« かお | トップページ | ボクは見た! »

2011年10月 5日 (水)

ちょろいな♪

パパしゃんがお休みの日にとりあえず補強? してもらいましたcoldsweats01

補強にわたってまったく意見が合わず甘い考えのパパしゃん(笑




Img_3131_3


とりあえずのネットですsweat01





Img_3132_2


まずは厳密にチェック (笑





Img_3133


どことなくふくれっ面のフレールsweat01

脱走阻止されたので怒ってるのか?  あはははは~





Img_3138


そんなの関係ないお二人さんnote

パパしゃんそっちのけではじまりました!





Img_3152


楽しそうだね~note



でも・・でも・・・でも・・・・・

私は見てしまったeye





Img_3201


フレール、脱走はいかん!いかん!!!punch



どう考えてもこの高さでネットを張っても意味がないと思うのよsweat01

にゃんこ見つけたら飛び超えられる高さだもんねcoldsweats01

さぁ~パパしゃん、どうする? (笑








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« かお | トップページ | ボクは見た! »

コメント

うん、バディもマカも
余裕で越えるな(爆
ふーちゃん、越えたらイカンよ!!!bleah

投稿: sheco | 2011年10月 6日 (木) 00時11分

   アハハ・・・どうするsign02

    ジャンプupして
    超えてしまうsign02

    そりゃ~大変だsign03

    だけど、2人でニコニコしている
    姿は可愛いねlovely

投稿: アンジェのママ | 2011年10月 6日 (木) 06時09分

おはようございます。

飛び越えられる方に一票を(当たったら景品貰えるかな)
フレール君がんばれ~~~ま~じょは応援するぞ!!
でも敷地内から出たら大変なのでやっぱり飛び越えちゃいかんですpaper

シルク君とフレール君の新しいものチェック念入りにhappy01
二人のわんプロも楽しいねnotes

投稿: ま~じょ | 2011年10月 6日 (木) 07時21分

ぱぱとフレールくんとの 知恵比べsmilesmile

あたしも… フレールくんが…に一票ですcoldsweats01

ちなみに… 顔が酷似のレイモンドゥsign05danger

ドッグランの柵も
(人間の胸位の高さ)
よじ登って脱走します…angrypunchpunch

投稿: ゆ〜みん | 2011年10月 6日 (木) 07時50分

私もフレールに一票・・・
いえ・・3000点good

それにしても前から思ってました・・
ひろーぉーいお庭ですねsign03
フレールに弟・・いっときますかsign02

投稿: バディ母 | 2011年10月 6日 (木) 11時38分

確かにこの高さ低いかも…いざという時の危険性を考えたら柵そのものを高くしないとまずいかも・・・?☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年10月 6日 (木) 17時11分

本当にちょろ過ぎるわsweat01
(うちの怪獣達には無理だけど)

さあ、大工道具持って行くよ!
いつ?

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年10月 6日 (木) 19時07分

この部分だけ低くなってるのかな?
この高さだと飛び越えられそうですね。
角材を横に補強して高さ増さないと...。

フレール君、脱走は危険ですよ~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年10月 6日 (木) 20時21分

フレールくん既に何か企んでますね~(@_@)
でも脱走はダメダメですよー!フレールくん!!
脱走しなくても広いお庭があるじゃないですか~(^_-)-☆

パパさんお疲れ様でした(^_-)-☆

投稿: りっくありす | 2011年10月 6日 (木) 21時39分

そうそう。ネットでも良かったかな~と思ってる
我が家です。(*≧m≦*)ププッ
フレールくんは、飛び越えちゃう?(爆)
麿呂は、ビビリだから手をかけることさえ出来ないので
立てかけだけでもOKみたいよ。
そういえば、らいらもしないな~こいつもビビリ?知恵がない?(爆)

パパしゃん!頑張って考えてね♪

投稿: みどちゃん | 2011年10月 7日 (金) 18時51分

clovershecoさま

でしょ!
やっぱり超えちゃうよねsweat01
でもマカちゃんまでとは(笑

ちょっと事情が変わってもっと大掛かりになるかも
だからその時はマジ・・ヨロシクです!

投稿: しー坊 | 2011年10月 8日 (土) 15時09分

cloverアンジェのママさま

アンジェちゃんどうsign02
もう~笑い事じゃな~~い(笑
でも笑うしかないかsweat01
びびりんだけどきっと何がなんでも追いかけるでしょうね!

二人がニコニコしてるだけで元気になれるのよhappy01

投稿: しー坊 | 2011年10月 8日 (土) 15時17分

cloverま~じょさま

おぉーー!
飛び超えるのフレールと思ってるのねwobbly
しかも景品つきだとshock
特別に超えたら考えます(笑
でもこれではいかんよね!
ほんと考えがあまっちろいから困ったデスsweat01

二人が仲良く遊んでる姿を見ると元気になれるんだよねheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月 8日 (土) 15時27分

cloverゆ~みんさま

あははは~それってフレールの方が上手ってことだよねsmile
ワタシもそう思うわsweat01
でもパパしゃんはそうではなく困ったもんですsweat01

わお~!
ニンゲンの胸くらいの高さでもよじ登るレイモンドくんheart04
今度一票あげちゃうkissmark
でも酷似だったらフレールもやりかねないかな(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月 8日 (土) 15時37分

cloverバディ母さま

あははは~ここでもフレールに軍配がshock
しかも一票じゃなく3000点ですか(笑
これってキャッシュバックですかbleah

広さなんてないですよ~
ただ広く見せようと下から撮っただけで広く見えるだけですsmile
でも柵がないんだよねsweat02

投稿: しー坊 | 2011年10月 8日 (土) 15時44分

cloverゆきジャズハーティママさま

でしょ!でしょ!!
わんこ連れの人だったら誰でも低いと思うよねsweat01
ぜひぜひ~パパしゃんに言ってやって~(笑
危険な目に遭う前になんとかしないとです!

ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月 8日 (土) 15時48分

cloverラピス&ノアールママさま

断固抗議してくらはいpunch
応援するじょ(笑
でもビビるーちゃんが無理だなんてshock
って意外かも(爆

ちょっと事情が変わって大掛かりになるかも・・・
その時はヨロシクです!

投稿: しー坊 | 2011年10月 8日 (土) 15時55分

cloverゴン太0135さま

そうなんですcoldsweats01
わざわざ半分に切ってしまったパパしゃん!
この時点から考えが甘いです(笑

高さを補強するのは枕木を抜いて新たに作るか?
角材で高さを出すかになると思います。
でも事情が変わってきたので
本格的にするのはもう少し先になりそうですsweat01
それまで要注意します。
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月 8日 (土) 21時53分

cloverりっくありすさま

さすが!!!そうなんですよねsweat01
すでにフレールの頭の中にはにゃんこ!ニャンコ!!
みたいです(笑
外に出る度、すごい勢いなんですよdash
相手が相手ならワタシも俄然ファイトになります(笑
何があっても阻止!
これしかないねgood

投稿: しー坊 | 2011年10月 8日 (土) 21時58分

cloverみどちゃんさま

見たわよ~
立てかけてあるフェンス(笑
あれ見てよくお外に出て行かないなんてすごいな!
って思っていたsmile
いや~びびりんでもやる時はやりますともdash
ってうちだけかしら・・・
パイパーくんはお利口ってことですよ!

投稿: しー坊 | 2011年10月 8日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52918943

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろいな♪:

« かお | トップページ | ボクは見た! »