« りんご狩り♪ | トップページ | おみやげ? »

2011年10月26日 (水)

実力行使!

りんご狩りで意外な(今までにしたことがなく)一面を見せてくれたシルクhappy01

怒る事をすっかり忘れてしまって 皆爆笑してしまった一面sweat01

よほどりんごが美味しかったのでしょうかね・・・




Img_4161


小さなりんごを見つけ、パパしゃんがシルクにあげようとした~





Img_4163


でもツルンとシルクの口の中へ(笑





Img_4166


自分の陣地に持って行き試食note

半分転がっていたのでフレールにあげようとしたら慌てて食べたshock






Img_4170


ペロっとした所、とっても美味しかったみたいheart04





Img_4171


フレールにもあげてつつも歯が欠けてないか?確認 

シルクにとっては停座してお利口さんにしていたのに

貰えないとわかれば・・・行動あるのみ (笑





Img_4173






Img_4174






Img_4175





Img_4176





Img_4178





Img_4185




こんな一面が見れてこれも楽しい思い出happy01

今度は蜜がたくさん入ったサンふじを収穫に行こうと思ってますheart04


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« りんご狩り♪ | トップページ | おみやげ? »

コメント

おはようございます。

美味しいもの分かる男シルク君good
王林めがけて・・パックリ出来なく自分の陣地に持って行けなかったのはcrying
シルク君パパしゃんに取り上げられてもお盆引けばいいのよ~~ん(余計な知恵を伝授)
転がるのを待つのもまた可愛いがlovely
バランならお盆手前に引いて口に入れようとするよhappy02
食に関してはフレール君なんかおとなしいなcoldsweats01
二人の個々の色々な一面が見られて楽しかったネ。
お出かけ成功dash

投稿: ま~じょ | 2011年10月26日 (水) 09時33分

さぞや美味しかったんでしょうね~リンゴapple
我が家もみんな大好きで
みなシャクシャクと美味しそうに食べてくれますねsign03

投稿: ゆり | 2011年10月26日 (水) 09時57分

毎度~!
いいな~りんご狩り
八重がりんご大好きなんです!(何でも好きやけど・・・)
その秋映ってりんごめちゃ美味しくなかったですか?
大阪では全然見かけないんですが
この前の贈り物の中に入ってて感動しました。
ウチも行ってみよっかな~?

投稿: 六ママ | 2011年10月26日 (水) 10時06分

シルクくん・・惜しい!もうちょっとだったのに・・coldsweats01
きっと美味しいリンゴappleで止まらなかったでしょうね。
フレールくん、歯は大丈夫でしたか?
お二人の個性ある反応が見れてリンゴ狩りが違った意味でも収穫ありましたねwink

投稿: ひっぴー | 2011年10月26日 (水) 18時29分

わおeye

初っ端から目に飛び込んで来た真っ赤に
熟したappleに生唾ごっくんでした~happy01
もぎたては美味しいよね。

昔、友人と長野にバス旅行した時、りんご園で
apple食べ放題ってのがあったけど、一個で
十分お腹いっぱいになったよ。

シルクくんの目、めっちゃ真剣やね~!
もしかして、後ろ足浮いてたりして~happy02

お土産にたくさん買って来たのかな?

投稿: バディ&キースママ | 2011年10月26日 (水) 20時18分

シルク君可愛いなぁhappy01
もうちょっとで丸ごといけたのにね~^^)
もぎたてのリンゴはとっても美味しかったのでしょうね~♪
うちもこないだ姫りんごを買って、わんずにあげましたが
しゃりしゃりと美味しそうに食べてました。
みんな、りんごは大好きだよね~♪
長野のりんごって美味しくて私も大好きです^^)

投稿: らんのまま | 2011年10月26日 (水) 20時58分

本当に美味しそー(^o^)丿
新鮮なリンゴが食べたくなってきちゃった☆
今度りっくありす連れて行こうかな♪

ガンバレ自分❤可愛いですね~(*^_^*)
もうちょいだったのに残念でした(>_<)

投稿: りっくありす | 2011年10月27日 (木) 00時09分

cloverま~じょさま

そうなのよ~
シルクってグルメだよね(笑
家でりんごを食べている時はここまでしなかったconfident
あははは~お盆を引く!!!ですか(笑
ワタシもそんな知恵がなかったよ~ま~じょさん!!
でもバランくんは知恵がおありなんですねhappy02
今度じっくり伝授してくだされ~

見ていてもフレールは一歩出遅れみたいでしょhappy01
シルク見てうまうまなんだと思うみたいなの~
でもね、遊びに関しては抜群よgood

投稿: しー坊 | 2011年10月27日 (木) 15時00分

cloverゆりさま

ご訪問ありがとうございますhappy01

とっても美味しかったですよ~りんごapple
りんごの消費が少い我が家でしたが
今では毎日欠かさず食べてます。

ゆりさん家もりんごは大好きですか!
シャクシャクと美味しそうに食べますよねheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月27日 (木) 15時05分

clover六ママさま

うふふ~りんご狩り良かったですよhappy01
昨年行きそびれてましたから今年は張り切って
行きましたよ!
あら~ん、八重ちゃんはりんごが好きですか?
それならぜひ長野に直行しなくっちゃgood
トマトジュースのようにどのりんごが美味しいのか?
追求してください(笑
秋映って大阪にはないですか?
あっ!あのフルーツ盛りの中ですねhappy01
すんません・・読み逃げしておりますcoldsweats01
うちは来月に蜜が詰まったふじを収穫に行くつもりです!

投稿: しー坊 | 2011年10月27日 (木) 15時12分

cloverひっぴーさま

まさかこんな展開になるとは・・・
怒りよりも思わず眺めてましたよ(笑
ほんと美味しかったみたいで止まらなかったみたい~
ワタシもsmile

フレールの歯は大丈夫でした!
ニンゲンでも欠けると弱くなりますよねsweat01
つい気になって覗いてしまうのよ・・
個性が違う二人だからなおさらオモシロイです!

投稿: しー坊 | 2011年10月27日 (木) 15時17分

cloverバディ&キースママさま

昨年りんご狩りに行きそびれてしまったから
シルクもう~んと頑張りました(笑
りんごの消費が少なかった我が家だけど
ほんまりんご好きになってしまったわhappy01

わぁ~ママさん!
行かれたことがあったのですねnote
でも一個でお腹いっぱいでしたか?
ママ軍はきちんと三個は食べたと思いますよgood

シルク、リードがピーンと張ってても
りんごほしさにひと踏ん張り!
きっと後ろ足は浮いていたでしょうね(笑
お土産もたんまり買ってきました。

投稿: しー坊 | 2011年10月28日 (金) 13時33分

cloverらんのままさま

年令と共にいやしん坊が上昇なシルクsweat01
とっさに出た行動に大爆笑!!!
カメラの手が震えてしまったわ(笑

はじめてもぎたてを食べたけど
すごく美味しかったのheart04
むろんぼったまもさぞ美味しかったでしょ~
てかシルクの行動を見たらわかるよね(笑
らんちゃんもレンくんもりんごは好きだよね!

投稿: しー坊 | 2011年10月28日 (金) 13時41分

cloverりっくありすさま

ほんと美味し過ぎでしたhappy01
しっかと三個は食べてきたと思います(笑
リックくんもありちゃんも大喜びするでしょうねnote

うちの兄弟ってアニキがなにやらやらかしてくれるんですよ~
おかげで泥まるけでしたが・・・

投稿: しー坊 | 2011年10月28日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53085712

この記事へのトラックバック一覧です: 実力行使!:

« りんご狩り♪ | トップページ | おみやげ? »