴーさま

秋を感じたのにまた暑くなったねsweat01
このレンガの建物、以前靴の撮影を
されていたことがあったんですよ~
雰囲気がいいですよねheart04
場所が変われば笑顔も満載かしらね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 15時19分

cloverま~じょさま

あははは~
あれはま~じょさん方式にしたら私は学生なのよ(笑
でも気持ちは十分大学生heart04
そうなの!
燃え過ぎて付いて行くのに大変sweat01
でもステキな笑顔付きだから頑張って老体にムチです!

秋を感じながらでも水遊びは一回はないですよ(笑
後何回行くのかしら~楽しみだわsmile

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 15時24分

cloverバディ&キースママさま

秋を感じながらおぼったま達のお洗濯shine
さぞや夏日を思わせる汗をおかきになったでしょうね~
テコでもうごかない方に(笑

涼しかったので気が大きくなり
違う場所に行ったけどぜーぜーでしたわsweat01
びびりんなクセに大胆なフレール!
いきなりひやりんこですもの(笑
こんな所にダイブされてらどこで引き上げようか?
考えてしまったワタシ・・・

秋を感じながらお出かけがまた多くなりそうですねhappy01
食欲の秋でもありますからnote

投稿: しー坊 | 2011年9月 9日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52659284

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のあとは・・:

« お疲れデス・・ | トップページ | 陽気に誘われて♪ »