« 収穫♪ | トップページ | 実力行使! »

2011年10月25日 (火)

りんご狩り♪

Img_4239


わんこOKの マルダイ大場農園 にてお友達と待ち合わせhappy01






Img_4108


先代犬の頃からのオトモダチheart04

シルクはパピーの頃から遊んでもらってるから喜び様が半端じゃなくsweat01





Img_4132


レトミートでご一緒した フラットのメイちゃんheart04





Img_4141


朝早く到着したのにすでに観光バスが到着・・・

人がわんさかいましたよ(写真は団体さんが帰った後撮影)





Img_4113




Img_4128




Img_4114


あま~い香りに包まれてウハウハのシルク&フレールnote





Img_4116


シルク・・・調子こいてましたsadsweat01





Img_4172


もぎたてを収穫してる間~





Img_4138


早く!早く!!とウロウロ (笑





Img_4181


今の時期食べれるのが5種類

王林の食べ頃は△でしたがどれも美味しかったですよ~

我が家的には秋映とシナノスィートをお土産に購入happy01






Img_4140


アップルカッターできれいに8等分に切れましたshine





Img_4148


りんごが鈴なりapple




Img_4154


終始ご満悦なシルク&フレールup





Img_4146




Img_4204





Img_4193


もぎたては格別な美味しさhappy02

それを知ってか?知らずか?シルクがとんでもない行動に出たshock

続きます~(笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 収穫♪ | トップページ | 実力行使! »

コメント

シルク君 いったい何をしたのか?
このところ シルク君には驚かされてばっかりだから
とっても期待していますよhappy01scissors

しー坊家は、マルダイ農園さんにしたのね?
うちは、ゴールデンの看板犬君がいる農園を見つけて
まだ迷い中。

いろんな品種のリンゴを食べ比べられて楽しそう。
ついつい食べ過ぎちゃいそうねnote

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年10月25日 (火) 06時43分

おはようございます。

リンゴが鈴なりnotes
もぎたて頂けるのはテンションあがるのはワンちゃんばかりではないですよねup
アップルカッターこういう時は便利グッツだgood
皮むいて食べたくないものhappy01

しー坊さんと味覚一緒かも私も秋英とシナスィート大好きなのhappy02

シルク君の行動??まさか??木になってるリンゴに噛みついたbleah

投稿: ま~じょ | 2011年10月25日 (火) 10時28分

わんこと一緒にりんご狩りっていいですよね~♪
うちはまだ行った事ないけど、
こないだパパに打診したらNO!と言われてしまったよcrying
なので、産直とかの場所で買ってくるんだけどね。。。
シナノスウィートと秋映は美味しいですよね♪
これからは、ふじも楽しみですね!
シルク君も自分でりんご狩りしたのかなcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2011年10月25日 (火) 13時50分

    わんこと行けるりんご狩りapple
     いいですねぇ~heart04

    わんこと居るだけで楽しいshine

    もぎたては、置けるからいいよねhappy01
     中には、もぎたてより
    少し置いたら蜜が出てきて美味しいのも
     あるから、りんごは大好きですheart04

    しかし、私は青森宅急便の林檎ばかりなので
     今回、こんな種類があるんだと
    初めて知ったのもありましたhappy01

     

投稿: アンジェのママ | 2011年10月25日 (火) 13時53分

うhた~、リンゴが鈴なり・・・・うまそ!!
もぎたては格別でしょうね…ウラヤマすい…(笑)☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年10月25日 (火) 16時47分

どれも美味しそうなリンゴですね~。
私はシャリシャリとした歯ごたえの物が好きです。

ん~、シルク君、どんな実力行使に出たのでしょうね。
次回が楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年10月25日 (火) 21時53分

凄い~ワンもOKな農園って初めて聞きました!
いいですね~♪
リンゴも種類がいっぱいあってどれも美味しそう!
あのアップルカッターがとても気になります。ラクそうで便利そうなアイテムですね。^^

投稿: ひっぴー | 2011年10月25日 (火) 22時38分

いいな~
りんご狩り
もぎたてはおいしいでしょうねーapple
また、りんごの写真も、きれいだね。
で、おぼったま達の行動?
何々?
シルク君
とんでもない行動って?
更新楽しみだわーhappy01

