« 秋の味覚♪ | トップページ | お冷やしはたくましい♪ »

2011年9月15日 (木)

走って!走って♪

かなりずれ込みましたcoldsweats01

土曜日の話しです!

この日は早朝からお出かけですrvcardash



Img_1352


この日は富士山が見えましたよfuji





Img_1361


また来ちゃった~朝霧高原heart04





Img_1362


ここで2日ぶりのオトモダチと待ち合わせhappy01

でも諸事情で遅れると事なので先に放牧です~





Img_1367


一緒に行動をしないと駆け寄って来てくれるシルク&フレールlovely





Img_1371


で、すぐに行ってしまうdash

これを何回繰り返していたんだろうか~





Img_1375


すぐにアッチッチイの出来上がりですsweat01





Img_1409


こんな広々した所を行ったり来たり楽しそうに走ってたnote




Img_1412


暑かったけど気持ちよかったぁ~happy01




Img_1415


暫し東屋で休憩~

ここでバナジウムのお水を汲んできたのでコーヒーを飲むのが楽しみです(笑





Img_1448


思っていた以上に早い到着のオトモダチhappy02





Img_1420


コドモ達大喜びupup





Img_1453


ラピスままさんにぶよ対策のハッカ水をスプレーしてもらってるぼったま達!

どうもスースーするらしい(笑





Img_1458_2 


そこに約束もしていなのに必ず?会える 競路郎くんheart04





Img_1459


すごくフリスビーが上手で何度もトライしてましたnote



すでにアッチッチイに出来上がってしまったぼったま達・・・

一足先にお冷やしに行く時にまたしてもバッタリのお友達heart04

すれ違いでしたが行く所が一緒なので

後の楽しみにとっておこう!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 秋の味覚♪ | トップページ | お冷やしはたくましい♪ »

コメント

はまってますねぇsmilesmile

富士山の恵みにshineshine

次回は訪れる際は 我が家も合流させてくださぁい(^o^)/

ゆ〜みん 9月に転職し 土日祝 休みになりました〜scissorsscissors

投稿: ゆ〜みん | 2011年9月15日 (木) 08時45分

おはようございます。

綺麗に草もカットされててシルク君もフレール君走りやすそうdash
って言うか人間も草に足取られないで転ばなくて済みそうだわ。(私だけかな??)
朝霧高原行ってみたいぞ・・・うちが行っても競路郎君に会えるかなhappy01
↑方と一緒我が家も合流したわ~~~アンジェ家も一緒にかなnotes

投稿: ま~じょ | 2011年9月15日 (木) 09時57分

今度は朝霧~~??
どこまでも行動力満タンのしー坊さんのパワーに脱帽です(笑)☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年9月15日 (木) 11時33分

朝霧高原、なんて気持ち良さそうな場所なんでしょう♪
ぼったま達も思いっきり、走り回っていますねlovely
バナジウムで入れたコーヒーいかがでしたか?catface

投稿: ひっぴー | 2011年9月15日 (木) 12時52分

我が家の基地にゴルゴル・・・
お互い「やっぱり~」でしたね(笑)
嬉しかったです ^^
暑い日でしたが、下界に比べたら風が気持ちよくて
案外バテずに走りまわれましたね!!

さて、あの場所で週末は張るとするか・・・(爆)

投稿: けいじろうオカン | 2011年9月15日 (木) 16時22分

ほんと、ステキな高原ですよね!
富士山をバックにぼったま達が、よく映えてる!!
自然と笑顔になれちゃいますね。

しー坊さん、ご心配おかけしています。
ルナとの残された時間、泣いてばかりもいられませんからね。
最後まで、ルナが笑顔でいられるように
私なりに頑張っていこうと思っています。
本当にありがとうございます。

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2011年9月15日 (木) 19時16分

ご無沙汰しております。

素敵な高原ですね~。
富士山がバックと言うのがまた素晴らしい。

↓柳生さんとご一緒出来たのですか~。
有名人との遭遇率が高いですね。
羨ましいです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年9月15日 (木) 22時39分

   キャ~気持ち良さそう~lovely
    そんな所で放牧させたかったわheart04

    素敵な1日のはじまりですねscissors

   次が楽しみですheart04

投稿: アンジェのママ | 2011年9月16日 (金) 05時42分

cloverゆ~みんさま

もうあのお水を飲んだらあきませんわhappy01
かなりはまりましたね!
もうちょっと近かったら・・・と思いつつも
魅力たっぷりですからまた行きますよgood

あれーーーsweat01
土曜日もお休みでしたか?
次回はぜひぜひご一緒しましょうねnote
またフレールに襲われるかも(笑

投稿: しー坊 | 2011年9月16日 (金) 18時03分

cloverま~じょさま

一部草が刈ってあったので気にせずたんまり
遊べましたよnote
ありゃ・・ま~じょさんは草で足を取られますか(笑
私は虫系がいっさいダメなので躊躇しますが
何もない平らな所でもつまづいてますcoldsweats01

あははは~朝霧高原ってとってもステキな所ですよheart04
何度でも行きたいと思ってしまうから~
次回はぜひぜひ合流しましょう!
もちろんアンジェ家も一緒にwink

投稿: しー坊 | 2011年9月16日 (金) 18時09分

cloverゆきジャズハーティママさま

は~い!今度は朝霧ですよheart04
9月は遊ぶ予定が賑わってまして(笑
どこまでも行けたらいいなぁ~
ポチっとありがとございます!

投稿: しー坊 | 2011年9月17日 (土) 14時23分

cloverひっぴーさま

ほんとすばらしい所ですよheart04
一度行ったらはまります(笑
この広さ、ランではなかなか味わえませんよnote
バナジウムのコーヒーはサイコー!

投稿: しー坊 | 2011年9月17日 (土) 14時26分

cloverけいじろうオカンさま

うふふ~やっぱり会いましたねheart04
突如現われて絶対競ちゃんとこよ!って
騒いでましたから~
たしかに暑かったけど心地良かったですhappy01
たくさん走らせるつもりが
お水を汲んで来てたので早くお冷やしに
行きたかったみたいです(笑

あら~ん!週末はって今日じゃないですかsweat01
楽しんで来て下さいね。

投稿: しー坊 | 2011年9月17日 (土) 14時33分

cloverシェリルままさま

やっと富士山に会えました~
3度目の正直ですhappy01
誰もいない場所でこんな広い所だったら
ニンゲンでも笑顔になれますよね!

ママさん、心配してましたよ~
仕事帰りに携帯から覗いては気になってました!
そうです!泣いてなんてもったいないpunch
ステキな時間をたくさん過ごしてくださいね。
ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年9月17日 (土) 14時45分

cloverゴン太0135さま

お久しぶりですhappy01
もうゴン太さんも心配してましたよ~

でしょ~
ここに通いだしてやっと富士山に会えましたgood
それだけでもテンション上がっちゃうのに
弾けましたよnote

うふふ~
最近旅先で有名人に会えるって
我が家ではブームになってます(笑
ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年9月17日 (土) 14時51分

cloverアンジェのママさま

体調はどうですかsign02
早く治さないとまた行きぞびれちゃうぞぉ(笑
お大事にね~

高原ってほんと気持ち良いよねheart04
今度は一緒に行けたらいいね!

投稿: しー坊 | 2011年9月17日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52733186

この記事へのトラックバック一覧です: 走って!走って♪:

« 秋の味覚♪ | トップページ | お冷やしはたくましい♪ »