« ちょろいな♪ | トップページ | 昼下がり♪ »

2011年10月 6日 (木)

ボクは見た!

Img_3189


ちっちの為 お外に出たらいきなりウッドデッキの下に潜りこんだフレールwobbly

いたんですsweat01sweat01

子猫が・・・shock

フレールがかほりに気づき潜りこんだ隙に逃げて行っちゃったdash

すごい勢いで引っ張るから手に力が入ったsweat01

にゃんこを目撃してるから要注意して外に出さないと危険だわ・・・

けどよかったぁ~首輪が抜けなくて・・・ホッとしたdespair

家の中に入れてからあたりを見渡したけどどこにもいない・・・

子猫ちゃん、どこのコだろうか~

首輪まで確認できなかったけどおうちあるのかな・・・





昼からのちっちタイムでは一人ずつにしました!

子猫がいたら二人して爆走しそうだものcoldsweats01


シルクが外に出ると歩いてる音でフレールもおうちの中で大移動dash

しかも笛吹き王子になってます (笑




Img_3224


クンクンしながら家の回りを点検~

フレールほどではないけどシルクも何やらかほりをキャッチflair





Img_3230


ふと見るとフレールがいた (笑





Img_3232


移動すると今度は出窓から覗いてる (笑





Img_3234


今度は勝手口から (笑

家の中で大運動会してるみたいでドタバタ走ってる音が聞こえてくるear





Img_3235


玄関に戻ると見にくいですが覗いておりました (笑

どこまでシルクのストーカーなん!!!

それともママかな(爆 なんて~





Img_3237


フレールを出したら一目散にウッドデッキに向かいましたdash

やっぱ覚えてる・・・





Img_3240


この調子だと当分探すでしょうねsweat01

やばい!やばいぞ!!!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ちょろいな♪ | トップページ | 昼下がり♪ »

コメント

わははは~happy02
2人でなにはなしてるでしゅか?って

しー坊さんが今度はこっち今度はこっちって
移動してるのが見えるようですhappy02

かわいいね~可愛い~heart04
しっこはやっぱり決めて出しますか?
家は勝手にサッシの鍵は常に外してあるので
勝手にデッキで遊んだりしてますが

今の時期桜島の灰が入るので閉めたいの
時間を決めると何度もしっこに行かなくなりますよね

うんPに関しては1日4回しますよsad
決めると2回で済むんでしょうかね?

投稿: さくちゃんまま | 2011年10月 6日 (木) 23時54分

そうそうhappy01flair そゆときってほんと記憶力いいですよねdashdash

逃げてくれるcatならいいけど我が家かいわいのcat 逃げるどころか 向かってくるからコワイですshock


投稿: ゆ〜みん | 2011年10月 7日 (金) 00時23分

おはようございます。

猫が居る場所を記憶してる・・どこのお子ちゃまも一緒だわcoldsweats02

しー坊さん?シルク君?動きを観察中のフレール君のお顔さん怖いですよsad
そんなフレール君の行動可愛いheart01
シルク君はしないのでしょか?

投稿: ま~じょ | 2011年10月 7日 (金) 07時06分

うふふ~~happy01
すっごくリアルに二人の姿が想像できるhappy02

で、フェンスは、いつ作んのよ?annoy

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年10月 7日 (金) 07時24分

これって我が家の事かと思いましたよcoldsweats01
うちの隣の家がにゃんこ2匹飼っていて
にゃんこを見つけるとにゃんこを追って家の窓から窓へと爆走してます。
にゃんこに異常反応するのよねsweat01
そして我が家にも笛吹き王子がいますよ。
やっぱり私とらんの姿を追って家の中で大運動会してますわ。。。

しー坊さん、しばらく気が抜けませんね。

投稿: らんのまま | 2011年10月 7日 (金) 08時26分

家のふたりも同じです(^_-)
なぜか猫見ると戦闘態勢ですから(笑)

フレールちゃん窓からのぞいてるの可愛いいですね。
家の中をあちこちついて回るなんて
ふたり仲良しさんなんですね。
いつも一緒がいいって・・・・

そんなシルクちゃんとフレールちゃんに癒やされます(*^_^*)

