« だれ~!! | トップページ | RETRIEVER MEET 2011 (その1) »

2011年10月15日 (土)

雨のレトミート♪

夜中から出発して軽井沢で開催されたレトミートに参加してきましたrvcardash



Imgp8404


雨の中、合羽着用で臨んだけど駐車場からイベント会場が遠いのなんのshock

ひたすら歩きましたよsweat01





Imgp8402



久しぶりのお友達~はじめましてのお友達heart04






Img_3875


午後からはなんとか雨も止んでくれましたhappy01





Img_3878



今回日帰り強行軍での参加でしたので

写真の整理をする元気がなく・・・

しかも風邪をぶり返したのか?頭がイタイ・・・

なので寝ます・・・

明日アップ頑張りますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« だれ~!! | トップページ | RETRIEVER MEET 2011 (その1) »

コメント

アップ早ッwobbly

昨日はお疲れ様でした。
どうなる事かと思ったけど
案外楽しめましたねscissors

フィールアースの出店も面白かったわhappy01
1枚だけ買ったのが「旦那のTシャツ」
私ってば良妻?!

風邪お大事にねbearing

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年10月16日 (日) 06時55分

こんにちわ。

レトリバーの本に出てた・・
参加するか悩んでいたんです・・行けば良かった・・でも雨あめ雨アメ・・・

↑の元祖怪獣さん達にも会えたんだ・・・あああ~~後悔・・

でも息子が月曜日の振り替えで土曜日授業だったからいかれない!!

体調崩されたお大事に暖かくしてお休みをclub

投稿: ま~じょ | 2011年10月16日 (日) 10時28分

お疲れさまでした・・・
さすがのしー坊さんも…(笑)
たっぷり寝て風邪が良くなりますように…アップ楽しみにしています!☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年10月16日 (日) 12時31分

お疲れ様でしたhappy02upup

怪獣にクリソツなフレールくん またハグハグチュッチュできシアワセでしたlovelyshine

んが 午後から発熱しご挨拶状もせず早々に退散weepdowndown


次回はしつっこい位もっとハグハグチュッチュしたいと思いますsmileshineshine


投稿: ゆ〜みん | 2011年10月16日 (日) 18時31分

うわぁ、そちらから軽井沢日帰りですか~っ。
ご苦労様です。
風邪、悪化しません様に。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年10月16日 (日) 21時19分

わぁ、レトミートに行かれたんですね♪
午後からは雨も上がったようでよかったですね。
早く風邪が治りますように。
お大事にしてくださいね。

投稿: らんのまま | 2011年10月16日 (日) 21時40分

早くお風邪治るといいですね☆
悪化しない様、お大事になさって下さいね(^_-)-☆

投稿: りっくありす | 2011年10月17日 (月) 01時03分

北軽井沢行かれたんですね~lovely
しかも、日帰りとは凄い行動力ですね。いつもながら関心しております。
体調早く、回復されますように。お大事にしてくださいね。

投稿: ひっぴー | 2011年10月17日 (月) 12時49分

風邪かな??
お大事になさってくださいね・・・☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年10月17日 (月) 17時25分

風邪が悪化してしまったかな?

本日の応援して行きますね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年10月17日 (月) 20時54分

cloverラピス&ノアールままさま

うふふ~余韻に浸ってるうちにアップですよsmile

雨の中、お疲れさまでした!
ほんと雨が上がってよかったねhappy01
また次回に頑張らないと(笑

出店~ゆっくり見れなかったのよsweat01
待たずの方が2名いてオチビが阻止していたけど(笑
ままは良妻じゃなく愛妻kissmark
ワタシもこんな所まで運転してくれるパパしゃんに
優しくならないとだねsweat01

風邪ってこんなんだったのか?と思いつつ
もうすぐ週末・・早く治そうと!

投稿: しー坊 | 2011年10月19日 (水) 11時34分

cloverま~じょさま

そうだったの?
エントリー通過したので張り切って行って来ましたよhappy01
怪獣コンビとnote
ぜひ次回のミートで会いましょうね。
息子さんの都合を重視して!

風邪もなんとか復活しつつ年には勝てないなぁ・・・
と実感してます(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月19日 (水) 11時38分

cloverゆきジャズハーティママさま

さすがのワタシでも・・・って何(笑
きちんと合羽着て参戦したのにcrying
でもじき週末!
頑張って治すぞ~~~!
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月19日 (水) 11時41分

cloverゆ~みんさま

雨の中、お疲れさまでしたhappy01
その後体調はどうですか?
駐車場の件ではお世話になりその時から
辛かったのではないかしら?
ワタシもママさんのことは言えませんがcoldsweats01

やんちゃ坊主を可愛がって頂きとっても嬉しかったデスheart04
ノンキなワタシですけどまたお知らせしてくださいね。
かっ飛んで行きますから~
お大事に・・・

投稿: しー坊 | 2011年10月19日 (水) 11時46分

cloverゴン太0135さま

なぜかパパしゃんが張り切って
強行突破できましたhappy01
雨でもなんとか行けましたし(笑
風邪も早く治さないとじき週末ですからね~

ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月19日 (水) 11時49分

cloverらんのままさま

は~いpaper行ってきましたよ!
雨でとうなるのか?心配していたけど
上がってほんとよかったですnote

風邪も早く治さないとじき週末ですからね~

投稿: しー坊 | 2011年10月19日 (水) 11時51分

cloverりっくありすさま

まさか風邪をひくなんて・・・
でもじき週末だから早く治さないとですねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2011年10月19日 (水) 11時53分

cloverひっぴーさま

うふふ~
レトミートはパパしゃんが張り切ってたので
参加できましたよhappy01

いやいやsweat01
関心してる場合じゃないかも(笑
次回は巻き添えになるかもですよsmile
風邪早く治さないとね!

投稿: しー坊 | 2011年10月19日 (水) 11時58分

cloverゆきジャズハーティママさま

ありがとうございます!
すぐに回復のつもりでしたが思うようにいかずcoldsweats01
でも気力で治します!
ポチっとありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月19日 (水) 12時02分

cloverゴン太0135さま

ありがとうございます!
すぐに治ると思っていたけど思うようにいかず・・
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月19日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53000549

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のレトミート♪:

« だれ~!! | トップページ | RETRIEVER MEET 2011 (その1) »