« ぶひぶひってこわい! | トップページ | ゴールデン集まれ!に行ってきました♪ »

2011年10月29日 (土)

一緒は楽しい♪

昨日はみんなでお散歩note



Img_3303


はりきん坊のフレールup





Img_3300


道端に咲いてるコスモスheart04

もうすぐ終わりだね・・・





Img_3309




Img_3310


念入りのお手紙収集note





Img_3313


パパっ子のシルクなんて大喜びhappy02

ママだけでもコースは変わらないけどなぁ・・・(笑





Img_3344


ウロウロしてると置いていかれるしー坊despairsweat01





Img_3345


何やら発見!かと思ったらな~んもなかった (笑

待ってくれ~~~





Img_3349


嬉しそうなお顔だね~lovely

パパしゃんがいるとリード持ってくれるから前からでも写真が撮れるから嬉しいなぁhappy02





Img_3353


休憩のつもりで立ち止まったのに ピョンと飛び乗ったふたり!

でもシルクは飛び乗れないsweat01

手伝ってあげたら無事乗れ~




Img_3361_2


満足そうな笑顔が見れましたheart04





Img_3366


休憩も終わり 身軽なフレールはイトも簡単に降りれたけど・・・





Img_3367


シルクは抱っこです (笑

そんな所がまた可愛いのだけどねhappy01





Img_3371


この高さなら大丈夫でしたgood





Img_3379


まつぼっくりを目の前に固まるフレール (笑

またみんなでお散歩しようねhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ぶひぶひってこわい! | トップページ | ゴールデン集まれ!に行ってきました♪ »

コメント

突然メ-ルを送り失礼しました。
2011秋冬商品入荷しました. 超人気ブランド LOUIS VUITTON、CHANEL、GUCCI
モーフィンジェネレーションの品揃えには自信あり. 新作続々入荷.
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です

http://datE.KyOdOSs.cOm

投稿: 名波里南 | 2011年10月29日 (土) 12時00分

シルク様(笑)
みんなでお散歩って、やっぱりワンズもウキウキしますよね。たくさん振り返ってくれたり…‼‼
パパさんのパンツ素敵です‼‼☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年10月29日 (土) 13時22分

こんにちわ。

皆で散歩いい響き~~~近頃のバラン家にはありえない光景だわcoldsweats02

シルク君過保護にお育ちでheart02
登れない時の後ろ足ってヒクヒク動いて面白いですよね。

松ぼっくりとフレール君のほっぺたが似てる境界線が分からなかったわhappy02

投稿: ま~じょ | 2011年10月29日 (土) 13時41分

いいわぁ、幸せ家族って感じね~happy01
シルク君フレール君も、みんなが一緒だから嬉しいんだよね♪
シルク君、レンと一緒だね~。
うちは高い所も、車の乗り降りも抱っこです^^;)

フレール君、まつぼっくりおいしいでしゅよ♪ byらん&レン

投稿: らんのまま | 2011年10月29日 (土) 14時14分

うふっ☆シルク君ったらリックと同じ抱っこだわ(^o^)丿

毎日あんなに素敵な場所でお散歩してるんですね~\(^o^)/すんごい羨ましい❤

投稿: りっくありす | 2011年10月29日 (土) 15時28分

うわぁ~下から5番目のお二人のあの満面なスマイルlovely
すっごくカワイイー!!
しー坊さんのお写真、いつも活き活きしているから大好きですshine^^

投稿: ひっぴー | 2011年10月29日 (土) 22時36分

こんにちは~!
先日レトミートでお逢いできて嬉しかったです*^^* あかりんちです。

シルクちゃんもパパっこなんですね~。
じゃぁ家族みんなでの散歩は大ハリキリでしょう。
私も、家族みんなで歩いてると、よく置いてきぼりになっちゃうんですよぉ。

今度は是非一緒に遊んでくださいね~~。
またブログにもお邪魔いたします!!