投稿: ラブ&DJ | 2011年10月 7日 (金) 15時24分

フレールくん一人ぼっちでも騒がないんですね(^.^)
出窓・勝手口から覗いてるお写真可愛いぃ\(^o^)/

投稿: りっくありす | 2011年10月 7日 (金) 16時55分

子猫ちゃん我が家も見た途端スイッチはいっちゃうの。
かな~り危険です!!
やっぱりひとりは嫌なのね。切ないお顔が…たまりません…きっとママが恋しいに決まってますよ‼‼
ママさん自信を持ちなさい(笑)☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年10月 7日 (金) 18時06分

わー
家のdogと、同じだわ。
ワンワン、煩いから、何?と、回りを見るとcatなんて事、多いよ。
そうそう、お散歩中、遭遇なんてことになったら、大変だわ、中型犬でも、そんな時の力はすごいからね。

フレール君の、ストーカーぶり
なんだか、微笑ましいわeye

投稿: ビーグル | 2011年10月 7日 (金) 21時24分

cloverさくちゃんままさま

いつも一緒にいるのに
気になってしようがないフレールsweat01
もうすぐ3歳になるのにほんと甘ったれです(笑

うちの場合は短時間だけのお留守番
だいたいする時間は決まってますね~
大興奮したあとはちっちは近くなりますが・・・

さくちゃんはデッキでするのかな~
いつも決まった時間にしてるのでは・・・
運動をすると腸の動きが活発になって
うんPの回数が増えますよねhappy01
うちは普段散歩の時にするので2回ですが
運動をたくさんすると4回の時もあります。

投稿: しー坊 | 2011年10月 9日 (日) 10時03分

cloverゆ~みんさま

あらら~catさんもいたのですか?
でも向かってくるとは!!!
てかわんこが怖くないってこと?
そんな時ってやはり酷似のレイモンドくんも
向かってくのかなshock

投稿: しー坊 | 2011年10月 9日 (日) 10時11分

cloverま~じょさま

やはり場所はよく存じてますねsweat01
もうちっと他に活かしておくれと思うわ~

もうボクだけ置いて!!!と怒ってるかと(笑
でも一人の時間も大切だよねheart04
シルクはフレールが出てっても知らぬ顔して寝てるけど
ボールで遊んでる時は玄関で待機!
あまりにも時間が長いとわん!と吠えてアピールです。

投稿: しー坊 | 2011年10月 9日 (日) 10時18分

cloverラピス&ノアールママさま

あははは~
こんな調子で毎日過ごしてるのよhappy01
そんなにシルクの事が気になるのかしらね。

ずみましぇんcoldsweats01
まったく気がないパパしゃん・・・
あれで満足してるのよねpunch
一発ガツーーーンと言ってやってannoy

投稿: しー坊 | 2011年10月 9日 (日) 10時23分

cloverらんのままさま

あははは~
そういえば家の中から仕事してるママさんの姿を
見てる写真がアップしてありましたねhappy01
あららら!!!お隣ににゃんこさんがいるのですか?
そりゃおちおち寝てられない(笑

うふふ~笛吹き王子のレンくんheart04
なかなか上の子から離れられないね~
でもこの甘ったれが可愛いのだけど!

当分自由には危険すぎて無理ですsweat01

投稿: しー坊 | 2011年10月 9日 (日) 10時28分

cloverラブ&DJさま

にゃんこさんには戦闘体勢ですか(笑
シルクも見たらきっと追いかけると思いますが
フレールはほんと執念みたいに探しますsweat01
にゃんこさんといったいどうしたいのかしらね~

フレールは一人でいられない甘ちゃんでして
いつも口笛を鳴らしてます(笑
パピ子の時なんてゆっくりお風呂にも入れなかったくらいですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年10月 9日 (日) 10時42分

cloverりっくありすさま

いやいやsweat01
笛吹きしながら騒いでますよdash
今だに一人でいるのはイヤらしいです(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月 9日 (日) 10時44分

cloverゆきジャズハーティママさま

えっ!!!そうだっんですかwobbly
いつもお利口な3兄弟がですよ(笑

あははは~自信はありますって(笑
ママさんも枝より魅力な方なのになぜ?(笑

ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月 9日 (日) 10時48分

cloverビーグルさま

やはりにゃんこさんには反応するんだねsweat01
フレールは吠えない分笛吹きしてますよ(笑
にゃんこさんといったい何がしたいのかなと思うわ。

フレールのストーカーぶり!
いつも一緒にいるのに常に一緒じゃないと
ダメみたいなの・・・
たまには一人の時間はいらないヤツです(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月 9日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52926732

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは見た!:

« ちょろいな♪ | トップページ | 昼下がり♪ »