« また・・・ | トップページ | ちょろいな♪ »

2011年10月 5日 (水)

かお

只今の時刻AM4時すぎhappy01

3時半頃からガザゴトの物音で起きたのですが

いきなりおもちゃを押しつけてられたwobbly

早朝の散歩に行くためパパしゃんが起きて (いつもの事ですが・・)

トドのように動かないシルクを起こしてました(笑

すでに遊びモードのフレール!

昨日はお通夜に行ってので疲れて早く寝ちゃったからかな・・・




Img_3213



昼間のらぶりーなフレールのお顔 (笑





Img_3215


こんな顔もまた可愛い~と思ってしまうしー坊デスlovely





Img_3217


じっくり見ていたら発見した!

ボコっとしたふくらみをsweat01

お水を飲んだ後きちんと拭くようにしてるけど

カキカキしてできたものなのか?

それとも何かに刺されたとか?

何かができてると心配になっちゃうよねdespair





Img_3211


きちんと様子見なくちゃ!

ブサ顔でも気持ちよく寝てる姿は癒やされるわ~heart04

この後、寝返りをした時に落ちて入れ替わりにシルクがやってきた~





Img_3221



お上品な寝方だこと (笑

まぁ~寝始めはこんなふうに丸くなってるよねhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« また・・・ | トップページ | ちょろいな♪ »

コメント

ポツンはドキドキしますね~bearing
怪獣達がカプカプした痕だったらゴメンネcoldsweats02

ヘソ天も 丸くなるのも可愛いけど
やっぱり添い寝してる寝姿が一番好きlovely

昨日ルーチェがビビの腕枕で寝てたhappy02

ふ~ちゃんは、「ほへ?」ってしたお顔も可愛いけど
怖いお顔もとーぜん可愛いですよ~heart02

投稿: ラピス&ノアールまま | 2011年10月 5日 (水) 06時52分

おはようございます。

朝早くから遊びモードのフレール君・・若さかbleah
ジックリ観察してると分かることが・・でも早めに見つけった。
かいたりしないで大きくならないことを・・・

シルク君寝方は正当派ですgood丸まり方がキャワイイぞlovely

おお~~ソファーのカバー可愛い柄だnotes
タオル生地かな凄く寝心地良さそうだわ・・
もちろんしー坊さんは下でお休みだよねcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2011年10月 5日 (水) 07時10分

ポチっと出来てるとドキッとしますよね…
何でもありませんように。痒がったりしていませんか?
ハーティは痒い腹いせかパパのスニーカーをブンブン振りまわして凶器に変身中ですよ(笑)☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2011年10月 5日 (水) 10時31分

カイカイは辛いよね
薬を塗っても舐めれる場所だし

そうか~濡れるからかしら
さくは顎を痒がります

拭いてあげよう

早く治るといいね 早く治ります様に

投稿: さくちゃんまま | 2011年10月 5日 (水) 11時03分

お散歩の時間って(@_@)ビックリするくらい早いですね~♪♪
フレールくんったら健康的ねっ(^o^)丿
早起きしてお散歩行って、昼間はチョー幸せな顔でお昼寝して❤可愛いぃ~
本当に、ラブリーで癒されちゃいますゎ(*^_^*)

わんのことって神経質になりますよね(T_T)
何か言ってくれれば良いのに……

投稿: りっくありす | 2011年10月 5日 (水) 20時42分

ひえぇ~、は、早起きですね~。
その時間に寝た事はありますが、起きた事は...。

ゴルの無防備な寝姿って癒されますよね。
フレール君、カイカイ良くなると良いですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2011年10月 5日 (水) 20時57分

パパさん早起きなんですね。
AM4ですか? 私はまだまだ夢の中です(^_-)

それにしても3時半にフレールちゃん遊びモードとは!!
うちのふたりは爆睡中です!!
ふたりとも朝寝坊なので私が起きても寝てる時があります。

フレールちゃんポツンも心配ですね。
歯も心配だけど何でもないこと願ってます。

投稿: ラブ&DJ | 2011年10月 5日 (水) 22時26分

フレールくんの寝顔が、すごい豪快で可愛い~♪
くちびるのぷっくら、痒いのかな?すぐに腫れが引いてくれるといいですね。お大事にして下さい。
それにしても・・・パパさん早起きですね!ウチは冬モードになって起床時間が遅くなりました。^^

