« 一緒は楽しい♪ | トップページ | ゴールデン集まれ♪ その1 »

2011年10月30日 (日)

ゴールデン集まれ!に行ってきました♪

先日一枚のFaxがシルク&フレール家に届きましたfaxto

でも縦型に用紙設定なのですごく邪魔で外してありました (笑

いつもならそのまま放置なのに、この日に限って用紙を設置!

流れてきたのは 

『 ゴールデン集まれ! 』 の内容のドックランからのお知らせでしたhappy01

なんだか縁を感じてしまって今日参加してきましたrvcardash

あいにくの雨でしたが・・・




Img_4495



ポニーと






Img_4592


犬猿の仲と言われるサルがいる ポニーだワン に集合ですよnote

地元に近いドックランだからどんなオトモダチに会えるのか?

すごく楽しみでしたheart04






Img_4441


晴れならこのテントハウスでゴールデンの貸切でしたが

雨の場合はフィールドで遊んでるお友達もこちらに遊びに来てました~





Img_4445


シルクも雨で濡れないので絶好調up





Img_4448


若いゴールデンが多かったかな~





Img_4462


その場所にいた人達で集合写真ですcamera



詳しくはまた明日に~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 一緒は楽しい♪ | トップページ | ゴールデン集まれ♪ その1 »

コメント

    ご近所でゴルが集まるなんて~
    なんかワクワクlovely

      どんな出会いがあったのかなsign02
      次が楽しみですheart04

投稿: アンジェのママ | 2011年10月30日 (日) 22時44分

『 ゴールデン集まれ! 』のイベントがあるなんて環境がいいですね☆
テントハウスがあるドッグラン、すご~い羨ましい❤
雨でも気にせず遊べますもんね~(^o^)丿

投稿: りっくありす | 2011年10月31日 (月) 10時37分

昨日はありがとうございました
楽しかったです

パパもお会いできて嬉しかった!
って言ってました
名前を覚えるのが苦手なパパが
シルク&フレール君は覚えていました(#^.^#)

シーちゃん、ごめんね
あの私の行動はまずかった・・と反省しております

大丈夫でしたか?
お腹、壊さなかった?

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2011年10月31日 (月) 11時13分

こんなお誘いなら腰の軽い我が家はたぶん速攻で乗ってるわ(笑)☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年10月31日 (月) 16時34分

うわぁ~♪楽しそうなイベントですね!
行きたかったなぁ~。^^雨でも気にせずに遊べるのは、嬉しいですねー!
続き、楽しみにしています☆

投稿: ひっぴー | 2011年10月31日 (月) 18時30分

こんばんわ。

雨でも濡れないで遊べるところ良いですネ。
それにゴルちゃん集まれってファックスも届くなんて・・メッチャ羨まし(*^。^*)

どんなイベント模様なのか続きが楽しみ・・
シルク君とフレール君のアッと驚く行動あるのか!!

投稿: ま~じょ | 2011年10月31日 (月) 20時54分

屋根付きのランですか~。
これなら雨でも行けますよね。
まして、『ゴールデン集まれ~』とあっては尚更です。
こんな所、我が家の近くには無いからなぁ。

次回のUPが楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年10月31日 (月) 20時59分

cloverアンジェのママさま

そうなのよhappy01
近辺でのゴル集まれだから行くしかないよね(笑

かなりお近くの方とも知り合えて嬉しかったデスhappy02
参加してよかったわ~

投稿: しー坊 | 2011年11月 2日 (水) 17時52分

cloverりっくありすさま

まさかこんな企画があるなんてびっくり!!
でも運良くFax用紙入れてほんとよかったhappy02
雨でも遊べるのはやはり助かりますねnote

投稿: しー坊 | 2011年11月 2日 (水) 17時56分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

こちらこそまさかの再会は嬉しかったデスhappy01
ありがとうございました

きゃ~やんちゃ坊を覚えてくださっていたなんて
またまた嬉しいですねheart04
シルクがかなり派手な甘え方でごめんなさいねsweat01

あの行動にピーンとこなかったワタクシ(笑
指食われなかった?
そちらの方が心配でした。
シルクはなんともなくもっとほしかったらしいです(笑
次回も宜しくですよsmile

投稿: しー坊 | 2011年11月 2日 (水) 18時05分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~
woofなら速攻でしょうか(笑
って言うよりいつも出没してますよねsmile
☆☆ ありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年11月 2日 (水) 18時08分

cloverひっぴーさま

ドックランでこんなイベントがあるなんてびっくり!!
雨でしたが楽しかったよnote
濡れないけど大型犬が走り出すと狭かったけど
遊べるから良しだよね~

投稿: しー坊 | 2011年11月 2日 (水) 18時12分

cloverま~じょさま

濡れないのはすごく助かったわ~
シルクもニコニコだったしねhappy01
ほんと!運良くゴル集まれに参加できてラッキーでしたよnote

あははは~
今回は期待を裏切られたかと思います(笑

投稿: しー坊 | 2011年11月 2日 (水) 18時16分

cloverゴン太0135さま

らんって言う広さでもなかったけど
濡れないのはほんと助かりましたheart04

運良くゴル集まれに参加できてラッキーだったわ!
近くにあったら嬉しいデスよね~
*ありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年11月 2日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53122373

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン集まれ!に行ってきました♪:

« 一緒は楽しい♪ | トップページ | ゴールデン集まれ♪ その1 »