« ワンワン運動会 (対抗リレー決勝) | トップページ | また・・・ »

2011年10月 2日 (日)

かぶりつき♪

ワタクシ しー坊は不覚にも何年かぶりの風邪をひいてしまいましたsweat02

咳のしすぎでミゾオチがかなり痛く・・・

なんとか復活したものの今日はパパしゃんがいる日曜日happy01

シルクもフレールも朝から気合が入っておりルンルン気分note

でもお出かけしないと判ればうっぷん晴らしをはじめた・・・



Img_3058


朝イチのおさしんcamera




Img_3059




Img_3061


珍しくシルクがやる気満々だとフレールがタジタジ (笑





Img_3072





Img_3076


わぉ~かぶつきじゃないwobbly




Img_3074


おかげでシルクはかぴかぴこてこての出来上がりnote

シルク、けっこう頑張っていたんだけどなぁ・・・sweat01




Img_3083



フレールはシルクの反撃にお疲れな感じsmile

よかったぁ~これで満足してくれたらラッキーheart04



と思ったのも束の間、



Img_3088


第二ラウンド~第三ラウンドが待っていたwobbly

しかもシルクよりもワタクシが選ばれたみたいsweat01

一緒に遊んでいたから元気復活したかも知れないなぁ (笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ワンワン運動会 (対抗リレー決勝) | トップページ | また・・・ »

コメント

体調は如何ですかsign02
急に冷え込んできましたもんねぇ。
お大事にしてくださいね~。

シルク君とフレール君のカプカプすごい~(笑)
共食い状態になっちゃってる(笑)
これもコミュニケーションなのね~♪♪

投稿: 伽羅ママ | 2011年10月 2日 (日) 21時41分

風邪引きですか~。お大事にしてくださいね。
ぼったま達から元気を分けてもらって、
治りも早いかも?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年10月 2日 (日) 21時59分

  こう~家でまったり系もいいもんですheart04

   ぼったま達に元気貰ったかなsign02
 充電flair完了~~って感じですかsign02

   しかし、治りかけが肝心だからheart02
    大事を取って下さいねheart04

投稿: アンジェのママ | 2011年10月 3日 (月) 10時23分

こんにちは(*^_^*)
ママさん風邪ですか?気温の差が激しいから
体調も崩れますよね
お大事にしてください!(^^)!

シルクチャン、お兄ちゃんの貫禄勝ちですね。
うちのふたりも朝からバトルです。
これをしないと一日が始まらないようです(^_-)

ちぃちゃいDJお姉ちゃんが最後は
いつも唸り勝ちでおわります。
やっぱりフレールちゃんの様に頭から、
首にかけてかぴかぴになります。(笑)
ミルちゃんとまた遊んでくださいね。

投稿: ラブDJ | 2011年10月 3日 (月) 10時46分

気温差厳しくなってきましたからねー(>_<)
日々頑張ってるママさん(←わたしも含みます…笑)
体調だって崩しますよねー(^_-)
その後どうですか?
少しは楽になりましたか?

すごい『かぶりつき』ですね~(^o^)丿
可愛いお写真smileナイスショットで笑っちゃいました\(^o^)/

投稿: りっくありす | 2011年10月 3日 (月) 12時16分

こんにちわ。

お風邪を召して今いましたか・・咳が続いてるようですね。
みぞおちまでとは結構しんどいでしょう。
暖かくしてしょうが湯などを飲んでユックリお休み下さい。
↑の方がおっしゃる通り治りかけが大事です。

珍しくシルク君の大きなお口が。。フレール君をパックリと(●^o^●)
フレール君ビックリだったのか?

お大事に!!

投稿: ま~じょ | 2011年10月 3日 (月) 12時44分

朝晩寒くなってきましたよね・・・。
ぼったま達から元気をもらって、風邪を早く治してくださいね。お大事に。

投稿: ひっぴー | 2011年10月 3日 (月) 13時02分

風邪、思いのほか悪いのかな~?
お大事にしてください。

本日の応援して行きますね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年10月 3日 (月) 23時27分

clover伽羅ママさま

ありがとうございます!
だいぶ楽にはなりみぞおちも痛くなくなりましたhappy01
ただね~薬を飲むと眠たくっていつの間にか昼寝を(笑
これが風邪の原因かと思われますsweat01

あははは~共食いに爆笑!!!
傍から見たらケンカと思われるでしょうね~
見た目怖そうなカプカプでもじゃれ合いなんですよねnote
キャンとも言わなければ手加減してるからすごいよね。

投稿: しー坊 | 2011年10月 4日 (火) 13時53分

cloverゴン太0135さま

ありがとうございます!
おかげさまでだいぶ楽になりましたhappy01

ぼったまに元気にしてもらってますnote
早く治さないと遊びに行けないからね。

ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年10月 4日 (火) 13時58分

cloverアンジェのママさま

ありがとう~~~!
まったりもいいのですがおうちが壊れそうな勢いなのよshock
狭い部屋でやってるから被害に遭うし(笑
でものんびりできて回復も早いよねsmile

は~いpaper
治りかけが肝心ですか!
肝に銘じておきますwink

投稿: しー坊 | 2011年10月 4日 (火) 14時08分

cloverラブDJさま

ありがとうございます!
おかげでだいぶ楽になりましたhappy01

シルクはあまりバトルは好きではないので
いつもやられっぱなしが多いのですが
今回はシルクが頑張ってましたよ~

じゃれあってもいいけどカピカピは
遠慮したいですよねsweat01
あら~DJねーたんの方が勝利ですか!
またどこかで一緒に遊びたいですねnote

投稿: しー坊 | 2011年10月 4日 (火) 14時17分

cloverりっくありすさま

ありがとうございます!
だいぶ楽になりましたけど
薬を飲むと眠たくって・・・coldsweats01
起きてるのが大変です(笑

あははは~すごいショットでしょnote
こんだけかぷかぷしてるのにキャンとも言わなければ
楽しんでるのよね~

投稿: しー坊 | 2011年10月 4日 (火) 14時21分

cloverま~じょさま

ありがとう~!
だいぶ楽になりましたよhappy01
薬を飲むと眠くって耐えるのに大変です(笑
治りかけは無理せず過ごしますね。

シルクがこんなにもやるだなんて
珍しいでしょう~
どこにも行かなかったから腹いせかも(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月 4日 (火) 14時28分

cloverひっぴーさま

ありがとう~!
だいぶ楽になりぼったまと遊んでても苦になりませんhappy01
まだ少し咳が出るので早く治さないとね~

治ったら例の件やりましょうsmile

投稿: しー坊 | 2011年10月 4日 (火) 14時33分

cloverゴン太0135さま

アップの時間が遅くなりましたcoldsweats01
だいぶ咳も出なくなったので
あと少しで完全復活です!

応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月 4日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52892178

この記事へのトラックバック一覧です: かぶりつき♪:

« ワンワン運動会 (対抗リレー決勝) | トップページ | また・・・ »