« RETRIEVER MEET 2011 (その2) | トップページ | 放牧♪ »

2011年10月20日 (木)

根気負けのコスモス祭

今日は仕事が休みでのんびり過ごすつもりでした~

じき週末だからそれまでに完全復活しないとね!

でも休みをご存知なシルク&フレール (笑

動くたびにストーカーしておりましたcoldsweats01

コメ返しのお返事をいっきに書き~と思っていても

顎乗せされ鼻でツンツンされたらお返事どころではなく・・・根気負けしてしまったsweat01

なのでお散歩のつもりで岐阜までコスモスを見てきましたrvcardash




Img_4021




Img_4022


苗を抜いている人がいたので終わりなのかな~と思いつつせっかく来たのだから

ぐるっと一周しましょうcoldsweats01





Img_4000


まぁ~そうとも言うかな (笑





Img_4002


この場所は夏にひまわりを見に来たので覚えてるのかしらね~

ぼったま達が案内してくれるみたいですhappy01





Img_4003


まだ間に合ったhappy02





Img_4004


きれいだね~





Img_4007


お出かけは楽しいねnote





Img_4008


コスモスに交じってひまわりも咲いてましたよnote





Img_4013


コスモスを鑑賞できるように畑に道が作ってありますよ~んheart04

やる気ない方が約一名おりますが (笑





Img_4031


お立ち台 (笑  が好きなフレール

釣られてシルクも上がったよnote





Img_4040


ゴルと暮らしてた方にたくさんナデナデしてもらったりnote






Img_4043


楽しかったねheart04





Img_4044


来年も見に来ようねhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« RETRIEVER MEET 2011 (その2) | トップページ | 放牧♪ »

コメント

おお~う!今度は岐阜までコスモス。。。
毎度の事とはいえ、フットワークの軽さに脱帽です!
広~いコスモス畑ですね~♪
我が家も昨日コスモスを見に行きましたが、ここまで広くはなかったです。
コスモスと青空がとってもきれいですね。
あ、もちろん、おぼったま達もコスモスがよく似合ってますよ^^)

投稿: らんのまま | 2011年10月20日 (木) 09時03分

今度 岐阜まで行ったら 是非ともしー坊さんとこまで 突撃しなきゃだわ〜smileupup


投稿: ゆ〜みん | 2011年10月20日 (木) 10時03分

ようやく辿りつけた~~~dash

お出かけには嬉しい季節になったのに
まだしばらくは遠出出来ない我が家ですsad

今度は岐阜まで行っちゃいましたかsweat01
しかし、お散歩のつもりで岐阜までってsweat01
オイオイpunchって突っ込んでしまった(笑)
でもしー坊家にとってこの距離はお散歩なのよね。

そうやんねぇ…
この時期はコスモスやわhappy01
淡路島の花さじき、今年も行けそうにないです。。。
でも、ここでコスモス見れたので満足満足scissors
って、これじゃあ、ダメやんねsad

投稿: バディ&キースママ | 2011年10月20日 (木) 12時03分

コスモスきれいだね~~!
しか~し、このフットワークの良さはすごい‼‼
そんでもって、今の時期まで頑張って咲いてるひまわり君・・・すごすぎ‼(笑)☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年10月20日 (木) 13時10分

お散歩感覚で岐阜まで行くのですか~っ!
ん~、お若い。

シルク君、フレール君は請求勝ちでしたね。
お出掛け出来て良かったね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年10月20日 (木) 20時11分

こんなに広大なコスモス畑、とっても綺麗ですね♪
しー坊さんの行動力は、さすがです!ぼったま達も幸せですね~♪
私の場合は・・・お散歩=いつもの場所しか行かないですからね^^;

投稿: ひっぴー | 2011年10月20日 (木) 22時48分

しー坊さんのお散歩感覚ってスゴイ!!
見習わなくっちゃいけないですね~(^^♪

しかし見事なコスモスですね♪
キレイだわぁ~❤

投稿: りっくありす | 2011年10月21日 (金) 01時00分

cloverらんのままさま

うふふsmile
シルク家は三重のはじっこ方面なので愛知も岐阜も
すごく近いのですよ~
ここも車で40分くらいで行けるの~

コスモス見に行かれましたかhappy01
今の時期色んな場所でコスモスが見れますが
ここが一番広いのですよ。
もっと早い時間なら良かったけど
西日とコスモスになっちゃいました(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月21日 (金) 15時49分

cloverゆ~みんさま

あははは~happy01
お待ちしてますよ~んheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月21日 (金) 15時50分

cloverバディ&キースママさま

腰の調子はどうですか?
まだお出かけはできないなら本調子ではなさそうですねsweat02
お大事に~

あははは!突っ込まれてもなぁ(笑
シルク家は三重のはじっこ地方なので
愛知も岐阜も目の前なんですよ~
だから散歩の延長感覚でしたhappy01

淡路島のお花~覚えてますよlovely
いつかは行きたいと思ってる所!
その時は案内してください~


投稿: しー坊 | 2011年10月21日 (金) 21時43分

cloverゆきジャズハーティママさま

コスモス~きれいでしたよhappy01
坊主も多かったけどなんとか間に合いました(笑
もう!!!フットワークは軽くないってcoldsweats01
シルク家ははじっこ地方なので岐阜は目の前なんですよ~
ほんと!まさかのひまわりもぐんぐん頑張ってましたよshine
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月21日 (金) 21時48分

cloverゴン太0135さま

あははは~
私はいつだって若いわよ(笑

もうね、あの瞳でじとーと見られるとメロメロなのよhappy02
ほんとワタシの弱点知ってるわ(笑
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月21日 (金) 21時52分

cloverひっぴーさま

風邪をひいてなかったらお誘いしようと思ってたのhappy01
でも一週間ずれてしまったからコスモスの状態がわからずでしたsweat01
この場所が一番広いかな~
ワタシの行動力ってしれてますよ!

投稿: しー坊 | 2011年10月21日 (金) 22時03分

cloverりっくありすさま

あははは~お散歩感覚が普通じゃないってことかな(笑
シルク家ははじっこ地方なので
岐阜は目の前なんですよ~

ワタシの方こそ二人連れての片道1時間は
無理だから見習いたいわhappy01

投稿: しー坊 | 2011年10月21日 (金) 22時07分

   本当に、し~坊さんは
    2wanを可愛がっていて
   こっちまで、微笑んでしまいますよんlovely

    wanとなら
     どんな所でも楽しいが
     コスモスを見に~な~んて
     花にも癒されheart04
     2wanもいい笑顔だよ~lovely

投稿: アンジェのママ | 2011年10月22日 (土) 07時40分

cloverアンジェのママさま

あら~ママさんもそうじゃなかったかしらhappy01
もう可愛くて可愛くて目の中に入れても
痛いんだよね(笑

ワタシ、子離れできてないから
どんな所でも一緒にいたいのよsweat01
ぼったまにしたらえらい迷惑な話しだけどね。

投稿: しー坊 | 2011年10月22日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53035161

この記事へのトラックバック一覧です: 根気負けのコスモス祭:

« RETRIEVER MEET 2011 (その2) | トップページ | 放牧♪ »