投稿: ふゆのほし | 2011年10月29日 (土) 23時38分

赤がよくお似合いで。

投稿: さぶ造 | 2011年10月30日 (日) 08時07分

clover名波里南さま

ありがとうございます!
後ほど伺わせていただきます。

投稿: しー坊 | 2011年10月30日 (日) 23時20分

cloverゆきジャズハーティママさま

みんなが勢揃いの時は嬉しさのあまり
テンションが上がりますよねup
振り返られたらドキドキもんですわbearing

パパしゃんのパンツ?
ママさんがお気に召さないジャージですけど(笑
☆☆ ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月30日 (日) 23時27分

cloverま~じょさま

最近はママさんとバランくんとの引き運動でしょうか?
みんな一緒の散歩はまた楽しいですよhappy01

シルクは段差のある所はスラロープを使っていたので
苦手になっているかもしれませんね~
フレールはびびりんのクセにへっちゃですが(笑
たしかに後ろ足がまた可愛いよねheart04

まつぼっくりがまさかフレールのお鼻に
見えたのかしら(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月31日 (月) 13時54分

cloverらんのままさま

パパしゃんが一緒で歩くってなかなかないから
喜びようが半端じゃなかったけど嬉しそうだったわhappy01
あら~ん!
らんちゃんやレンくんも段差は苦手なの?
シルクのパピーの頃は階段やら段差なんて乗せなかったので
ひたすらスラロープを使ってました!
それで苦手になったのかも・・・
車の乗り降りの時、すのこでスラロープを作ったら
どうですか?
2代目の時、すのこに滑り止めのシートを張り
それを利用して乗り降りしてました~
腰の負担が無くなりますので楽ですよhappy01

まつぼっくり~今度咥えさせますね(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月31日 (月) 14時03分

cloverりっくありすさま

あら~んhappy01
リックくんも抱っこ派ですか?
上の子は甘えん坊が多いのかしらねheart04

田舎でもこんな所もあります(笑
でもね、こんな所でもマナーを守らない人が多いのですよsweat01

投稿: しー坊 | 2011年10月31日 (月) 14時07分

cloverひっぴーさま

ありがとーhappy01
ワタシもこの笑顔が好き~
でももっと笑ってる顔があったけどボケてたのsweat02
腕の上達ってなかなかできないのよ・・・

投稿: しー坊 | 2011年10月31日 (月) 14時10分

cloverふゆのほしさま

ご訪問ありがとうございますhappy01
レトミートから早1ヶ月過ぎましたね~
お互い最悪な体調でしたね(笑

シルクは超がつく程パパっ子なんですよsweat02
でもフレールはママっ子!
なんとかバランスが取れてる我が家です(笑

ほんと!やんちゃ兄弟ですけど
ぜひご一緒しましょうねheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月31日 (月) 14時18分

cloverさぶ造さま

うふふ~smile
赤とくれば還暦でしょ(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月31日 (月) 14時20分

かっわいい~すっごく良い散歩コースですね
こんなのいいなぁ~

散歩気持ち良さそう~

あっしー坊さんコストコの通販見ましたか?
ネットで探すと分かりますよ
コストコオリジナルのベッド見たいです。

木の匂いがしますよ。

KIRKLANDで検索するとヒットしますよ

もう探したかな?

投稿: さくちゃんまま | 2011年11月 1日 (火) 01時00分

cloverさくちゃんままさま

たまには都会みたいな所にも出没ですよ(笑
きれいそうに見えるけどこんな所でも
落としモノがたくさんあるのよpunch
気持ちよく散歩したいのにね・・・

コストコの通販見ました!
まだ注文してないのですがベッドのサイズって明記
されてないんですね?
あれってカバーもあるのかしら~
一度問い合わせしてから注文しますねhappy01
さくちゃんと柄が違うわ~

投稿: しー坊 | 2011年11月 1日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53109510

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒は楽しい♪:

« ぶひぶひってこわい! | トップページ | ゴールデン集まれ!に行ってきました♪ »