« おみやげ? | トップページ | 一緒は楽しい♪ »

2011年10月28日 (金)

ぶひぶひってこわい!

ごそごそしていたらとっても懐かしモノが出てきましたhappy01



Img_4299


これはシルクがパピーの頃の相方でした~

電池を入れたら ぶひぶひ言いながら歩きはじめますdash

それが怖くてよく後退しながら怒っていたなぁ (笑





Img_4302


お初のフレールはどうするでしょうねsmile





Img_4305


おどおどしながら近づいてきましたよhappy01




Img_4309


でも、シルクが思い出し強気な態度で奪って行きましたsweat01





Img_4334


仕切りなおしてどうぞ!




Img_4337


ここでスイッチを入れたらnote




Img_4338


びっくりして後退してる~~~(笑




Img_4342


びびりながら戦いを望みnote





Img_4346


でも近寄って来るんだよね (笑





Img_4348


んで、結果フレールが立ち去りましたとさcoldsweats01





Img_4352


シルクもフレールの事言えないけどね (笑

シルクにとっては良き遊び相手だったのでしょうねhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おみやげ? | トップページ | 一緒は楽しい♪ »

コメント

おもしろ~~いhappy01
フレール君可愛い~~~heart02
まだまだですねぇ~プププ

投稿: ダンママ | 2011年10月28日 (金) 12時21分

こんにちわ。

フレール君の行動に驚き。。もっと激しく攻撃するとおもちあimpact
なんか違う一面発見flair

シルク君懐かしい玩具に出会えたねhappy01

投稿: ま~じょ | 2011年10月28日 (金) 13時07分

   こりゃ~可愛いlovely

    動く玩具って、どんな反応するかsign02
    やってみたくなりますよねhappy01

    ん~~シルクちゃんの反応が
     期待通りでこっちまで癒されちゃうlovely

投稿: アンジェのママ | 2011年10月28日 (金) 13時31分

きゃはっheart01行動が可愛すぎぃ~♪
その後、ぶひぶひ君はご無事ですか?

投稿: りっくありす | 2011年10月28日 (金) 16時24分

やっぱり動くっていうのがポイントかな…?(笑)
ゆきちなんかかえるの動く人形、跳びあがって逃げてたもん・・・・
動かなければ大丈夫‼‼
ってか目が真剣でマジ、笑えました‼‼☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年10月28日 (金) 17時15分

ハハハ、フレール君のへっぴり腰が何とも言えず可愛いですよ~。
ショコラは、無駄に興奮するタイプです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年10月28日 (金) 21時31分

動くおもちゃですか!シルクくん大事に使っていますね~。きっと、ララならパピー時代に破壊しています・・coldsweats01
ポチ☆

投稿: ひっぴー | 2011年10月28日 (金) 22時51分

どこも一緒やね~happy01

どうして大きな身体していながらこんなに小さい
オモチャが動いたり声出したりするからとは云え
怖いんやろねsad

興味あるくせに腰が引けてたり…
まっ、そのギャップが何とも可愛いんやけどlovely
身体の大きさに比べて心臓はノミの心臓よりも
小さいもんねsweat01

うちのバディなんて部屋に入ってきた蚊一匹に
怯えて逃げ回ってますdashdash

投稿: バディ&キースママ | 2011年10月28日 (金) 23時51分

cloverダンママさま

うふふ~
相変わらず可愛いでしょsmile
うちのぼったま達(笑
たしかに先は長いわsweat01

投稿: しー坊 | 2011年10月30日 (日) 22時21分

cloverま~じょさま

あははは~
びびりんの兄弟はご存知だと思うけど
特にフレールはすご過ぎます(笑
お初のモノに対してはなんにでもびびってますよcoldsweats01
先はまだまだ長いですが少しずつ頑張ってもらいます!

シルクはお初に会った時はフレールみたいな
行動だったのに大胆になったものだわhappy01

投稿: しー坊 | 2011年10月30日 (日) 22時25分

cloverアンジェのママさま

まだまだなフレールでしょhappy01
そうなのよね~
動くおもちゃに対してどんな反応をするのか?
すごく興味があり丈夫そうなおもちゃをつい
買ってしまうよね(笑

うぬ?フレールじゃなくシルクの反応だったの?

投稿: しー坊 | 2011年10月30日 (日) 22時28分

cloverりっくありすさま

ぼったま兄弟の基本はびびりんなんですよ(笑
特にフレールはなんでもお初のモノは
ご覧の通りですhappy01

ぶひぶひくんはその後避難しておりますsweat01
いつも手が届く所に置いてあると
飽きますからね(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月30日 (日) 22時32分

cloverゆきジャズハーティママさま

動くおもちゃってあまり与えませんよねhappy01
慣れてないとか(笑

あははは~ゆきちくん!
やっぱり同じかほりがするでしゅよ!!!
たしかに目が真剣そのものでしたsmile
☆☆ ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月30日 (日) 22時53分

cloverゴン太0135さま

こんな姿も可愛いですよねhappy01
フレールは何でもお初のモノに対しては
びびりん過ぎますsweat01
ショコちゃんでも興奮するだなんて
想像できないけど・・・(笑
* ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月30日 (日) 23時01分

cloverひっぴーさま

シルクはパピーの頃から破壊って言葉を知らない
コでだったのhappy01
今でもそれは続いてますが!
☆ ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2011年10月30日 (日) 23時04分

cloverバディ&キースママさま

そうなんですよ~
動いたり聞き慣れない音だとお盆咥えてパトロールです(笑
動かなかったらけっこう強気な態度なんだけどなhappy01

でもでも蚊に怯えて逃げるなんて(笑
あのブ~ンに反応ですか?
しかもキーちゃんじゃなくバディくんとはsweat01
んで、キーちゃんが安売りしてたらマジ受けます(笑

投稿: しー坊 | 2011年10月30日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53099903

この記事へのトラックバック一覧です: ぶひぶひってこわい!:

« おみやげ? | トップページ | 一緒は楽しい♪ »