投稿: ビーグル | 2011年10月25日 (火) 22時43分

秋英とシナスィート大好きぃ\(^o^)/
ワンもOKのところってあるんですね♪
勉強になりました☆

そりゃ鈴なりのリンゴをみたら、ワンもテンション↗アップしちゃいますよね(^_-)-☆
シルクくん何しちゃったのかな~(笑)
予想してるんですが当たるかしら?
楽しみです☆

投稿: りっくありす | 2011年10月25日 (火) 22時57分

cloverラピス&ノアールままさま

あははは~
きっとママの期待に応える行動だと思うわ(笑
それだけりんごは美味しかったってことですよねhappy01

おぉ~ゴルの看板犬がいる所ってあったらしら?
うち、またサンふじの収穫の頃に
行こうかと思ってます!
今度はそちらに行こうかしらsmile

ほんとりんごが消費が少なかった我が家でも
あまりの美味しさに3コも食べてしまったの~
食べ比べも良かったよnote

投稿: しー坊 | 2011年10月27日 (木) 06時11分

cloverま~じょさま

そうなのよねlovely
鈴なりのりんごを見てテンション上がっちゃったもの!
ほんでまた美味しくってhappy02
りんごはやみつきになりました。

アップルカッターって便利グッズがあるとは驚き!
もちろんお土産に購入よ!
皮はやはり剥いてましたが・・・

うふふ~味覚が一緒だったのね!
でもきっと現地で食べるのはひと味違う美味しさよheart04

シルク、木に登る知恵はなかったけど
目の前のりんごには強行に出ました(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月27日 (木) 06時18分

cloverらんのままさま

うちも今回がはじめてでしたhappy01
りんごの消費が少い我が家ですが今では大好きに~heart04
あらら~パパさんからNOだったのですか?
もし良かったら来月また行くつもりですが
ご一緒しませんか?
ってそちらから遠いですよねcoldsweats01
シルクも自分なりに頑張っておりましたよ~

投稿: しー坊 | 2011年10月27日 (木) 06時25分

cloverアンジェのママさま

昨年行きそびれたから今年は早めに行ってきましたhappy01
ほんと一緒だけでテンション上がっちゃうけど
ぼったまも嬉し過ぎてドロだらけsweat01
でもとっても楽しかったわ!

蜜があるのはふじだけらしいの~
だから蜜たっぷりのりんごをまた収穫しないとねwink
たしかパパさんのご実家が雪国でしたよね?
そちらは種類が少いのでしょうか?
品質改良してるのでしょうね。

投稿: しー坊 | 2011年10月27日 (木) 13時19分

cloverゆきジャズハーティママさま

ほんともぎたては格別なお味よgood
りんごの消費が少い我が家でも
たんまり食べお土産にどっさり買ってきました!
☆☆ ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月27日 (木) 13時22分

cloverゴン太0135さま

りんご狩りははじめてでしたが
こんなにも美味しいなんて思ってなかったです(笑
歯ごたえがあるのは私も好きですhappy01

ありゃ~次のタイトルに考えていた言葉がcoldsweats01
ほんとシルクの行動はこの4文字にドンピシャでしたbell
* ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月27日 (木) 13時26分

cloverひっぴーさま

わんこOkの所、色々ありますよhappy01
昨年行きそびれてしまったから
今年は張り切って行ってきました~

アップルカッター、すごく便利ですねheart04
思わず買っちゃったわ!

投稿: しー坊 | 2011年10月27日 (木) 13時29分

cloverビーグルさま

りんご狩りってはじめて行ったけど
もぎたてってこんなにも美味しいだなんてびっくりしたのcoldsweats01
りんごの消費が少い我が家だけど
たくさん食べたんまりおみやげに購入heart04

あははは~シルクがね自力で頑張ってましたよ(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月27日 (木) 13時32分

cloverりっくありすさま

けっこうわんこOKの所ありましたよhappy01
そちらからだと群馬の方が近いかしら?

あははは~予想がたぶんビンゴでしょうね(笑
いやし系にはぴったんこbell

投稿: しー坊 | 2011年10月27日 (木) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53077133

この記事へのトラックバック一覧です: りんご狩り♪:

« 収穫♪ | トップページ | 実力行使! »