投稿: ひっぴー | 2011年10月 6日 (木) 21時19分

cloverラピス&ノアールままさま

なんでビビるーちゃんが出てくるの?
最近絡んでないからかんけーないじょsmile
でもね、その部分じゃないなんもなってない
反対側をかこうとするのよsweat01
いつもと違う仕草をしたらドキっとしちゃうわ。

なんですと!!!
ビビくんの腕枕でるーちゃんが寝てたなんてheart04
フレールに言ったら絶対拗ねる(笑
んで、その姿を撮ったでしょうね!
アップ楽しみにしてるからgood

フレールの怖い顔も怖くないなんてままがそうなら
きっとビビるーちゃんもそう思ってるでしょうねnote
だからバトルは楽しいのだねnote

投稿: しー坊 | 2011年10月 7日 (金) 14時05分

cloverま~じょさま

こんな早朝から遊びモードははじめてでして~
でも最近お布団の回りを歩いてるから
早く起きろ~!と言っているかもしれませんねcoldsweats01

このボコっとした場所は痒くないみたいなの~
でも気になるよね!

シルクの寝方が正当派でも時間が経てば腹テンですぞbleah
今日もやっておりました(笑
ソファのカバーは冬仕様にしたので
タオル生地ではないのですよ~
でもホリホリするお方がいるのですぐに穴があくでしょうsweat01

投稿: しー坊 | 2011年10月 7日 (金) 16時16分

cloverゆきジャズハーティママさま

ほんと何かを発見するとドキっとしますよね~
痒みがないけどなぜか?反対側のな~んもなってない
所をカキカキするのですcoldsweats01
なんでしょうね~

ハーちゃん、その後どうですか?
腹いせにパパさんのスニーカーをぶんぶん振り回しですか(笑
良かったね~ママさんのじゃなくて(笑

ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年10月 7日 (金) 16時22分

cloverさくちゃんままさま

この部分、痒がらないのですよ~
でも反対側のなんもなってない所を掻いたり・・・
場所間違ってないの?と言いたいです(笑

さくちゃん、顎をカキカキしますか?
先代犬がお水を飲んだ後湿った状態になるから
カキカキしだして・・・
それ以来お水を飲んだ後は拭くようにしてます!
掻く力ってすごい勢いですよね~
皮膚を傷つけないか?心配になってね。
さくちゃんも拭く事でカキカキがなくなったらいいねhappy01

投稿: しー坊 | 2011年10月 7日 (金) 16時29分

cloverりっくありすさま

あははは~パパしゃん、老いてますので(笑
若い時からのクセみたいですごく迷惑なんですよsweat01
んで、帰ってきたら二度寝ってどうよ!って思うのよpunch
寝顔ってかなり癒やされますよねheart04
でも悪戯したくなっちゃうけど(笑

自分のことよりも少しの変化があると気になってしまうよね!
ほんと言葉がしゃべれたらとつくづく思うわ~


投稿: しー坊 | 2011年10月 7日 (金) 18時30分

cloverゴン太0135さま

かなり早起きしすぎですよねsweat01
で、散歩から帰ったら二度寝するんですよ!
めちゃ迷惑なんですが(笑

寝姿見てるだけで時間を忘れてしまいますheart04
癒やされながら釣られて寝てしまうけど(笑

このボコっとした所は痒みがないらしく
何もできてない反対側を掻きかきしてます~
場所間違えてないかしら・・と思うけどsweat01
ポチっとありがとうございます!

投稿: しー坊 | 2011年10月 7日 (金) 18時36分

cloverラブ&DJさま

若い時からのクセみたいになってるんですよ~早起き!
その分かなり早い就寝ですが(笑
ワタシはまったく起きない!気づかない!
時間が来たら起こられるぐーたら主婦ですcoldsweats01
付き合い切れなくてsweat01

夜が早い分早起きもできるでしょうけど
シルクが最近起きてても動かないですね~
寝坊して起きてこない!って経験したことがないけど
見てみたいわheart04

色々でてくると心配になったり何度も見てみたり
気になりますよね~
こんな時は言葉がしゃべれたらと思います。

投稿: しー坊 | 2011年10月 7日 (金) 18時45分

cloverひっぴーさま

うふふ~
腹テンになったら豪快になっちゃうわsmile
お顔も身体も伸びのび~!
ボコっとした所は痒がらないけど
なんもなってない反対側をカキカキ・・
場所間違えてないと思うけどね(笑

おぉ~冬モードの時間になりましたか!
うちもそうしてほしいのよね~


投稿: しー坊 | 2011年10月 7日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/52912270

この記事へのトラックバック一覧です: かお:

« また・・・ | トップページ | ちょろいな♪ »