« 挑発! | トップページ | 収穫♪ »

2011年10月23日 (日)

安眠妨害!

来月フレールの誕生日なのでそろそろ仕込みをしようと思って

ごそごそとしていたらやってござりました(笑




Img_3734




Img_3798


勝手に物色してると思ったら~






Img_3747


でもそれってオペ待ちなんだけど・・・かんけーないかcoldsweats01






Img_3751


久しぶりの対面を大喜びしておりましたupup





Img_3742


でもシルクにとってはすごーーーい迷惑なんだよねpunch

雨の日の仕事は寝るに徹するんだものsleepy





Img_3786


でもこの格好って・・・(笑


今日はお天気が回復みたいですねhappy01

今からお出かけしま~すrvcardash


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 挑発! | トップページ | 収穫♪ »

コメント

こんばんわ。

オペ待機中の物がたくさん出てたんだ・・
色々な物が出てくると懐かしさのあまり遊びだすnotes
フレール君シルク君のお顔さん気を付けて元気に遊んで下さい。

投稿: ま~じょ | 2011年10月23日 (日) 17時09分

我が家にもオペ待機中の物たくさんあります(>_<)
なかなか執刀しないドクターママです☆

最後のお写真はフレール君ですよね?
あの体勢って辛くないのかしら?
スゴイ集中してますね~(^o^)丿

投稿: りっくありす | 2011年10月23日 (日) 18時32分

こんばんは~happy01

あははは~
フレールくん見てるとうちのキーちゃん見てるみたいhappy02
いろんな物事や母しゃんの行動一つ一つにすごい
興味津々なとこあるでしょ(笑)
絶対に見逃さないしeye

シルク兄ちゃんはバディタイプです!
キーちゃんの不可解な動きを黙って目で追うだけで
いつも呆れ顔で見てます。

オペ待機中のオモチャたくさんあるの?
うちね、不思議とぬいぐるみ関係は破らないんよ。
って言うか、そうなる前にすぐに飽きて興味ないみたいthink

投稿: バディ&キースママ | 2011年10月23日 (日) 19時42分

やっぱ
お兄たんよりは、お子ちゃまなのね。
でも、そこがまたかわいいわ。

家のジョン、ボロボロになった軍手を
脳震盪起こすんじゃないの?と思うほど
ブルンブルンすでに、ボロボロだった物が
さらに磨きがかかった事があり
ゴクンなんてされたら大変bearing
没収するのが大変だった事あるよhappy01

オペ待ちのおもちゃ
これは、大手術になったかな?

投稿: ビーグル | 2011年10月23日 (日) 21時52分

cloverま~じょさま

オペ中のおもちゃは数知れず・・・
フレールを迎えてからてんこ盛りなのよsweat02
もうね、シルクの傍で誘いながらするから
危なくてねsweat01
これもフレールの作戦なんだけど(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月24日 (月) 20時51分

cloverりっくありすさま

うふふ~やはり待機中のおもちゃはありますか(笑
多頭飼いだとどうしても引っ張り合いするから
ビリっとなっちゃうよねsweat01
でもフレールは一人でもちまちま大胆に
ええお仕事してしまうのよ(笑

そう!最後の写真はフレールですよ~
ほんと辛くないのかなと思い見てても
遊びに集中で気にならなかったようですsmile

投稿: しー坊 | 2011年10月24日 (月) 20時56分

cloverバディ&キースママさま

うふふ~やはりキーちゃんもそうだと思ってたsmile
パソコンの前に座るとテニスボールではないけど
おもちゃが足元で散乱sweat01
投げて~~~と持ってくる!
キーちゃんに似てるでしょhappy01

シルクもバディくんと一緒で身体動かさず目だけで
追ってるよ!
やはり上のコ、下のコ限定みたいな行動なのかしらね。

オペ待機中のおもちゃなんててんこ盛りよcrying
二人で引っ張りあいをするからどうしても
ビリっとなってしまうけど・・・
いいなぁ~ぬいぐるみに興味なしで(笑
でもテニスボールはそうはいかないよねbleah

投稿: しー坊 | 2011年10月24日 (月) 21時05分

cloverビーグルさま

そうなのよ~
こんな時はお子ちゃまになったり
遊ぶ事が大好きなフレールですhappy01

ジョンくんも軍手が好きなのねheart04
咥えたら振り回すのってなんでなんだろうか・・・
うち、二人ともブンブン振り回してるの!
嬉しい表現なんでしょうかね~

オペ待ちのおもちゃ、あまりにも数が多くて
断念しようかと(笑
でも中身はリサイクルしますよgood

投稿: しー坊 | 2011年10月24日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53060476

この記事へのトラックバック一覧です: 安眠妨害!:

« 挑発! | トップページ | 収穫♪ »