« かぶりつき♪ | トップページ | かお »

2011年10月 3日 (月)

また・・・

先月の末はフィラリアの日。

歯の治療後に先生から見せてほしい~と言われていたので

フレールと行ってきましたrvcardash



Img_3041



一人では病院が苦手らしくしょぼぼ~んのフレール

でもこの日はずんずん中に入って絶好調lovely

尻尾もフリフリで二ッコニコheart04

先生にイタイ事されたら普通嫌がるはずなのに

ぼったま達はなぜか?大好きっ子になるんだよねnote

まぁ~助かるんだけど (笑




Img_3040


体重がなんとなんと  30キロ台にshine

やっと大台に乗りました (笑

ちっこいちっこいと思っていたけど最近厚みが出てきたsmile

おかげでフィラリアのお薬が高くなったけど・・・(笑





Img_3042


気になる所を見て頂き~





Img_3047


治療後の歯を見てもらいました。

歯の色違いがわかりますか?

どうも中で感染してる可能性があるらしく

これ以上変化があればまた治療をしなくてはいけないらしいcrying

かなりショックでした・・・




Img_3048


でもこの笑顔を見たら落ち込んでられないhappy01

一人でもがんばったね~えらかったねheart04







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« かぶりつき♪ | トップページ | かお »

コメント

こんにちわ。

フレール君一人でも病院ビクビクしないでいられたgood
体重も増え始めてしー坊さんの気持ちはup
でも歯がね・・治療し終わった時より赤みが?出てるのかな。
炎症おさまってくれる事を祈ってます。

治療後のフレール君の笑顔shine
しー坊さんの元気の素heart04

投稿: ま~じょ | 2011年10月 4日 (火) 10時33分

cloverま~じょさま

体重がやっと大台にgood
なかなか増えなかった体重でしたが(笑
嬉しかったのも束の間・・・
元の歯と治療してもらった所が
術後色の違いがわからなかったのに
はっきり色の変化が出始めましたsweat01
様子見なんですが先生の口ぶりだと
再度しなければいけないみたいです。

投稿: しー坊 | 2011年10月 4日 (火) 14時43分

見た目きれいに見えるけど感染の可能性だなんて…
どうぞ良くなりますように。☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年10月 4日 (火) 15時49分

フレールくん病院頑張ったね\(^o^)/…エライ!!


まだ感染しているとハッキリした結果は出て
ないんですよね?
再度治療がないこと願ってます☆

投稿: りっくありす | 2011年10月 4日 (火) 16時38分

病院喜んで行ってくれて良かったですね♪
歯の方は、感染予防で治療しないで回復してくれることを願っています!
フレールくん、大台になって良かったですね~ララは、30kgからダイエット中です・・^^;

投稿: ひっぴー | 2011年10月 4日 (火) 16時45分

    頑張ったねぇ~happy01
 これで、1人でも大丈夫になりそうーだsign03

    感染sign02
     怖いねぇ~crying
    早く治るといいねheart04

   歯は、命heart02
    

投稿: アンジェのママ | 2011年10月 4日 (火) 18時17分

大台おめでとうございます~happy01
うちは痩せさせたい派なんですが(笑)、痩せるのも難しいけれど、太らせたい時も大変って言いますよね~。

歯、これ以上治療が必要じゃなければいいね。
早くなおりますように♪

投稿: 伽羅ママ | 2011年10月 4日 (火) 21時36分

フレール君、がっちり男らしくなってきたのですね。
感染してない事を願ってます。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年10月 4日 (火) 22時30分

フーちゃん
大台に乗って羨ましいでしゅ
byヴィヴィ

なんですと~?(´∀`*)
ちびヴィが大台に乗ったら肥満ですわ(笑)
よね?

ふーちゃんがっちり
体もたくましくなってきたみたいで
今度お会いする時
楽しみです♪

ところで、せっかく治療した歯
中で感染かもなの?
何もないこと祈ってます
ヽ(*'▽')ノ

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2011年10月 4日 (火) 23時33分

こんばんは
フレールちゃんひとりで病院行ったんですね
偉かったですよ(^_-)

歯、かけちゃったんですか?
歯の治療人も嫌だけど・・・・
フレールちゃん頑張ったたんですね。
綺麗になっているようでも、中で感染ですか?
はやく良くなるといいです。
お大事にしてください(*^_^*)

投稿: ラブ&DJ | 2011年10月 4日 (火) 23時45分

cloverゆきジャズハーティママさま

治療の時に欠けた歯を何度治療しても感染する話しは
聞いていました。
キレイに治ってるけどくっきり色が違ってくると
考えられるみたいですsweat01
歯の中って菌が多いですし~
このままの状態を保ってくれたらと思ってます。
ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年10月 5日 (水) 08時42分

cloverりっくありすさま

フレール、頑張ったでしょhappy01
一人だと尻尾は格納するし、ちびっとちっちもするしで
なんとか好きな場所になってほしいと願っていたけど
ニコニコでいてくれたからすごく嬉しかったデスheart04

まだ可能性の段階ですが
一度欠けた歯は何度治療しても感染するらしいですよ

投稿: しー坊 | 2011年10月 5日 (水) 08時48分

cloverぴっぴーさま

ほんとニコニコ顔でよかったわlovely
歯ね、きれいに治ったのに色の変化にびっくり!
治療しても感染は防げないらしいけど
また麻酔は酷ですsweat02

あら~ん、ララちゃん フレールと同じ体重だったの?
見た目同じだったとは思わなかったわ。

投稿: しー坊 | 2011年10月 5日 (水) 21時49分

cloverアンジェのママさま

ほんとこれからもお一人限定で
慣れてもらうわhappy01

キレイに治ったと思ったのに
色々出てきてしまったの・・・
歯は大切だもんね!

投稿: しー坊 | 2011年10月 5日 (水) 21時52分

clover伽羅ママさま

ありがとう~ございますhappy01
シルクよりもたくさん食べているのに
無駄の動きが多いフレール(笑
やっとこさですよsmile
あら~伽羅ちゃんはスレンダーを目指してる?

歯もこのまま維持してくれたらと
思ってます!

投稿: しー坊 | 2011年10月 5日 (水) 22時00分

cloverゴン太0135さま

無駄な動きが多かったフレール!
やっとこさですよhappy01

歯もこのまま維持できたらと思ってます。
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月 5日 (水) 22時06分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

あははは~ヴィっちゃんは今のままで
十分れでぃだからそのままでね~ 
         by フレール

無駄な動きが多いフレールがやっとこさですsweat01
シルクよりもたくさん食べてるのにね。
でも余分なおにくがついてないじょ(笑
うふふ~中身も見た目もまったく変わらない
マッチョをまた見てねgood

歯ね~治療の段階から感染の話しは聞いていたけど
このまま進行しないことを願うしかないわ。

投稿: しー坊 | 2011年10月 5日 (水) 22時20分

cloverラブ&DJさま

いつも尻尾は格納でちびっとちっちも出たりでしたが
今回は一人でもニコニコでしたhappy01

そうなんですよ~
何が原因かわからないのですが
気づいた時は欠けて中の神経が出てましたcrying
それで治療したんだけど・・・
このまま進行せずにを期待してます。

投稿: しー坊 | 2011年10月 5日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52902318

この記事へのトラックバック一覧です: また・・・:

« かぶりつき♪ | トップページ | かお »